カテゴリ:まりあ*(右代宮真里亞)( 87 )

猫耳まりあ

a0224473_436275.jpg


猫耳は自作です。

まりあには猫耳が似合うと思うんだ。

a0224473_4363685.jpg


少し古い写真なのですが^^;;

a0224473_437790.jpg


まりあはかわいいです♪

a0224473_4372463.jpg


a0224473_4374178.jpg


いつかまりあ連れて外いきたいなあ~
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 04:39 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあの寝巻き

まりあの寝巻きはSD・DD用のライオンさんパジャマです。
なんでDD・SD用かというと、繭さん用として購入したのですがまりあが取ったってだけです^^;

繭さんはDDサイズなのでw

a0224473_19195192.jpg


まりあ「みないでー」

髪の毛もわりとぼっさぼさ。

a0224473_1920020.jpg


すごいだぼだぼです。
でもそれがイイ!

a0224473_19201110.jpg


上目遣いまりあちゃん。

ろりっこなまりあちゃんはそれはそれで魅力的!

まあ50cmボディにするから少し大人っぽくなるけどね。
しかしなぜかまりあが最近大人びたような気がするのは気のせいかなあ・・・。
この写真はちょい昔のです。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-15 19:24 | まりあ*(右代宮真里亞)

朝の日差しに浴びながら まりあ編

a0224473_151657.jpg




a0224473_1511013.jpg




a0224473_151765.jpg




まりあも目がきらきらしていて写真の撮りがいがある>ヮ<b

朝の自然日光はいいなあ~♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-14 01:53 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあの新しい名前? とミキサーUA‐4FX

a0224473_17455328.jpg


まりあ「いえーい! まりあだよんっ」

後ろの本棚は気にしないで><
まりあは右代宮真里亞の下の名前まんまなのですが、というかそれしか考えられなかったというかw
でも原作ネタ思い出すとうーん…とも。
だから新しい名前考えようかなーと少し考えていたり。

a0224473_17455536.jpg


まりあ「で、ブッ○オフで100円で買ったこれ!」

a0224473_1746276.jpg


まりあ「まりあには難しくてわかんないやー」

実は自分もよんでいなかったりww
アリスって名前はいいかなーとは思いました。
うーん、でも今更だしなあとも。



ミキサーのお話。

a0224473_174676.jpg


UA‐4FXってやつが家で眠っていたので取り出して今日いじってました。
後ろが汚いのはご愛嬌w

a0224473_17461047.jpg


やっぱりPC直接とは全然違ってびっくり。
PCオンチですので人に聞きながら聞きながらw

a0224473_17463621.jpg


まりあ「まりあもつかいたいー」

いつかDD用ヘッドホンほしいなーとも思いますorz
[PR]

by sadako411 | 2011-08-11 17:54 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあのボディについて 画像は過去のです

a0224473_17532574.jpg


まりあのボディは言わずもがなのMDDボディなんですが、
自分オビツからはいったものでして、なれないなれない。
自立できないのが苦しいかな、遊びたくてもこわくてねえ。

a0224473_17534522.jpg


ポーズだとかも限られてくるのがまた残念なところ。
結構色んなサイトさんめぐるんですがオビツ50にDDヘッドのせているひと多いんですよね。
割とオビツ50ボディ好きなんですw

a0224473_17535123.jpg


今のロリロリまりあでもいいんだけどねー・・・というのが考えもの。

いつか決めますよw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-09 17:58 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあにチェリーについてきいてみた。

チェリーについてきいてみた

だんだんうちのこたちの私の株がおちてるような・・・


a0224473_1147563.jpg


まりあ「チェリー?」

まりあは家では基本髪短いです。

a0224473_11471183.jpg


まりあ「うわっきも・・・」

a0224473_11471323.jpg


まりあ「ちかよらないで」

なんだか色々酷いですまりあさん・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-08-09 11:49 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあとそに子

対照的だよね!

うわっちょっやめ・・

大阪でそに子の、今流行のそに子のぬいぐるみを買ってきました。

a0224473_19381384.jpg


まりあ「黒執事最新巻でたんだよねー セバスチャンかっこいいー」

きいちゃいない

a0224473_19381918.jpg


まりあ「なに?」

a0224473_19382578.jpg


まりあ「

そに子「まりあちゃんっよろしくね!」

まりあ「えっ えっ」

a0224473_1938313.jpg


まりあ「あ、よろ・・・よろしく・・・」

そに子去って行った後

まりあ「あんたって本当…どうせお金に余裕できたらそに子お迎えするんでしょー ぼいんぼいんの女の子好きだもんねー というかリリアさんって子もお迎えするとかいってなかった? 大丈夫なの? おっぱい大きな女の子好きなくせにおっぱいマウスパット使ってるくせに>m<」

何かまりあにいつも説教されてる気がする・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-08-08 19:48 | まりあ*(右代宮真里亞)