カテゴリ:繭 *(パラボックスQちゃん)( 46 )

布団の上危険 画像は繭さん

布団の上でアクエリアス飲んでたら


こぼしたあああああああああああああああああああああああああ


しかもシーツのみならず抱き枕までorz

朱鷺戸沙耶ちゃんの抱き枕なんだけどね…洗濯物行きですよ、ええ。

今は恋姫の曹操様です。

a0224473_18345836.jpg


繭「キミカさんってどじっこ属性でもあるんですか?」


まあ…アクエリをPCにぶっかけて壊した人よりはマシだと思ってる。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 18:37 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

一日やってたゲーム 禁飼育さまのおとひげ

a0224473_1942564.jpg


繭「キミカが一日中やってたゲームなのー」

禁飼育さまの乙女の悲劇は残酷なキスです。

ずっとやってましたw

一応同人ゲーにはいるのかな? でもかなり好きです。

フリーでキナナキノ森というのがあるんで是非してみてください!
個人的に大好きです。

このおとひげはおっさんゲーでしたw

おっさんに萌えに萌えまくりましたw

ずっと「うわああwwww」みたいな感じになっていましたよw

おっさん最高です!

という感じです。
写真ほかに全然とってねえ・・・・・

ぜひぜひおすすめの同人ですっ
[PR]

by sadako411 | 2011-08-28 19:49 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

ドレス着た 繭さん

わりかしうまく撮れなかったけど;;

a0224473_2032100.jpg


繭「このドレス結構好き♪」

気に入ってくれてなによりです。

a0224473_202723.jpg


繭「どうかな?」

似合ってるb
それはもうっ

a0224473_2010100.jpg


繭「ふふっ♪」

このドレスはヤフオクでの品でかなり気に入ってます。
これからもきさせますよお~><ノ
[PR]

by sadako411 | 2011-08-27 02:03 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

てるてるぼうず 繭

a0224473_332692.jpg


繭「てるてるぼうずをつくってみたんです」

何気にかわいいww

a0224473_332815.jpg


繭「でも小さすぎないかと・・・」

大丈夫じゃない?

a0224473_333138.jpg


繭「しょぼーん・・・」

繭さんは喜怒哀楽激しくないようで激しいです。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-25 03:05 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

繭「宿題おわらないよお」

a0224473_1791235.jpg


繭「宿題終わらない……」

繭さんは学生なので夏休みの宿題があります。

a0224473_1791878.jpg


繭「まっ、漫画でもよんで・・・」

a0224473_1791773.jpg


繭「あたしってホントばか・・・」

a0224473_1792076.jpg


繭「とりあえず、やろう・・」

学生時代のときはみんなこんな感じだよね~
宿題ェ・・・ってね

自分はレポートェ・・・ですがw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-23 17:11 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

友達からの東京土産 繭さん

a0224473_1541046.jpg


繭「東京土産もらったんです キミカさんが」

一緒にたべるかんじかな。

a0224473_1541344.jpg


繭「とりあえずあけてみましょう♪」

a0224473_1541849.jpg


繭「大きい・・・」

a0224473_15411058.jpg


繭「いもです!」

いもw おまんじゅうみたいでかなりおいしかったですよb

a0224473_15411235.jpg


繭「あめです! ニコニコ動画?」

友達がニコニコ動画原宿にいったらしく、そこでのお土産だったそうです。

a0224473_15411271.jpg


繭「ピンクかわいいー」

どんな味なんだろw

繭さんは食べ物専門になってしまった感じですw

まりあさんはボディ届くまで控えめで。

東京土産、というか東京うらやましいな~♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-20 15:45 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

旧劇エヴァ二回目観賞



繭「エバンゲリオン?」

繭さんエヴァですエヴァ。

何か賛否両論の旧劇エヴァをみました久々に。
アスカ派の私なのですが、ちょっと久々だと辛くなって軽く鬱に。

そこで

a0224473_16433334.jpg


繭「これなに?」

高くて薄いほry・・・
有名ですが、旧劇が絡んでるエヴァ同人。
全年齢と、R-18 どちらもでてます。
RE-TAKEって本ですね。
動画MADもでてるぐらいのすごい内容のお話です。

a0224473_16433276.jpg


全年齢版なら全三巻です。

a0224473_16433074.jpg


繭「きもちわるい!」

繭さんが言ってもなんか違うw
やっぱアスカがいってこそだな。

という感じのぐだぐだ日記でしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-19 16:53 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

日記と写真 繭さん

今日携帯変えました。
使いづらいw それはもう使いづらいw

あと自分胃腸炎が何度も何度も続いていたんですが心療内科に行ったら
胃薬だされて、友達が自律神経失調症で、まあ・・・ノリで

「もしかしてこれって自律神経失調症ですか?」

って何気に聞いたら。「ええ」ってw

明日から仕事なんだけど、まあ…キツいかな…。

何がきついって何がきついって 体調不良で休んでて、なおかつ忙しい時期だったんだよ!

明日は朝一からですよ ええ

a0224473_17474345.jpg


とまあ繭さんを見て癒される。
ちょっとえっちいのはナイショ♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-18 17:52 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

朝の学生らしい? 風景

a0224473_8114080.jpg


朝一番で撮ってきましたw

繭「雨降ってるねえ・・・」

a0224473_8114584.jpg


繭「警報でないかな」

これありがちな会話だよね。

a0224473_8115264.jpg


a0224473_8115871.jpg


繭「おとなしくいこう・・・」


とまあ朝に撮った写真でした。
実際雨降っていまして、ちょっとぬれたかな。

今日は携帯新しいのに変える日なのでたのしみです>ヮ<ノ
[PR]

by sadako411 | 2011-08-18 08:14 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

繭さん(Qちゃん)朝のお散歩

繭「一瞬今日学校かと思ったじゃないですかああああああ!」

よくありますよね(=v=)

a0224473_13162348.jpg


繭「でもお散歩は楽しい♪」

a0224473_13162962.jpg


繭「朝はすがすがしくてすきだわ~」

a0224473_13163531.jpg


繭「でも坂道きつい・・・」

繭さん運動神経なさすぎですw

a0224473_13164226.jpg


繭「朝の空が綺麗だわ・・・」


中二病がはいりぎみな繭さんでした♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 13:22 | 繭 *(パラボックスQちゃん)