2011年 08月 15日 ( 3 )

まりあの寝巻き

まりあの寝巻きはSD・DD用のライオンさんパジャマです。
なんでDD・SD用かというと、繭さん用として購入したのですがまりあが取ったってだけです^^;

繭さんはDDサイズなのでw

a0224473_19195192.jpg


まりあ「みないでー」

髪の毛もわりとぼっさぼさ。

a0224473_1920020.jpg


すごいだぼだぼです。
でもそれがイイ!

a0224473_19201110.jpg


上目遣いまりあちゃん。

ろりっこなまりあちゃんはそれはそれで魅力的!

まあ50cmボディにするから少し大人っぽくなるけどね。
しかしなぜかまりあが最近大人びたような気がするのは気のせいかなあ・・・。
この写真はちょい昔のです。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-15 19:24 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭さんお迎え時に撮った写真

a0224473_16521486.jpg



a0224473_1652019.jpg



a0224473_16514766.jpg



a0224473_16513749.jpg



繭さんはこういうドレスのほうが合う気がする。
かわええかわええ言いながらずっと撮ってたなw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-15 16:53 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

男の娘ってなんですか?

a0224473_10415271.jpg


繭「最近はやってるみたいですけど、というかキミカさん好きですよね」

a0224473_10415424.jpg


秀吉のキャラソンみせてみた。

繭「こ、これが男の娘!?」

a0224473_10415397.jpg


繭「まるで女の子みたいじゃないですかっ」

a0224473_10415967.jpg


繭「も、萌えです!」

繭さんは男の娘スキーみたいです。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-15 10:45 | 繭 *(パラボックスQちゃん)