2011年 09月 07日 ( 5 )

公園にて撮影 まりあ

a0224473_193298.jpg


まりあ「うわー外ひろーい」

少し離れた神社&公園にお散歩しにいきました。

a0224473_193335.jpg


すごく晴れていたので写真の撮りがいもあります。

a0224473_1933941.jpg


木にのぼってみたり。

a0224473_1934468.jpg


まりあ「少したかいよ!」

a0224473_1934994.jpg


まりあ「ちょっとっ おろしてよ!」

可愛い子にはいじめたくなるものです。



野外撮影は好きなのですが、やっぱり人の目を気にしちゃいますね。

ただ綺麗に撮れるので大好きです。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-07 19:06 | まりあ*(右代宮真里亞)

パンツかってほしいの>< まりあ

a0224473_16394373.jpg


まりあ「お願いがあるの」

パツキンまりあです

お願い?

a0224473_16394797.jpg


まりあ「ぱんつ買ってほしいの…」

なんでまたw

まりあ「ひどいの・・・」

a0224473_16395227.jpg


まりあ「みる?」

みないから!

実際まりあのぱんつは結構もう寿命かなと思ってますが…

アゾンのショーツブラセットがどこも売り切れで><

なかなか難しいですね
[PR]

by sadako411 | 2011-09-07 16:41 | まりあ*(右代宮真里亞)

これってなあに? 繭

a0224473_1230079.jpg


なんだか繭さんの装飾品が多いな・・・

a0224473_1230219.jpg


繭「これってなんですか?」

繭には知らなくていいものだよw

繭「私つかってみたい!」

a0224473_1230421.jpg


繭「いい?」

(・v・;)

一生使うことはないと思うよww

繭「むー」

そういえば、繭さんのこの服と某えりかちゃんの服(vipとかで有名ですよね)ってもしや一緒?!
とか思ったり。
多分一部一緒なのかなあ。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-07 12:33 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

猫あいか 再登場

a0224473_1461519.jpg


あいか「再登場ってなににゃっ」

だってそんなにでてなかったしー

a0224473_1462779.jpg


あいか「(無視)あいかだにゃー」

a0224473_1463050.jpg


あいか「猫あいかなんだにゃっ」

a0224473_1463078.jpg


あいか「・・・」

a0224473_1463210.jpg


あいか「しょぼくれたフリだったんだにゃ♪」


こいつめ・・・・

にーもボディに戻しました。
いやあむちむちっていいよねっということでw
ただやっぱり関節とれるね・・・うーむ

とうぶんは猫あいかでいいかなとおもいます
[PR]

by sadako411 | 2011-09-07 01:49 | 1/6

やらないといけない積みゲーその一

a0224473_1244684.jpg


ぼくのゆめみるみらい
http://yumemisou.net/bokuno/

です。

同人ゲーなんですが、積んでるorz

ほかにも置き場がないとか恋ではなくとか(あれ? 全部あかべえ・・・系列)
やるのたくさんあるんだけどできてないorz

この前やっと禁飼育のゲーム消化できたと思ったら、新作くるらしいし~

まあいいんだけどねっ
[PR]

by sadako411 | 2011-09-07 01:27 | その他