2011年 10月 02日 ( 5 )

うちの子紹介・説明 

a0224473_18381954.jpg


MDD 右代宮真里亞 まりあ

このこは私の一目ぼれの子です、知り合いには「お前にはまりあ以上の子はいないだろう」といわれたぐらいw
あと今はMDDボディじゃなくオビツ50ボディです。
ウィッグもころころ気分で変えたりもします。

うちでの立ち位置は、末っ子みたいな子です。
原作の真里亞は…まあいいw
まりあは一番がいいとかっていうような子でして
なんでも一番上がいいこです。
嫉妬心も強いです。


a0224473_18393357.jpg


パラボックス Qちゃん 繭

まりあとは対照的な子です。
ある意味おねえさん。

ボディは48cmボディのQちゃんヘッドです。

ぬいぐるみもってお散歩するのがすきな女の子。
この子の服装は基本制服。

まりあとちさもなんだけどね、この子は制服率が高い。

うちのお姉さんです。


a0224473_18373816.jpg


Tiny fairy サラン ちさ

この子は箱入り娘さんです。
うちに来て遊び始めた子でもあります。
ただTFはキャストドールのなかでも可動率が悪いらしいんで、設定は
「おてんばな病弱娘」です。

イメージは「半分の月がのぼる空」の里香ちゃんです。

基本的に箱の中でねぱなっしのニートでもあり、たまにネタにします。

一番お姫様のような子です。


a0224473_18383679.jpg


えっくすきゅーと あいか

最後にあいかちゃんです。
唯一の小さい子。
お湯パーマでポニーテールになってる子でもあります。

割とたまにしかでてきません(あいかちゃんは撮るのが難しいのです)

野外撮影のときにでてきます。


以上です。

改めてみると・・うんw

よろしくお願いしますね。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 19:01 | 未分類

まりあ「服難民? 暑いからいいやん?」

a0224473_1829255.jpg


まりあ「・・・・・・」

うちの家は暑いんで! 暑いんで・・

a0224473_18292876.jpg


まりあ「・・・・・・・・ちょっと本題入ろうか」


ハイ

a0224473_18304954.jpg


まりあ「これなによ? わかってるけどw」

オビツ50用L胸ですね。
ハイ

a0224473_18305278.jpg


まりあ「あたしに胸ないのは重々承知(というかそういう立ち位置なのはわかるけど)」

a0224473_18305479.jpg


まりあ「こんな胸のまりあでも愛してくれる?」

アレ? なんか流されてる気が・・・


というか

パーツ交換のしかたがわからないんで!


まっいいかw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 18:35 | まりあ*(右代宮真里亞)

寝てばかりのちささん

a0224473_1864077.jpg


ちさ「このカーペットもふもふしてる~」

わりかしねw

a0224473_1864717.jpg


ちさ「つかれたー」

疲れるかよ!

そうそう、うちのちさは 針金だっけ、通してないんですよねー

分解するんだっけ、Sカンとか…


a0224473_1865222.jpg



ちさ「え?」

a0224473_1865855.jpg


ちさ「分解?」

せやよ。

可動率あがるらしいよー

a0224473_187063.jpg


ちさ「なにそれこわい」


実際やろうか悩んでるけどねw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 18:10 | ちさ*(TFサラン)

衣替え まりあ

a0224473_4512416.jpg


まりあ「ちょっとっ! ばか!」

セクシーショットです!

a0224473_4513248.jpg


まりあ「ばかぁ」

衣替えの季節ですね。

うちはなぜか半そでの数多いんで、冬用はみんなドレスになってしまいます。

また追加購入しないとねえ…。

a0224473_4513996.jpg


まりあ「あたしの服も買ってね?」

勿論です!

ちなみに今のまりあの服はコルクネコさまのMDD用服です。

サイズが小さいので、少しスカート丈が・・・ねw

リリアさんもお迎え予定なので、まあ買い揃えて損はないかなー。

a0224473_4514194.jpg


まりあ「結局リリアお迎えするんだねー」

前からまりあいやがってたもんねw

服買い揃えないとなーと思った今日この頃です。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 04:57 | まりあ*(右代宮真里亞)

まゆ☆まゆ

繭さんはごくごく普通の女子高生☆



a0224473_410369.jpg


繭「・・・・・・・・」

少しエレガントな繭さんはクラスの人気者!


a0224473_410643.jpg


繭「・・・・・・・」


そんなある日に
・・・て、繭さん?


a0224473_41010100.jpg


繭「一緒に歩きたくないです」

え? なに おこらんといてえや

a0224473_410884.jpg


繭「怒ってないですがなんか…痛いです」

そうですね、すみませんでした。

繭さんは優しいな・・・うん
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 04:15 | 繭 *(パラボックスQちゃん)