2011年 08月 21日 ( 5 )

50ボディにしたまりあ

さくらって名前にしようとしたけどやっぱまりあがしっくりくるね!

50cmボディ届きました。

ただ、服がないので…いつも着てるワンピで。

a0224473_1936726.jpg


まりあ「少し大人の階段のぼったんだ♪」

まだ新しいボディで緊張してるんだろうか…

まりあ「そんなことないもんっ」

a0224473_1937828.jpg


立つとこんな感じ。
制服似合いそうだよなあ…(でもモエナツ制服は値段がry)

a0224473_1938730.jpg


まりあ「えへへ~」

いつもはツインテじゃないですw ええ。
乱れるからね・・・

a0224473_19381099.jpg


まりあ「♪」

がしがし動かせるのが楽しいなあ。
ちょっと自分もMDDのほうでいたから違和感あるけどすぐなくなりそうw

まりあはかわええなあ。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-21 19:40 | まりあ*(右代宮真里亞)

ねこねこにゃんにゃん

タイトルいてえええええええ

a0224473_176518.jpg


BGM お~~あ~~~(ゴーストBGM)

何かピンクピンクしてるwww


a0224473_1767100.jpg


あいか「襲わないでにゃん♪」


おそってやんよ!

うそですごめんなさいなんでもなry
[PR]

by sadako411 | 2011-08-21 17:07 | 1/6

セクシーちささん

セクシーな写真だと思うのですの。

a0224473_1327226.jpg


ちさ「心してみなさいよ」

a0224473_13273714.jpg


ちさ「パンツみえてるじゃないのおおおおおおお」

めんごめんごw

a0224473_13271150.jpg


こういうのもいいよね!

a0224473_1327966.jpg


ふっふっw

a0224473_1327551.jpg



ちさ「きもい」


あ、ごめんなさい。

ちささんは少しセクシー担当でもあるので定期的にやるかもしれません。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-21 13:29 | ちさ*(TFサラン)

ちささんと早朝お散歩

a0224473_5244317.jpg


ちさ「この時間なのにこっちはこんなに暗いわね」

ぶっちゃけ早朝気分を楽しもうと思いでたんだけどなあ・・・マンション周辺しか無理だったorz
雨降ってたし。

a0224473_5243747.jpg


ちさ「雨にぬれるのはいやだわ」

今ちささんがいる場所には花もあります。
ちささん花鑑賞中。

a0224473_5243345.jpg


ちさ「きれいねー」




a0224473_5243056.jpg


ちさ「雨の日にちさなにやってたんだろう・・・」


夜景モードというものを使って撮影。
ぶっちゃけよくわからんw もっと写真撮ってたんだけどみんなボツだぜ!

そんな早朝でした~
[PR]

by sadako411 | 2011-08-21 05:28 | ちさ*(TFサラン)

ベッドの上でちささんに杏子ちゃんグッズみせてみた

魔法少女まどか☆マギカの佐倉杏子ってキャラが好きです。

でもグッズでねえええええええええええ><

なので少ないですがグッズ紹介

a0224473_153179.jpg


マグカップとブックカバーあとほかにも同人グッズやらなんやらあります。
杏子ちゃんマジ聖女

a0224473_153116.jpg


ちさ「ふうん、このこがあn・・・杏子ちゃんねえ」

一瞬あんこっていいそうになったのは気のせいかな?w

a0224473_1531423.jpg


ちさ「ちさも赤髪になればいいの?」

そういうわけじゃないですw

もーちささんかわいいんだから!


次の記事もちささんネタなので夏のちさバーゲンですw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-21 01:57 | ちさ*(TFサラン)