カテゴリ:ちさ*(TFサラン)( 42 )

秋ですねー

写真一枚ですが…



a0224473_317214.jpg


ちさ「もう、最近ブログ更新怠りすぎよ」

すみませぬ…。

ボークスの受注やらオビツ4号ちゃんやら…出費が多そうです。

出費抑えないとね!

ちなみに、この写真のちささんのウィッグはこの間ボークスで買ったウィッグです。

なぜ私は、こう…手入れが難しそうなウィッグばかり買っちゃうんでしょうかねorz

でも可愛いんでいいかなとww


それにしても、日がどんどん短くなりますねえ・・



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-13 03:22 | ちさ*(TFサラン)

なんか巷ではナツキとかいってるけど

HAHAHA ナツキ? なにそれおいしいの?

可愛いけどうちの子には適わないよねー

ねー ねー!

(口が裂けてもナツキ抽選におちたなんていえない><)

というわけで、本日ボークスにいってメイド服を買ってきました。

07番ヘッドちゃんのためにファンブックも買おうかなーと思ったけど

まあいいやーと。

と、そのメイド服お披露目はまたで、久々のニート(ちさ)のターン


a0224473_211756100.jpg


ちさ「本当久々すぎるわよ」

いやあ、すまん 

ちさ「私のことほったらかしにして…(2号をいじりちゅう)」

ちゃんと服とか買うからっ 今度大阪いったときちゃんとお土産買ってかえるから!

ちさ「なら許してあげる」

a0224473_21211969.jpg


ちさ「名古屋土産なかったの根に持ってるんだからねっ」

まじすみません(=v=;) 



そんな感じで、大阪資金は3万ぐらい。

日本橋には色んなものがあるらしいんで楽しみです。

ちなみに個人的悲報は… バイトやめました… まあ自分からなんですが

ちょっとごたごたがあってやめざるを得ない状態だったので。

次探してはいますが、受かる気しねえw だからこれからはお金を考えながら使うことにします。

だからナツキ当たってもお迎えは厳しかったんだけどね!

ある意味よかったのかも。

大体そんな感じー 今度また広島SRで撮影会あるみたいなんでいってみたいです。

おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-07-30 21:26 | ちさ*(TFサラン)

金髪少女

a0224473_0315712.jpg


ちさを金髪にしてみました。

あまってたウィッグなんですがねw

個人的に結構気に入ってます。

a0224473_032695.jpg


アップばかり^^;

ちさの表情は大好きなので!

とうぶんは金髪のままかなー
[PR]

by sadako411 | 2012-03-03 00:34 | ちさ*(TFサラン)

週の最後だしだらーんと

ちさと一緒にだるだるしてました。

a0224473_20465638.jpg



ショボーンクッションの上にて

ちさとは一緒にオレンジジュースがのみたいな


a0224473_20465949.jpg



正面顔はかなり好きです タイニーフェアリーの子ってリアルっぽくないんですよね

SDとDDの中間というか…SDまでリアルリアルしてない感じがするなあと

それが自分好きなんですよねえ~

SDも魅力的ですが!

フルチョしようと思ったら結構値段するんですね びっくりしましたよw


a0224473_2047135.jpg



やっぱピンク髪いいなあ~ 

冬服の女の子のカーディガンが指から少しだけでてるあれすごく好きです。

女の子からしてみると寒いから仕方ないんですがね。


という感じです

週の最後っていっても自分明日あさって仕事ですがね!

むしろ今日休みでしたが。


というわけでノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-03 20:51 | ちさ*(TFサラン)

バッグのなかにもぐってみた

ただの小ネタですw

ドール用のバッグの中にちさが入ってました

a0224473_21575524.jpg



もぞもぞ…


どうしたのか…


a0224473_21575290.jpg



ちさ「たまには外に出たいなって」


ちさも外でたいかあ そうかあ

今度でてみるかな!


あとちさ用に今度金髪ウィッグを買ってみようかと思ってます。

妹が少し大きなサイズのウィッグをちさにつけさせていて

それが可愛かったので。

ただDDとかとはサイズが違うんで少し戸惑うかなw

ちさのお姫様な感じは残したいですね^^


という感じの小ネタでした ノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-31 22:01 | ちさ*(TFサラン)

三年目の浮気

なんでこんなタイトルにしたのか自分でもわからない

浮気したからか? 浮気? なんのだよ……orz

ハイ そんなことはおいといて今日はちさ撮りをしていました。

a0224473_0263559.jpg


うちの妹の机が汚いけどなんか雑貨みたいな感じでいいかなーと思いながら撮ったやつ。

ちさ「ただ汚いだけじゃない」

それはいってはいかんでそ・・・

a0224473_0263195.jpg


ちさ「何か面白いものないかしらね」

さあ…どうかねえ 


後日談 うちの妹の机には大量のBL本がありました。



a0224473_0262895.jpg


(じいーー)

ちさ「いや見てるだけなんだけど」

なんか眼力があるよねちささん。

ちさ「そう?」



雑記

結構大変でしたが楽しかった撮影でした。

ちささんは可動しないんでなかなかポーズとるのがorz

ただ本当世界で一番のお姫様っていうのが似合う子です。

ピンク髪ですしねー ミルヒ姫もピンク髪ですし

と、そんな感じでしたノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-21 01:38 | ちさ*(TFサラン)

正月といったら…?

