カテゴリ:繭 *(パラボックスQちゃん)( 46 )

繭「どうしたの?」

a0224473_19184156.jpg


繭「何妹のカメラで遊び倒してるんだよ」

いやあこれ面白くてさ

ついつい

a0224473_19184931.jpg


ぼかしもできるしねー最高!


繭「……」


多分このカメラ同じの来月あたりに買います^^;
[PR]

by sadako411 | 2012-03-15 19:20 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

紅茶がおいしい季節です

自分は過度な紅茶スキーでして(でも安いの)

こういう寒い日にあったかい紅茶を飲むのが好きですね、はい。

a0224473_2205671.jpg


繭「紅茶ですか?」

そうそう、一緒に飲もうと思うんだけど……

繭「いいですよー」

ミルクティーがすきなので先ほどもいれてきました。

a0224473_22058100.jpg


繭「一緒にのみましょうね」

のんびりしようね


そんな感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-16 22:03 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

ミルクティーと共に

a0224473_21192060.jpg


最近ミルクティーばっかり飲んでます

ミルクティーといってもコンビニで買ったやつですが^^;

a0224473_21192490.jpg


繭「そんなにミルクティーばっかのんでると糖尿病になっちゃうよ?」

繭まで…

皆に糖尿病になるといわれてますw

まあそうかなあ…

と、まあ繭さんを撮影

a0224473_21193420.jpg


繭「もう、またベッド…ベッド撮影最近好きだね」

まあねw ほかの子の撮影を見ていたかのような発言だな

繭「そりゃあ…ね」

繭さんは何でも知ってるなあ

繭「何でもじゃないわよ、知ってることだけ ってこの台詞だれだっけ」

えーっと…

a0224473_21194160.jpg



繭「ま、いっか」

いいのかよっ

まあ、いいかw

ガチ名前忘れたでござる

という感じです。


そうそう、自分FC2で新しいブログ開拓しまして

http://sena411.blog.fc2.com/

↑これです。 星奈さん中心のブログです。 っていうか星奈さんだらけにしようと思ってます。

結構気分で更新するのでそんな感じです。

あとFC2使いづらいwww

一応こっちの記事も移動させてるので、そんな感じです。

今日はいろんなことしたなあ、ファイアーフォークスからクロームに変えたり……。

休みなのに色々やりましたよ。

という感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-27 21:28 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

雨は冷たいけど濡れていたいの

「よし野外撮影してやんよ!」

と思ったら外が雨でしたorz

ただ雨降りながら撮影もいいかなあと思って、繭さんを連れて外で撮影しました。

濡れながら。

ええ、濡れながら

a0224473_20532951.jpg


空を見上げてる繭さん。

冬の雨は寒いよ><

a0224473_20533250.jpg


繭「森高千里の雨思い出すね」

古ッ


さすがに繭さん古すぎます!

繭「そうかなあ」



雑記

画像はソフトで加工したものです。

久々に加工して楽しかった~♪

雨に濡れる女の子ってシチュ割とすきなんでよかったです。

ただ雨に濡れてるってわかりにくいかな。

うーん……明日ぐらいに星奈のアイ届くかなあ~
[PR]

by sadako411 | 2012-01-19 21:03 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

念願の50cmボディ!  繭

何か久々の繭さんの記事な気が…

繭さんはこれまで47cmボディでしたが念願の50cmボディにパワーアップ(?)しました。

a0224473_22163268.jpg


繭「やっとこさボディが手に入ったわ」

一時期なにもなかったからねえ…

50cm用制服を着させています。

なんか大人になったなあ。

a0224473_22163855.jpg


繭「私って何歳設定?」

うーん17ぐらいかなあ。

a0224473_2216403.jpg


繭「えっ私ってそんなに年増だったの?!」

年増って・・・・私含めるすべての人にあやまりなさいw

繭「・・・」


とまあ、50cmボディを手に入れました。

うちの子はみんなボディある状態になりました。

よかったよかった。

ただ50cmボディは服がなあ…

まっいっかw
[PR]

by sadako411 | 2012-01-16 22:22 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

