カテゴリ:まりあ*(右代宮真里亞)( 87 )

まりあ「どうせ美人さんがきたら私のことなんてっ」

まりあ「どうでもよくなるんでしょおおおおおおおおおおおおお」

(・v・;)


a0224473_225018.jpg


まりあ「私みたいな子供よりイギリスからの留学生みたいな美人な色白の女の子のほうがいいんでしょ
    わかってるのよ、最近服だって買ってくれないし、なんか私の扱いがよくない気がするし……これだから」



いやいや、そんな気はないよー、いやいやー


a0224473_2250316.jpg


まりあ「じいーーーー」

・・・・・・・

今度ー…服買うからあ

まりあ「・・・・・・・」

ね?

a0224473_2250632.jpg


まりあ「べっべつに許したわけじゃないんだからねっ」


はいはいw


財布が軽くなるよっやったね!

・・・・・まあ、いいかw
[PR]

by sadako411 | 2011-11-23 22:55 | まりあ*(右代宮真里亞)

ドールの表情も大事だよね まりあ

ドールにも表情があり、喜んでるときはみてすぐわかるぐらい喜んでます。
ある意味生きてるみたいですw
この記事はドール会話なしでお送りいたします。

a0224473_434811.jpg


というわけでスタンド購入いたしました。
楽だねえ、スタンドあると。
まりあなんか戸惑ってるような顔してるけどw

a0224473_435077.jpg


ちょっと照れているようにみえるッ!
まりあはかわいいなあ


うちの家のドールのなかでキャラが定まっているようでいないのがまりあさんです。

元々まりあさんはMDDボディだったんですが、私がオビツ50にしたときから

キャラが・・・orz

見た目年齢も変わってくるし当たり前なんだけどね

かなり内気な子なんです…こうみえて。

だからMDDにもどそうかなとも少し考えてるんですがねえ・・・どうなんだろう。

自然にしゃべってくれるのを待つのみです;;


と、昨日ボークスいってきてアオイちゃんがモデルしてて思わずズキューンときてしまいましたw

お迎えするか悩む・・

なやむなあ・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-11-19 04:12 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあ「私のショボーンクッションにのっかってみた」

やっぱ制服っていいものですよね
色んな制服ありますが、セーラーにブレザーに……
私はなんていってもセーラー派ですね
セーラーいいよセーラー
ただうちの子はなんだかブレザーのが似合うような気がするのでセーラー着させていませんが。

とまあ、妙な前置きはおいておいて

まりあっいつからまりあのショボーンになった?!

まりあ「ふーんだ」

a0224473_20175463.jpg


まりあにはなんか小さい気がする…

まりあ「そうかなあ」

a0224473_20189100.jpg


まりあっ大事なところがみえちゃうよっ

まりあ「え? キミカのえっち」

いや、注意しただけなんだけど;;

a0224473_20181148.jpg


まりあ「知ってるんだからね、まりあ。いつもアニメのえっちなゴニョゴニョとかみてるの!」

ゴニョゴニョってなんだか卑猥な言い方やめいっ


普通に画像あさってるだけだからっ(ピクシブで)

a0224473_20181475.jpg


まりあ「キミカが怒った」

えええええ…そういうわけじゃ…

あー・・・ごめんね、そういう意味でいったんじゃ・・・

まりあ「しってる」

ぐぬぬ…こやつめ…


やっぱ制服いいよ制服ry

なかなか着る機会ないからねえ

という感じです。

ショボーンクッションはかえしにいきますか。
[PR]

by sadako411 | 2011-11-14 20:33 | まりあ*(右代宮真里亞)

適当に撮影さつえい まりあ

ちょっと風邪だとかを繰り返していましてなかなか更新できなかったのですが
どうにか更新…続けられるかなと。

というわけで

今みなさん冬服がんばってるみたいですが

うちに冬という概念はほとんど存在せんのだっ

いや、寒いときは寒いけどうちはまだ半そででも大丈夫なのだっ

とかいいながら風邪ひいちゃってるけど。

a0224473_19532698.jpg



このポーズの撮影が大好き。

まりあかわいいよーまりあ。

a0224473_19532840.jpg


というかひじをついてるのが好きなのかもしれない。

a0224473_19533035.jpg


まりあが物ほしそうにこちらをみているっ

さあどうする?


