カテゴリ:まりあ*(右代宮真里亞)( 87 )

秋服とどいたよーまりあちゃん

a0224473_1411983.jpg


全体像。

オクでぽちった品です。
DD用なのですが、まあどうにか着られてます。
うしろはピンでとめていたり・・・^^;

a0224473_1412159.jpg


まりあ「♪」

どうしたw

a0224473_1412310.jpg


まりあ「この服気に入ったの♪」

ならよかった~

a0224473_141241.jpg


まりあ「また買ってね?」

うっ

まりあさんのためならばっ・・・・・・


実際撮影してるときまりあの表情がよかったんですよ。

かなり気に入ってもらえたかなーと。

ただ、DD用はちょいこわいね、特に長袖は。

まあ…また買ってあげるんだからねっ><
[PR]

by sadako411 | 2011-10-11 01:46 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあは自分の彼女

うちには何人もの娘がいますが

まりあは彼女!

ここは譲れないw

a0224473_753316.jpg


まりあ「また気持ち悪いこといってるー」

気持ち悪いことって・・・というかあぐらかかないのw

a0224473_753655.jpg


まりあ「ふんっ」

くそっ可愛いなまりあ><

a0224473_753860.jpg


まりあ「そ、そんなに言われると照れるじゃない///」

まりあさんかわいいよまりあさん

今日もなんだかんだで元気ですw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-09 07:10 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあ「何かCD多いよね」

a0224473_17104581.jpg


まりあ「何のCD?」

何か今日は暑いんでまりあは半そでです。

まあ…邦楽から洋楽まであるよw

まりあ「キミカはRAD好きだもんねーw」

自分も邦楽からなんでも聴きますが、RADいいよっRAD!

a0224473_1713934.jpg


まりあ「なんかよくわからない・・・」

うちは、親の事情でインディーズからB'zのような有名どころまでなんでもあります。

音楽一家だったんで。

最近はインディーズが多いんだけどね。

とかいっても自分は一回しかライブにはいったことありませんw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-08 17:15 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあ「最近少しあついのです」

a0224473_2035959.jpg


まりあ「だから半脱ぎ♪」

ちょっとーみっともないよ!

a0224473_204076.jpg


まりあ「いいじゃんべつにー」


暑かったり寒かったりが続いてますね。

本当季節の変わり目はつらいぜ・・・。

自分ちょい太ってきてしまったのでダイエット中です。

食欲の秋なのにね・・・

そろそろぽちった服届く頃かなーとちょっとワクテカしてますw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-07 20:06 | まりあ*(右代宮真里亞)

ブレザーのまりあとわたし

女の子の制服には夢がつまってるんだよ!



いやあ、やっぱり王道のセーラー服とかいいよね!
ブレザーもいいけど。

あのだぼだぼのニットもいいよね!

a0224473_1938598.jpg


まりあ「なにいってんの?w」

いやあ、やっぱり制服には夢がつまってるなってはなしだよー。

エロゲとかでもあるようなああいう制服もいいんだけどー

王道もいいよね!

a0224473_1938626.jpg


「(なにいってんだろ、この人)」

まりあさんの制服は王道だよっ

なんでこんなにテンション高いかって?w


服寝ぼけてぽちって金なくなったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお


まりあ「ざまあww」

まりあと繭用の服です。

たまには自分の服もかわにゃな…
[PR]

by sadako411 | 2011-10-06 19:44 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあの冬服 衣替え

10月か…もう十月か、十月か…

あれ? 一句できたww

というわけで半そでのまりあさんもさすがに寒いだろうとおもい

(私はまだ半そでですwww)

まりあさんも衣替えです。

a0224473_22291713.jpg


周り汚いのは気にしたら負けwww

まりあ「どーかなあ?」

このブレザー結構ぴちぴちでして・・一応50用なんだけどね。

a0224473_22292524.jpg


まりあ「似合ってる?」

まりあはなんでも似合うよ! かわいいよっ

a0224473_22293074.jpg


まりあ「どーせ着付けめんどいいってずっとこの服なんでしょー」

というか、この服ハルヒ(消失)を思い出すなww

髪型も似てるし

a0224473_22293536.jpg


まりあ「・・・・・・・」

あーごめんねww

まりあは基本なんでも似合う子だと思ってます。

冬服も何か勝手やらんにゃなと思いながら結局買ってないなあ…

今度の新作ドレスのときになんか買おうかな。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-04 22:39 | まりあ*(右代宮真里亞)

うちの少しえっちなまりあ

a0224473_2021521.jpg


まりあ「えっちなって///」

ハンドパーツでやりたかったことです、はい。


a0224473_20215272.jpg


まりあ「あたしだって恥ずかしいんだからっ」

じゃあもっと恥ずかしく・・

a0224473_2021542.jpg


まりあ「に、にゃあ?」

ぐっど! 最高にイイ!

これがやりたかったんだあああああ

a0224473_20215675.jpg


まりあ「そんなによかったかな?///」

うんw よかった!

a0224473_20215898.jpg


まりあ「喜んでくれてまりあ嬉しい///」

もーそんなんでも何もでないぞ☆


とりあえずこの写真撮ってるときの自分は最高に気持ち悪かったです。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-03 20:27 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあ「服難民? 暑いからいいやん?」

a0224473_1829255.jpg


まりあ「・・・・・・」

うちの家は暑いんで! 暑いんで・・

a0224473_18292876.jpg


まりあ「・・・・・・・・ちょっと本題入ろうか」


ハイ

a0224473_18304954.jpg


まりあ「これなによ? わかってるけどw」

オビツ50用L胸ですね。
ハイ

a0224473_18305278.jpg


まりあ「あたしに胸ないのは重々承知(というかそういう立ち位置なのはわかるけど)」

a0224473_18305479.jpg


まりあ「こんな胸のまりあでも愛してくれる?」

アレ? なんか流されてる気が・・・


というか

パーツ交換のしかたがわからないんで!


まっいいかw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 18:35 | まりあ*(右代宮真里亞)

衣替え まりあ

a0224473_4512416.jpg


まりあ「ちょっとっ! ばか!」

セクシーショットです!

a0224473_4513248.jpg


まりあ「ばかぁ」

衣替えの季節ですね。

うちはなぜか半そでの数多いんで、冬用はみんなドレスになってしまいます。

また追加購入しないとねえ…。

a0224473_4513996.jpg


まりあ「あたしの服も買ってね?」

勿論です!

ちなみに今のまりあの服はコルクネコさまのMDD用服です。

サイズが小さいので、少しスカート丈が・・・ねw

リリアさんもお迎え予定なので、まあ買い揃えて損はないかなー。

a0224473_4514194.jpg


まりあ「結局リリアお迎えするんだねー」

前からまりあいやがってたもんねw

服買い揃えないとなーと思った今日この頃です。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 04:57 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあとお散歩

a0224473_3145182.jpg


a0224473_3145374.jpg


a0224473_3145562.jpg


a0224473_31456100.jpg



野外撮影ってやっぱりイイヨネ!

今のまりあウィッグすきだあw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-30 03:15 | まりあ*(右代宮真里亞)