繭「あなたもカフェ気分、スプーンで食べれる・・・」

いま、ローソンでは三つ対象商品を購入いたしますともらえる

ストラップがあります。

自分はわけあって人からいただいたのですが。

ミニチュアサイズなので持ち手がまともにある繭さんにご登場願いました。

ちなみに

a0224473_23341926.jpg


こんな感じです。

繭「スプーンで食べれるロールケーキだよっ」

食べましたがおいしいです。

ただゆず味みたいなのは少し苦手でしたw


a0224473_23341615.jpg


繭「今貰えるからみんな買ってね!」

キャンペーンガールかよ・・・

という小ネタでしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-12-19 23:38 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

新しい服届いたよ~  繭

オークションで頼んだ服が届きましたっ

冬服らしい冬服がなかったのでやっとっですよ…

ずっとドレスだった繭さんに着させてみました。

a0224473_20295960.jpg


繭「久々の普段着…」

そういう問題かっ

というか掃除しないとw 汚いな・・・

a0224473_20301368.jpg


カッパをもたせてみたり。

繭「この子いないと落ち着かない…」

繭さん=カッパのイメージがなんかあるな…

a0224473_20303285.jpg


いろいろ付属品ついてたのですがどこをどうすればいいのか

わからなかったので、これぐらいで。

自分ピンクピンクした服とかがすきなのでなんだか新鮮ですw あと制服とか。


あとまりあの足がっ 今は
a0224473_20392612.jpg


こんな感じなんですが、一度一部が取れてしまって大変なことに…

今はどうにかひっつけてる感じです。

明日ボークスいってみようかなあ さすがに扱いが・・・ね
[PR]

by sadako411 | 2011-12-15 20:40 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

繭さん(パラボックスQちゃん)の過去の写真加工集

a0224473_331527.jpg


a0224473_33740.jpg


a0224473_33168.jpg


a0224473_325355.jpg



久々に加工をしました。
夏の画像もあるので……あれですがw
加工した理由はただ暇だったってだけですっ
[PR]

by sadako411 | 2011-12-12 03:06 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

繭「ショボーンクッションを座布団代わりにしてみた」

ちょっと前にショボーンクッションはやりまして、そのときに二体購入(シャキーンも一体)
自分のものだったのですがいつのまにか妹のものにorz
というわけでショボーンを拉致ってきまして

a0224473_2019946.jpg


繭「割といいね~」

割とねw
いろんな人の座布団になってるからやわらかいでしょw

繭「うん。なんか枕にしたい」

枕……。

a0224473_20191310.jpg


ニコニコ

繭さんの笑顔がなぜかこわいww

繭「なにびくびくしてるの?」

いや? なにもないよw

繭「別にショボーン買ってとはいわないよ~」

まっうちにまた拉致られる要員が増えるだけだけどw

買ったところで。

a0224473_20192281.jpg


繭「でも私もまりあちゃんとかちさちゃんみたいにおねだりしまくった方がいいのかしら」

ちょw やめたげてよお!

財布が軽くなるのは勘弁~~~~

(でもコッソリチャイナ服買おうかなやんだw)

金髪っこはドレスのが似合うきがするよ、うん。


こんな今日でしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-11-10 20:25 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

繭「まどかマギカオルゴール?」

a0224473_1948214.jpg


QB「それが君の魂に差し出すに値するものかい?」




繭「白い悪魔めーーーーーーーー」


QB「なっ何をするんだ! ちょっとやめてくれっ」



a0224473_19482735.jpg


さっきはなんか白色の悪魔が……。

繭「私はみてないきいてないですっ」

あ、そう・・・

a0224473_19483260.jpg


繭「それより、なんかキミカさんとってきたって……」


そうそう!

箱のほうはとられてしまったんだけど ユーホーキャッチャーで一発とってきたよ。

a0224473_19483562.jpg


じゃじゃーん♪

a0224473_19483823.jpg


繭「これは……コネクトの?」

そうだよー コネクトのオルゴール。

繭「私コネクト大好きなんですよおおおおお」

お、おう?

繭「ありがとうございます」

う、うん。

a0224473_19551845.jpg


繭「私はほむほむ派なので……(ニコッ」

なにその笑顔っ・・・・こわいよおおおおおお

自分は杏子ちゃん派です(キリッ

繭「よ・ろ・し・く ね♪」

は、ハイ・・・

ユーホーキャッチャーといえどもお金だしたらあとは貰えるという感じの簡単なものでした。

コネクトも二個もらってきていて、

一つは妹にあげました。

いやあ、まどかマギカはまだまだ熱さめませんわw
[PR]

by sadako411 | 2011-11-01 19:58 | 繭 *(パラボックスQちゃん)