カテゴリ:琴*(オビツ11カスタム子)( 2 )

まどかマギカのローソンフェアとか何回目ですか・・・

今更? っていわれそうだけど。

いやいやだって、この前もいってたよねw 

一応、私はぺたん娘フィギュアとぬいぐるみ狙いなのでまだですねー。

そういえば、明日はギャザリングですが…私は多分いかないかなあ。

残ってたら買うかなあぐらい…。

朝早いの苦手なんですよぉ

あと、メイドだとかはもういいかな、みたいなねw

ハイカラメイドセットは可愛いなあとは思うんだけどねw

まあ、今はいいかなーとか。


a0224473_1402627.jpg


適当に撮った写真をぺたり。

ダンボーはなんだかんだで撮ってないなw

可愛いんだけどねえ。

リトバスでも観ようかなあー



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-20 01:49 | 琴*(オビツ11カスタム子)

もう10月か…


あと約3ヶ月で今年終わっちゃいますよ!


うちにあった微妙な小物を使っての撮影です。

DDにもたせるには大きいし、武装神姫ちゃんにはかなり大きいし

ぴゅあにーもサイズだと小さい。

ので、オビツ11子の琴ちゃんに入ってもらいました。


a0224473_21553471.jpg



可愛い!

ただ少し大きいかな?

やっぱりツリ目っこはいいな~(*´ω`*)

この子に服かってあげたいなあーと思いつつネット巡回してる今日この頃。



あと、最近マインクラフトってゲームをはじめましたw


あれ? この間まどかマギカオンラインしてなかったって?

すみません・・ 飽きました

レベルあげが面倒になってきてなげましたw


マインクラフトは地味にこつこつしています。

わりと楽しいです、作業ゲーなのでまた飽きそうですがw

あと3D酔いがががが・・

犬を飼ったりして 遊んでいます


なんかそんな感じの今日この頃です。


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-09-30 22:04 | 琴*(オビツ11カスタム子)