2011年 08月 30日 ( 6 )

まりあと近所をお散歩

まりあと近所をお散歩しました。

50ボディのまりあとははじめてです。

a0224473_20592466.jpg


まりあ「どこにいく?」

そこら辺でいいよw

a0224473_20592679.jpg


まりあ「わかったーお散歩ね♪」

a0224473_20592937.jpg


a0224473_20593141.jpg


まりあ「人いないねー」

そうだねえ。
朝だから^^;

a0224473_20593224.jpg


まりあ「♪~♪」


まりあとお散歩でした。

何か久々で楽しかったです(^_^)
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 21:03 | まりあ*(右代宮真里亞)

魔法少女まどか☆マギカ まどかねんどろいど

かってきました!

撮影は下手ですがw

ねんどろいどは少し苦手ではありますが、割とこれはすきです。

ただうしろの立たせ方がわからなかったw

a0224473_2014494.jpg


QBをBBQにしてryいやなんでもないw

これがデフォルトかな。

a0224473_2014852.jpg


らくがきまどか

「私もマミさんみたいに・・・」
あんな幸せな頃のまどかの絵ですね

a0224473_2014742.jpg


多分これは10話のまどかかな。

a0224473_2014710.jpg


「クラスのみんなには内緒だよ!」

のところだとw

QBさんは遊ぶのには最適です。

上の写真にはだしてないですがw

a0224473_20171593.jpg


おまけw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 20:17 | フィギュア

布団の上危険 画像は繭さん

布団の上でアクエリアス飲んでたら


こぼしたあああああああああああああああああああああああああ


しかもシーツのみならず抱き枕までorz

朱鷺戸沙耶ちゃんの抱き枕なんだけどね…洗濯物行きですよ、ええ。

今は恋姫の曹操様です。

a0224473_18345836.jpg


繭「キミカさんってどじっこ属性でもあるんですか?」


まあ…アクエリをPCにぶっかけて壊した人よりはマシだと思ってる。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 18:37 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

傘もちまりあ

a0224473_1529436.jpg


まりあ「何か日があたるわ・・・」

まあ撮影中は電気全開でございますw

a0224473_15295147.jpg


まりあ「傘さすのです♪」

a0224473_15295386.jpg


まりあ「でも重たいわ・・・めんどくさい」

まりあさん・・・。

そんなまりあ日記でした。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 15:35 | まりあ*(右代宮真里亞)

さつきの紹介

BrownieのNENE(うちではさつきと名づけてます)です。

ずっと前からいて紹介しかったのですが、嫁に行かす予定で紹介がなかなかできませんでした。

a0224473_5174810.jpg


さつき「おおきいー」

かなりちみっこです。
たまーに野外撮影のときに同伴したりする子でもあります。

a0224473_5183174.jpg


さつき「おなかすいたー」

一番ちみっこで一番わがままなのかもしれません。

一応嫁には行かせず、妹が管理することになりまして、たまに登場するかもしれません。

よろしくお願いしますね♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 05:22

夏のバカンス ちさ

BGM~私がオバさんになっても~

a0224473_025025.jpg


ちさ「海にいきたい」

なんで急にw

a0224473_025058.jpg


ちさ「だってちさずっと長袖ばっかでしかもこういう服はじめてだもん」

そうだなあ・・・。

a0224473_0245642.jpg


ちさ「ほかのみんなは遊びにいってるのに…ちさ寂しいよ」

だってあなた可動ry

ちさ「なんかいった?」

いやなんでもございません。

a0224473_0245785.jpg


ちさ「でももう夏おわるねー」

もう八月も終わりです。
ちささんにも着用できた服なんだけど一度も着させてなかったんだ。
一応遠出したことあるんだけど、それはまたいつか。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 00:30 | ちさ*(TFサラン)