カテゴリ:未分類( 5 )

まりあにウィッグをかってきた

a0224473_14303250.jpg


a0224473_14303540.jpg


ボークス製のウィッグです

a0224473_14303755.jpg


a0224473_14304221.jpg


このウィッグぱっつんだとおもってなかったから、びっくりしたww

やっぱいつものまりあがいいよね!
[PR]

by sadako411 | 2011-09-15 14:32

日記のようなさつき写真

a0224473_23485242.jpg


さつき「さつきねーおなかすいたの・・・・・・あれ? あのくろいの・・・」


a0224473_23485459.jpg


さつき「しんじゃうよお>< これなあに?」

それはシュシュっていうんだよw

a0224473_23485437.jpg


さつき「しぬかとおもった」


自分は広島県民ですが、なんだかお隣の岡山県でドールイベントがあるみたいですね。
11月ならきっとお金の都合もどうにか・・・なるし・・・・・・
いきたいなーというか行く気まんまんなんだけどw

つれていくならさつきとちさかなあ
まりあも連れて行きたいけど・・

とりあえず、貯金だなー・・・

うちの県でしてくれたらなあ、交通費もいたいorz
[PR]

by sadako411 | 2011-08-31 23:53

銀河鉄道の夜ってなーに? さつき

a0224473_1335196.jpg


一日一さつきw

さつき姫は今日も元気です。

さつき「おきたのー」

ちゅうやぎゃくてry

a0224473_1331089.jpg


さつき「これなあに? 御本?」

銀河鉄道の夜っていうんだよw
妹の読書感想文は自分がしましたorz

a0224473_1331061.jpg


さつき「おもしろいの?」

おもしろいよー さつきにはまだはやいけどw

a0224473_133133.jpg


さつき「さつきもいつかよみたい!」

いつかねw
いつになることやら・・・

昼夜逆転さつき日記ですた。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-31 01:36

さつきの紹介

BrownieのNENE(うちではさつきと名づけてます)です。

ずっと前からいて紹介しかったのですが、嫁に行かす予定で紹介がなかなかできませんでした。

a0224473_5174810.jpg


さつき「おおきいー」

かなりちみっこです。
たまーに野外撮影のときに同伴したりする子でもあります。

a0224473_5183174.jpg


さつき「おなかすいたー」

一番ちみっこで一番わがままなのかもしれません。

一応嫁には行かせず、妹が管理することになりまして、たまに登場するかもしれません。

よろしくお願いしますね♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 05:22

はじめましての日記

はじめまして。

ブログサイトなんて久々なので緊張気味です。

ドールやらアニメ好きなのでそういう感じのブログになるとおもいます。

うちの子たち


a0224473_382886.jpg


パラボックスQちゃん47cmボディ

お嬢様みたいな女の子
名前は繭。

a0224473_3152751.jpg


えっくすきゅーとあいか ツンデレ気味?かな
今はオビツボディにしてあります。

a0224473_392581.jpg


ボークスのまりあ(漢字ではなく、ひらがなです)
基本的にツインテにしたりしてます。
性格はちょっと嫉妬深い女の子。

a0224473_3111992.jpg


TFサランです。
ウィッグはこれが一番気に入っているので変える気はありません。
半分の月がのぼる空の里香ちゃんと近い性格。
病弱だけどおてんばさん。
名前は ちさ。


こんな感じです。
ちょこちょこためていた写真だとかも出すかもしれませんのでよろしくお願いします。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-08 03:21