2012年 01月 11日 ( 1 )

新しいウィッグが届いたよー まりあ

ツインテウィッグがほしかったのでお手軽に変えそうなところを選んで今回は買ってみました。

初ひめかづら!

いやあ、広島にはまんだらけがないんでなかなか買えなかったんですよねえ。

通販じゃ送料1000円orz

いや、1000円ぐらいなら大丈夫! 多分っ

というわけで今日届いたのですが、あけて感動(というかウィッグ買ったの久々だったんで)

さらさら~~

いいよねっウィッグのさらさら感!

ただつけるのには手間どりました サイズまちがえたかもしれん・・

8インチあたりを買ったつもりだったんだがなあ・・・

どうにかつけさせて・・

a0224473_23373228.jpg


おおお・・・

まりあ似合ってるよ! これからはこれでいこうか・・・

まりあ「へへへ~」

a0224473_23372480.jpg


結び目ぶぶんのりぼんがキュート! いやあいいねえ

a0224473_23372964.jpg


まりあ「まりあじゃなくてウィッグばっかりほめてる・・・」

・・・いや、まりあかわいいよ!



と、まあ初ひめかづらでした。

ただ怖いなーと思うのが結び目のぶぶんとれないかなと・・・

まあ、取れたら買いなおせばいいんだけど。

一度こういうタイプのウィッグで髪といてたらとれたことがあってorz

だからちょっと慎重に、手入れしようとおもいます。

また買おうかなーひめかづら。

ちなみに自分はウィッグは 屋根裏と地下室さん(http://www.moon.sannet.ne.jp/hayuru/)

とパラボックス(http://parabox.jp/)さんから買うことがおおかったですw


という感じでノシ~
[PR]

by sadako411 | 2012-01-11 23:48 | まりあ*(右代宮真里亞)