2012年 08月 08日 ( 1 )

ちいかちゃんに制服を着させてみた


ちいか「もう逃がさないわよっ 邪悪な悪魔めっ」


ちいか「ひっ、人の心を弄んで…そんなの私が許さないわ!」


キュイーーーーーン ピカーーーン


ちいか「変身! 魔女っ子☆ちいか 参上!テヘッ」


という夢をみたんだ。

残念ながら画像を用意することはできなかった。なぜなら、ただの一発ネタ(つーかさっき思いついた)からである!


はい、というわけで、こんばんは。

痛々しい妄想なんて書くものじゃないといまさら気がつきました。

個人的に1/6サイズの子は撮るのにとても苦労するんで一人でめでるんですが

せっかく新しい服買ってあげたのにアップしないのもどうかなあと思って、結局アップします。

この間(一ヶ月前)名古屋いったときに買った制服です。

フラッシュをたくと

a0224473_2018676.jpg


こんな感じで髪の毛がてかてかしてなんだかなあってなるんですよ

これはこれでまあいいかなーともなるけど

うちにはスタンドがないので座らせてます。

オビツ磁石がないのに自立はさすがに怖いです。

a0224473_20181613.jpg


アップ

ちいか「あっぷのしゃしんとか恥ずかしいよぉ」

とかいってそう。

ちいかちゃんは゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。ふぇぇぇ ←こんなイメージが私の中で定着してます。

a0224473_20181383.jpg


こういう自然光の写真もいいと思うのよ。

ちょっと暗いんだけど、ね。朝のあの独特の太陽の光がすきです。

ていうかこういう感じの光具合が一番好きかもしれないです。


はい、というわけで、ちいかちゃんはなんというかロリロリしいイメージがあります、ハイw

この制服可愛いよね、アゾンさんの服はわりと好きです。

1/6の服は可愛い、ただなかなか通信販売でしか買う機会ないから買いづらいのです。


そうそう思ったこと。

ボークスのDD服のスタンダードで制服とかあったじゃないですか

ああいう制服出すなら一緒にローファーみたいなのもスタンダードにしてほしいなあとか。

あとMDD用のスタンダード制服がry

ランドセルを買わなかったことを何度後悔したことか。

なんというかもう少し充実させてほしいって話かな。

水着とかはもう少し早く出してほしかったなーとかね。

アゾンの服の充実してるのを見るとなんだかなあとか思っちゃいます。

ドレスみたいなのは沢山あるけど、普段着みたいなのが少ないしね(´・ω・`)

軽い愚痴になっちゃいましたw


まあ、なんというか 武装神姫でもいじろうかな~


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-08 20:41 | 1/6