カテゴリ:繭 *(パラボックスQちゃん)( 46 )

ファミマの白いタイヤキ

a0224473_1702094.jpg


繭「おなかすいたのです」

繭さんは食べ物担当です。

a0224473_1702145.jpg


繭「これって・・・!」

ファミマの白いタイヤキです。
カスタード買うつもりだったんだけどあんこしかなかった。

a0224473_1702348.jpg


繭「おいしそう・・」



食べた感想。
味はむしろこっちのほうが好みです。
もちもちした感じがやっぱりウマー
おやつにいいね!
[PR]

by sadako411 | 2011-09-29 17:04 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

繭さんとただの日記

かれこれドール趣味はまりまして一年たって、今はおちついてるか…と思ったら

使用してないウィッグやら服やらが><

結構散財してますね^^;;

一目ぼれから入って、まりあお迎えのために~・・・・といえどもその間間にお迎えしてたのですがw

いまやフィギュアだとかの趣味やめてまでドールに貢いでます・・・。

なかなか人に言える趣味じゃないですし、

友達に知られてはいますがね…。

と、昔のことを思い出した今日です。

画像は安定の繭さんです。

a0224473_3153229.jpg


リトバスの沙耶ちゃんが好きだからカスタムとかしたかったんだけどね

なかなかできないもんですわw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-26 03:21 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

繭さんとデート 

a0224473_17145819.jpg


繭「木にも命はあるんですよっ」

a0224473_1715027.jpg


繭「いいですか?」

え、ええ・・・

a0224473_171525.jpg


繭「それにしてもここはいいところですね」

a0224473_1715388.jpg


繭さんとデート? でした。

運ぶのが一苦労で、かなり大変でした^^;
[PR]

by sadako411 | 2011-09-22 17:16 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

雨の中の繭さん

a0224473_19354157.jpg


繭「雨ですね」

台風近づいてるからねー

a0224473_19354387.jpg


繭「雨は好きですよ」

a0224473_1935457.jpg


繭「ちょっと探索してもいいですか?」

a0224473_193546100.jpg


繭「♪」

勝手にいきやがったw

a0224473_19354765.jpg


繭「雨大好きです♪」


久々の繭さんでした。

やっぱ家の前で撮るのが安定だなー。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-20 19:37 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

自由な繭さん

更新ペースおちてるうううう><

お仕事が忙しくなって^^;;


繭さんの写真です


a0224473_3172336.jpg


繭「よく少女漫画でフェンス越しとかあるよね♪」

それがどうしたw

a0224473_3172879.jpg


繭「~~♪」

a0224473_3173026.jpg


繭「っぽいかな?」

・・・・・

a0224473_3173211.jpg


繭「何か・・・」

a0224473_317347.jpg


繭「新鮮☆」

さいですかw

繭さんは自由人ですw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-14 03:20 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

これってなあに? 繭

a0224473_1230079.jpg


なんだか繭さんの装飾品が多いな・・・

a0224473_1230219.jpg


繭「これってなんですか?」

繭には知らなくていいものだよw

繭「私つかってみたい!」

a0224473_1230421.jpg


繭「いい?」

(・v・;)

一生使うことはないと思うよww

繭「むー」

そういえば、繭さんのこの服と某えりかちゃんの服(vipとかで有名ですよね)ってもしや一緒?!
とか思ったり。
多分一部一緒なのかなあ。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-07 12:33 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

赤色リボン♪ 繭

a0224473_1640479.jpg


繭「リボンみつけた♪」

ミ○ーみたいなリボンだなw

繭「かわいい♪」

a0224473_164056.jpg


繭「かわいい?」

繭さんはいつでも可愛いです。

リボン気に入ったみたい。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-06 16:41 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

窓辺にて 繭さん

a0224473_1183821.jpg


繭「空が綺麗ね・・・」

繭さんはロマンティストです。

a0224473_1183933.jpg


ごろーん

繭「つかれた・・・」


a0224473_1184076.jpg


繭「なんてね♪」

繭さんはいつでも可愛いです。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-04 01:20 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

繭さんと近所をぶらぶら

写真は二枚のみになりますorz

また機会があれば撮りたいなあ


a0224473_8201997.jpg


この鉄の棒によっかかるのがブームなんかな?

繭「だって安定するから楽なんだもの」

え、ええ・・・

a0224473_8201970.jpg


繭「あつい・・・」

もう九月になりましたが、やっぱりまだまだ。
半そで服かってやらなかったからなあ・・・長袖おおいのです。

繭「また外連れて行ってねっ」

あついあついいいながらの撮影でしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-01 08:24 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

体重計 繭

繭「体重計にのるのですっ」

ふとlt・・・いややせてますよね


a0224473_1365925.jpg


繭「・・・・・・」


a0224473_1365977.jpg


繭「なにもいわないで・・・」


そうなるってわかってたのにー(棒) 
繭さんはむちむちボディですw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-31 13:08 | 繭 *(パラボックスQちゃん)