カテゴリ:1/6( 24 )

あいかとインキュベーターとの出会い

a0224473_4502071.jpg


あいか「あいかだにゃんっ♪」

あいか「朝っぱらからはやいにゃあ・・・」

a0224473_4502474.jpg


あいか「こっこいつ!」

QB「やあ、あいか」

a0224473_4502755.jpg


あいか「あいかのことを呼び捨てで呼びやがった!」

QB「君のその願いはry」

a0224473_4503145.jpg


あいか「結構どうでもいい・・・」

QB「・・・・」


サイズ的にあいすぎてびびったw

ただあいかなら「BBQにしてくってやるっ」

ぐらいいいそうだなw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-15 04:54 | 1/6

あいか「猫あいかだにゃっ」

a0224473_5491289.jpg


あいか「久々の登場なのにゃー」

久々すぎますね

あいか「どっかのだれかさんが放置してたからな」

すみませんすみませんっ

a0224473_5491417.jpg


あいか「そんなことはいいにして、あいかの服も買ってほしいにゃ・・・」

い、いつかね!

というかその衣装気に入ってるんだよw

あいか「そうなのn・・・

どうせまたそうやって・・・

a0224473_549156.jpg



ごめんごめんっいつか買ってあげるよっ本当だよっ

あいか「本当かにゃあ?」

(・ェ・)


広島にはアゾンがありませんので通信販売のみとなりますorz

通信販売だと送料があああああ

でもいつかかってやりたいなあ
[PR]

by sadako411 | 2011-10-14 05:53 | 1/6

風邪ひいてしまったorz 日記

自分は 学生兼フリーターなので休もうと思えば休めるのですがね。

でも、微熱がずっと続いてる状態で、結構きついw

寝たきり状態ですorz

何かしらんうちに服ぽちっちゃってるしw

a0224473_10271413.jpg


あいか「やれやれ」

本当やれやれだなw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-06 10:31 | 1/6

沙耶ちゃんとあいかちゃん

a0224473_6221283.jpg


あいか「でかい・・・」

あいかは小さい子ですw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-12 06:22 | 1/6

そらのおとしもの好きのキミカさん

a0224473_20272849.jpg


あいか「そらのおとしものにゃー」

原作ファンです(`・ω・´)

ニンフとか大好きなのでまあ・・・抱き枕もってたりw

そろそろこっちでも映画あるから観にいかないとなあ

一巻のときから追ってるぐらいのファンです(軽く自慢w)
[PR]

by sadako411 | 2011-09-08 20:30 | 1/6

猫あいか 再登場

a0224473_1461519.jpg


あいか「再登場ってなににゃっ」

だってそんなにでてなかったしー

a0224473_1462779.jpg


あいか「(無視)あいかだにゃー」

a0224473_1463050.jpg


あいか「猫あいかなんだにゃっ」

a0224473_1463078.jpg


あいか「・・・」

a0224473_1463210.jpg


あいか「しょぼくれたフリだったんだにゃ♪」


こいつめ・・・・

にーもボディに戻しました。
いやあむちむちっていいよねっということでw
ただやっぱり関節とれるね・・・うーむ

とうぶんは猫あいかでいいかなとおもいます
[PR]

by sadako411 | 2011-09-07 01:49 | 1/6

あいかのばk・・・・いやなんでもない日記

a0224473_13485337.jpg


あいか「いえーい、あいかなんだぜ!」

・・・・・・

あいか「なんかキミカが寝る場所つくってくれたんだぜ!」

a0224473_1349146.jpg


あいか「これ・・・いやなんでもない」

a0224473_1349156.jpg


あいか「これなら安らかに・・・」

a0224473_1349716.jpg


あいか「・・・・・・・・」


a0224473_13485213.jpg


あいか「スリッパじゃん・・・」

a0224473_1349153.jpg


あいか「あいかにっきでしたー!」

小さい子での楽しみ方ですw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-27 13:52 | 1/6

日記のような日記 あいか

1/6ドールのお話やら何やら。

去年お迎えしたのがうちのあいかです。
広島ではアゾンがないんで通信販売にて。

しかたないよね!

アゾンがないんで服にも困っていたり。
はじめはドール服の値段の平均わからなくて

「えっ高くない?」

とか思ってました。
1/3は手だせるけど1/6はいまだに…。

1/6というかアゾンドールはこの子のみなので寂しそうだなと思ってます・・

a0224473_0222155.jpg


日記のような日記でしたー
[PR]

by sadako411 | 2011-08-24 00:26 | 1/6

ねこねこにゃんにゃん

タイトルいてえええええええ

a0224473_176518.jpg


BGM お~~あ~~~(ゴーストBGM)

何かピンクピンクしてるwww


a0224473_1767100.jpg


あいか「襲わないでにゃん♪」


おそってやんよ!

うそですごめんなさいなんでもなry
[PR]

by sadako411 | 2011-08-21 17:07 | 1/6

あいかさんとプール

ちょっと水をためてプールみたいにしました。

a0224473_12195241.jpg


あいか「やっぱりちょっと冷たいわね」

a0224473_12195684.jpg


あいか「この水着かわいい♪」

a0224473_12195987.jpg


あいか「冷たくて気持ちいいよ~」



a0224473_12195886.jpg


あいか「ふう・・・」


水着なんてこういうときしか着させるときないからね^^;;
[PR]

by sadako411 | 2011-08-19 12:21 | 1/6