2011年 08月 31日 ( 6 )

日記のようなさつき写真

a0224473_23485242.jpg


さつき「さつきねーおなかすいたの・・・・・・あれ? あのくろいの・・・」


a0224473_23485459.jpg


さつき「しんじゃうよお>< これなあに?」

それはシュシュっていうんだよw

a0224473_23485437.jpg


さつき「しぬかとおもった」


自分は広島県民ですが、なんだかお隣の岡山県でドールイベントがあるみたいですね。
11月ならきっとお金の都合もどうにか・・・なるし・・・・・・
いきたいなーというか行く気まんまんなんだけどw

つれていくならさつきとちさかなあ
まりあも連れて行きたいけど・・

とりあえず、貯金だなー・・・

うちの県でしてくれたらなあ、交通費もいたいorz
[PR]

by sadako411 | 2011-08-31 23:53

ちささんと公園お散歩

a0224473_19453695.jpg


a0224473_19453720.jpg


a0224473_19453830.jpg


a0224473_19454097.jpg


ちさ「花きれい・・・」

a0224473_19454138.jpg



a0224473_19454486.jpg


a0224473_19454596.jpg


a0224473_19454949.jpg


a0224473_19455056.jpg


ちさ「ふう・・・」

a0224473_1945534.jpg


ちさ「海が綺麗だわ・・」


ちささんとお散歩でした。

だいぶ前に撮った写真でしたがw

実は海あたりで撮ってたらおじいさんに声かけられてw
かなり驚いていたりw

写真ばかりの日記でしたー
[PR]

by sadako411 | 2011-08-31 19:50 | ちさ*(TFサラン)

体重計 繭

繭「体重計にのるのですっ」

ふとlt・・・いややせてますよね


a0224473_1365925.jpg


繭「・・・・・・」


a0224473_1365977.jpg


繭「なにもいわないで・・・」


そうなるってわかってたのにー(棒) 
繭さんはむちむちボディですw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-31 13:08 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

小ネタ まりあ

a0224473_11561768.jpg


まりあ「あついです首もとが・・・」


a0224473_11562024.jpg


まりあ「ふう・・・」

小ネタでした~
[PR]

by sadako411 | 2011-08-31 11:58 | まりあ*(右代宮真里亞)

ぬいぐるみとまりあ

a0224473_226140.jpg


まりあ「クマー」

りらっくまです。

a0224473_226355.jpg


まりあ「かわいいでしょ♪」

自分のですが・・・気に入ってくれてるならw

a0224473_226787.jpg


まりあ「カピバラしゃん♪」

わかった、まりあがぬいぐるみ好きなのはわかったから

a0224473_226547.jpg


まりあ「ふっ」

ふっってなんだよwふってw

まりあ「キミカってちょろいなーと」

##

今日は夜遅くまで起きてますw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-31 02:29 | まりあ*(右代宮真里亞)

銀河鉄道の夜ってなーに? さつき

a0224473_1335196.jpg


一日一さつきw

さつき姫は今日も元気です。

さつき「おきたのー」

ちゅうやぎゃくてry

a0224473_1331089.jpg


さつき「これなあに? 御本?」

銀河鉄道の夜っていうんだよw
妹の読書感想文は自分がしましたorz

a0224473_1331061.jpg


さつき「おもしろいの?」

おもしろいよー さつきにはまだはやいけどw

a0224473_133133.jpg


さつき「さつきもいつかよみたい!」

いつかねw
いつになることやら・・・

昼夜逆転さつき日記ですた。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-31 01:36