2011年 08月 20日 ( 3 )

えっちなのはだめなのよ!

a0224473_20343679.jpg


ちさ「あつい」

ちささんはいつもいつも……。

ちさ「これはなによ? またえっちなゲームを買ったの?!」

a0224473_2034323.jpg


しゃんぐりらすまーとから出てる恋ではなくです。
こういうエロゲっぽくないエロゲ好きなんだよ><

まだやってないんだけどねw というかエロゲ積んでるからああああああああ・・・・・・・

ちさ「ちさという女がいるというのに!」

いやっそれは関係ないから!

ちささんにorz←みたいなことをしていた 日々でしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-20 20:41 | ちさ*(TFサラン)

友達からの東京土産 繭さん

a0224473_1541046.jpg


繭「東京土産もらったんです キミカさんが」

一緒にたべるかんじかな。

a0224473_1541344.jpg


繭「とりあえずあけてみましょう♪」

a0224473_1541849.jpg


繭「大きい・・・」

a0224473_15411058.jpg


繭「いもです!」

いもw おまんじゅうみたいでかなりおいしかったですよb

a0224473_15411235.jpg


繭「あめです! ニコニコ動画?」

友達がニコニコ動画原宿にいったらしく、そこでのお土産だったそうです。

a0224473_15411271.jpg


繭「ピンクかわいいー」

どんな味なんだろw

繭さんは食べ物専門になってしまった感じですw

まりあさんはボディ届くまで控えめで。

東京土産、というか東京うらやましいな~♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-20 15:45 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

まりあと桜見に行ったときの写真

昔の写真です^^;;

近所の桜が咲いてるところにまりあと遊びに行きました。

すごく綺麗でした。

a0224473_1130135.jpg


まりあ「うー さくら綺麗なの! うー」

a0224473_1130629.jpg


a0224473_11301177.jpg


まりあ「さくら頭にのっけてみたのー」

かわいいです><

a0224473_1130212.jpg


こういう感じだとさくらの妖精みたいだなあ~

a0224473_11303554.jpg


早朝なので光がすごいです。

a0224473_11303897.jpg


来年もつれてきたいですね~♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-20 11:35 | まりあ*(右代宮真里亞)