まりあ「###」

ごめんなさいごm・・

a0224473_19533189.jpg


下からウェヒヒ(まどか風) 

まりあ「おい##」

反省します・・・はい・・・



そんな感じです。

台詞が少ないのはなんとなく撮ってたからw

この服好きなんですよね、今じゃ寒そうだけど。

冬服本気でかわにゃいかんかなあ・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-11-08 20:01 | まりあ*(右代宮真里亞)

季節外れだけど まりあと滝にいってきた。


a0224473_18401616.jpg


滝です。
本当は夏にこういうことをしたかったんだけど、できなくてorz
つれてきたのはまりあちゃん><

a0224473_18414562.jpg


まりあ「ん?」

勝手につれてきました。
あいかも実はいます。

まりあ「何か楽しそう♪」

お気にめされたようで。

a0224473_18425742.jpg


まりあ「(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル」



まりあ「落ちたらどうするのっ」

え、ああ・・・ハイ

a0224473_1844476.jpg



まりあ「……」

a0224473_18445558.jpg


まりあ「水きもちい♪」

それはよかった。

a0224473_18454940.jpg


まりあ「冷たいけどね・・」

そりゃあ滝の水だもの。


そんな感じの滝連れて行こうinまりあでした。

なんだかんだで平和ですw

ちなみに 家に帰ったときのまりあの表情はとても嬉しそうでした
[PR]

by sadako411 | 2011-10-26 18:48 | まりあ*(右代宮真里亞)

収納ボックスの上にて まりあ

最近、熱が酷くてなかなかPC前に座れない日々が続いたのですが。
ちょっとよくなっていったので、更新しようかと。

a0224473_1232096.jpg


まりあ「なんか……このボックスいいねー」

うん、お気に入りだよー

まりあ「キミカのお気に入り…お気に入り…」

ちょっとっ負の何かにとらわれないでっ

a0224473_12324233.jpg


まりあ「だってー最近キミカ冷たいんだもん」

風邪ひいてたんだよ。ごめんね。

まりあ「ぷんっ 許してあげるんだからっ」

可愛いなあ~


おまけ

a0224473_12324733.jpg


後ろの某魔法少女さんは気にしないでくださいw

ポーズにこっているというか、うーんどういうのがいいのかと悩みに悩んでこういうので…orz

壁にもたれてる感じ…かなあ。

なかなか難しくて><

グラビアでも買ってくるかなあ・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-10-23 12:41 | まりあ*(右代宮真里亞)

嫉妬のまりあ

女はね、みんな嫉妬するんです。
嫉妬する生き物なんです。
とくに恋愛では……

a0224473_19331361.jpg


ブラウス長袖あったから着せてみたよ~

まりあ「……」

な、なに?

まりあ「あれなに?」

a0224473_19331797.jpg


ああ、抱き枕カバーだね、ニンフたんの。
DVD特典なんだよね~♪

a0224473_19332687.jpg


まりあ「ふうん」

a0224473_19332841.jpg


まりあ「本当によく浮気するよね」

え?

