2011年 08月 16日 ( 8 )

冷やし枕は夏には必要よね!byちさ

ちささん日記。
わがままっこ姫様のちささん、またあついあつい言っております。

a0224473_21203475.jpg


ちさ「キミカ。冷やし枕ちょうだい。あつくてしにそうだわ」

ちささんあついらしいんで一つ結びにしています。

a0224473_21204280.jpg


ちさ「冷やしてあるよね?」

勿論です、ハイ

a0224473_21204736.jpg


ちさ「あーーーきもちいいーーー」

もう本当お姫様ですね、ハイ

a0224473_21205327.jpg


ちさ「ちさが一番だもん」

当たり前のようにいったよ…この人…


とまあ…本当は野外撮影したかったんだけどね。
冷やし枕は熱のとき以来つかってないなあ。

そんな感じでした♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 21:25 | ちさ*(TFサラン)

窓辺のまりあ

この間大阪にいったときに撮った写真です。

a0224473_1913360.jpg


服は大阪の日本橋で購入した服です。

a0224473_1913643.jpg


旅館も日本橋w

a0224473_1913922.jpg


写真は少し加工してますが、個人的に気に入ってますw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 19:15 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭さん(Qちゃん)朝のお散歩

繭「一瞬今日学校かと思ったじゃないですかああああああ!」

よくありますよね(=v=)

a0224473_13162348.jpg


繭「でもお散歩は楽しい♪」

a0224473_13162962.jpg


繭「朝はすがすがしくてすきだわ~」

a0224473_13163531.jpg


繭「でも坂道きつい・・・」

繭さん運動神経なさすぎですw

a0224473_13164226.jpg


繭「朝の空が綺麗だわ・・・」


中二病がはいりぎみな繭さんでした♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 13:22 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

朝のあいかちゃん祭り

a0224473_6443157.jpg


久々にあいかちゃんを外につれまわしました。

a0224473_644358.jpg


オビツボディではなくデフォルトで♪

a0224473_6443469.jpg


あいかちゃんは背景と同化させて撮るのがすきです。

a0224473_6443617.jpg


a0224473_6444197.jpg


かなり人の目を気にしながらw

a0224473_6444070.jpg


a0224473_6444286.jpg


a0224473_6444876.jpg


ただこのボディ関節がorz

久々の撮影は楽しかったです♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 06:47 | 1/6

猫メイドあいかちゃん

a0224473_4592575.jpg


あいか「にゃ、にゃあ?」

a0224473_4592627.jpg


あいか「(キミカになんか変なことされてる?)にゃ、にゃあ」

a0224473_4592729.jpg


あいか「もうみないでにゃっ はずかしいにゃあ///」

a0224473_4592779.jpg


あいか「##」

a0224473_4593330.jpg


あいか「調子のってるんじゃないわよ!」

ゴメンナサイ・・・・

このメイド服はダイソーの100円商品です。
アゾンがないので・・・w 結構服難民だったりw
あいかちゃんは編集しないと難しいなあ。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 05:02 | 1/6

猫耳まりあ

a0224473_436275.jpg


猫耳は自作です。

まりあには猫耳が似合うと思うんだ。

a0224473_4363685.jpg


少し古い写真なのですが^^;;

a0224473_437790.jpg


まりあはかわいいです♪

a0224473_4372463.jpg


a0224473_4374178.jpg


いつかまりあ連れて外いきたいなあ~
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 04:39 | まりあ*(右代宮真里亞)

ぬるぽ ガッ 

クリスティーナのフィギュアを撮ってみた。

シュタゲは途中までしかみてないんだ……ただちゃねらークリスかわええwww

一眼レフなんてお高いものもってないんで基本的に加工します(フィギュアとかは)

a0224473_0361755.jpg


背景は何か銀色のなにかw
スタジオほしいお・・・

a0224473_0363117.jpg


結構加工してるかなー

a0224473_036248.jpg


お気に入り。

かなり枚数撮ってもほとんどボツになります…悲しいけど。

フィギュアはプライズ品のクリスでした。
最近はプライズ品もよくなったよ、本当。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 00:39 | フィギュア

えっくすきゅーと あいかちゃん写真

オビツボディ変化前です。

うーんやっぱりこっちの方が綺麗なんだけどねー。

ただ可動がね…あと肘がぽろぽろとorz

a0224473_025507.jpg


お湯パーマでポニテにしました。
本当はまっすぐストレートがよかったんだけどね(-_-)

a0224473_0255267.jpg


ちょこんと座らせるのが好きです。

なんだか1/3えっくすきゅーと子はこのこしかいないからお迎えしたいなあ。。。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 00:29 | 1/6