ちさ「お年玉!」

(・v・;)

餅でも初詣でもなくお年玉かよ…この子はw

そりゃあ子供のときは楽しみにしてましたよ

でも今となりゃたいしたイベントじゃないかなーとか…

でも小さい頃はうれしいものでしたね

クラスで誰が一番多くもらったかとか

a0224473_19455483.jpg


ちさ「私はお年玉ほしいのーー」

(贅沢なやつめw)

じゃあこれ、はい。 ちさへのお年玉。

a0224473_19455741.jpg


ちさ「ありがとーーー><」

(実は中身ないんだなー・・・w)

ちさ「じゃああけてみよっと♪」

・・・・・・

・・・

ちさ「何にもはいってないじゃない!」


ごめんてw 

ちさ「むー…今度服かってくれればいいよ」

そこを突くか、こやつめ

ちさ「なんかいった?」

いや、なんでもないですorz

a0224473_1946492.jpg


ちさ「私も女の子だもん、服ぐらいほしいよ 今の時期バーゲンとか…」

ドール服でバーゲンなんてあったっけ・・

あれば速攻いってくるが

というかなんで服を買わないことについてこうやってもんもんと・・・

ちさ「知ってるよ。キミカこの間給料はいったのも!」

ぎくり・・・

ちさ「今度のアフターだって 星奈姉の服しか考えてないでしょ」

パジャマと中等部制服狙いだもんな…うん…

ちさ「私にもなんかほしいーーー」

わかったよ 今度なんか買ってくるから

a0224473_19573979.jpg


ちさ「ほんとう?」

うん、約束するよ。

ちさ「じゃあ約束ね!」



一応狙ってる服やらはあるのですが

なかなか似合うかなーとか買うのためらうのですよ。

散財しちゃいけないと思ってしまうと…

いや娘のためなら!

今年も散財な年かなあ・・
[PR]

by sadako411 | 2012-01-02 20:00 | ちさ*(TFサラン)

ちさ「友達?」

うちの娘たちは基本友達という概念がないです。

一人でいたがる子が多いというか…。

難しい年ごろだからなかなか難しいんでしょうけど。

a0224473_0255684.jpg


ちさ「おきたくないよーーーー」

起きなさいっ うじうじしてないで

a0224473_026036.jpg


ちさ「だって、寒いし」

まあ…わからんでもないが…

じゃあ友達になれそうな子呼んでくるね




a0224473_0261320.jpg


星奈「え? 私?」

うん。

ちさ「・・・・・・・・」

a0224473_0262459.jpg


ちさ「(このおねーさんがお友達?)」

a0224473_0262138.jpg


ちさ「膝枕ー」

星奈「ひゃぁ!」

安心してるんだよー

星奈「それにしたっていきなり・・・・・・」

気にしない気にしない

星奈「むう・・・」


ちささんと星奈ちゃんは白肌ってところが同じです。

だから仲良くなれるかなとも。

顔の大きさかなり違うのですが、結構気になりませんね。

星奈ちゃんもピンクなウィッグのほうが似合うかなあ・・・?

ウィッグ発掘はまだまだ続きそうです。

あとちささんの今のウィッグと同じスペアもほしいところです・・

なんか出費多いなあ
[PR]

by sadako411 | 2011-12-09 00:34 | ちさ*(TFサラン)

スタンドで遊んでみた ちさ

まだ寒くないって言っていたのが嘘みたいに寒くなってきました。
ほかの子の冬服を買わないとなあと思ってるところです。

そんな中スタンド購入しました!

この間まりあでもやってましたが、ちささんでスタンドです。

今日もおしゃべりなしです。

a0224473_1722832.jpg


たった! ちさがたった!


後ろがきたないのは気にしないでねw
それにしても自立がこんなにも素晴らしいものとはっ!

a0224473_172397.jpg


ちょっとアップ。

ちさかわいいよちさ~~~

a0224473_1724154.jpg


そしてポーズ

髪のかきかげですっ 



そんな感じ。
スタンドあると色々幅が広がってイイネ!


どうでもいいはなし

この間ヤフオクさんを眺めていたら可愛い6っこカスタムを発見しまして。

ぽちっちゃった♪

お金がとんでいくよおおおおおお

ホワイト肌なんですけどね、うちのちささんもホワイトなので気にしなくても大丈夫かなと。

DD(MDDではなく)を初お迎えになりそうです。

まだボディやらなんやら買ってないので、というか届いてないので

キャラ設定も考えてないし……。

ただ、色移りこわいなあ・・・

という感じです。
[PR]

by sadako411 | 2011-11-20 17:12 | ちさ*(TFサラン)

ちさ「今日もネガティブに元気です」 

絶対いわなそう…


今世界じゃなんだか大変なことになってますが、それなりに元気ですっ
政治話になったら長くなりそうなのでカットっ

それにしてもTFは可動がしにくいとは聞いたものの…

そこにいるだけで癒されるっ

うんっ

一応病弱な女の子設定だしっ

いいさいいさ

というわけで、この間のショボーンクッションを使ってみた

a0224473_19395629.jpg


ちさ「私じゃ大きいわね」

そうだねえ 繭さんだからちょうどよかったんだろうね

a0224473_1940296.jpg


ちさ「まあいいわ」

お、おうw
なんか涼しげな表情…

a0224473_19401194.jpg


ちさ「みんなみたく外でたいなあ…」

う、うんっ
ちささんも外だしてやるからねっ ちゃんとっ


どうでもいいドールネタ

この間の日記にて「亜美ちゃん再販ヤッフウウウウウウウウウウウ」みたいなこと書いてましたが

ドルパ限定再販らしいです、自分西日本でして、


いけない…orz


というか行ったらお金なくなるだろjk

明日すみかいってなんか服漁ってこよう;;

ニュースまだ貰ってないんで、貰いにとも。

そんな感じです。

とりあえずパラボのAiちゃんがやっと発売するらしいので

それを待つ感じです。

だいたいそんな感じです。
[PR]

by sadako411 | 2011-11-13 19:52 | ちさ*(TFサラン)