まりあ「だいぶ前はベアトベアトーとかかがみんかがみんーとか沙耶ちゃん~とか……
    本当に浮気性だよね」

a0224473_19333042.jpg


まりあ「今はさくのんさくのんって、ただのロリコンじゃない

ろっロリコンってなんだよー

まりあ「ふんっ」

シュークリームわけたげるからー

a0224473_19332995.jpg


まりあ「え? 本当?」

うん・・・

まりあ「わぁーいっ」


orz


本当に自分は浮気性です。
嫁はかなりちょくちょくと……リトバス沙耶のつぎはまどまぎ杏子ちゃん……。

というかまりあ嫉妬深すぎだよ><

[PR]

by sadako411 | 2011-10-19 19:41 | まりあ*(右代宮真里亞)

いつでもいっしょ(まりあとさくたろうな意味で)

うみねこのなく頃には原作やっていまして、真里亞とさくたろうの話は少しうるっときちゃいます。
かくいう私は古戸ヱリカスキーでしたが…(アニメ二期してくれないとでてこないのです…)。


うちのまりあはずっとじゃないですが、そこそこさくたろうと一緒にいます。
そこそこw

a0224473_1115941.jpg


まりあ「ミシンの上安定~(うしろになんか抱き枕あるけどきにしないw)」

ほかのところきたないもんねw

a0224473_11152427.jpg


まりあ「背景きたない」

いうなっw
懐かしい教科書とかあるけどいうなww


まりあ「まりあに勉強させようとって前フリ?」


ねえ、なんでそうなるん?w


そうそうこれ

a0224473_11152743.jpg


a0224473_11152915.jpg


(背景汚いのは気にしないでねっタウンワークとかw)


「いらんけーあげる。これでなんか服でもつくりい」


といわれて貰った服ですね、これを切って縫えと…。

誰用につくるか悩むところ。

ただ最近ミシン遊んでないんで、つくれるかどうか。

a0224473_11153015.jpg


まりあ「力の見せ所でしょっ ファイト!」

お、おう・・・。




どうでもいい話

この間の日記でもちょろっとでたので。
一応元東方厨でしたw
風はノーマルシューター
ほかはイージーシューターのわりと普通な人間ですw
最近のはよくわからないんですが(なので元です)、体験版やる程度です。
二次創作は好きなキャラではなくカップリングを楽しむ人でして

めーりん×咲夜さん
てるよ×もこう

が好きなカップリングでした。
当時は本当にこのカプの二次創作がなくてうなっていましたw
まだその頃はフィギュアだとかも出ていなかった頃でしたね。

ちなみに永夜抄が設定もキャラも一番トータルで好きでした。


というどうでもいいはなし。

ちなみに抱き枕は「そらのおとしもの」の「ニンフ」です。

そんな感じですw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-16 11:36 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあにポーズとらせてみた

ポーズ難しい><

a0224473_20583395.jpg


まりあ「ポーズ?」

うん、何かポーズ。

a0224473_20584055.jpg


まりあ「こんな感じかな・・・」

いいよーそんな感じ

a0224473_20584760.jpg


「///」

あとちょい寝転んでみて

a0224473_2059243.jpg


まりあ「こうかな?」

そうそう、いいよー

a0224473_2103768.jpg


まりあ「なんか恥ずかしいよ///」

その恥ずかしさがいずr・・いやなんでもないですごめんなさい


a0224473_2105192.jpg


まりあ「あたしうまくできたかな?」

まりあはうまいよw



どうポーズつけたらいいのかわからない・・・

今度そういう本買ってくるかな
[PR]

by sadako411 | 2011-10-13 21:03 | まりあ*(右代宮真里亞)

ダイエット本 まりあ

a0224473_22261165.jpg


まりあ「ダイエット本何冊もってるんですか?」

えっいや……ダイエッターだし? 自分

a0224473_22261243.jpg


まりあ「こんなもの買ってもl何にもならないよ?」

まりあさん今日は言い方きつい・・・いやいつもか

a0224473_22261486.jpg


まりあ「ちゃんと運動してよね!」

デスヨネー


BMIだとかそういうのでは標準だけど

体重軽くしたい症候群でして、ダイエット本をついついw

痩せないがなw

運動とかのダイエットは…ビリーぐらいしかしてないな。

ダイエットはほどほどにねっ
[PR]

by sadako411 | 2011-10-12 22:30 | まりあ*(右代宮真里亞)