カテゴリ:ちさ*(TFサラン)( 42 )

ちささん用のお洋服かってきたwったww ちさ「遅すぎるわ」

a0224473_21162271.jpg


今日買ってきたもの。
禁飼育という、自分のおっかけサークルさんの新作と、ローソンのさやかちゃんと
ボークスにて購入したお洋服です。

それと

魔法少女まどか☆マギカ劇場化おめでとう!


いやあ、よかったよ~本当に。

いつかすると思っていたんだ、いや割と本気で。

ただシャフトさん大丈夫なのかな……。


とまあ前おきはここらで、ちささん用のお洋服(冬服)を着てもらいましょう


a0224473_21163054.jpg


そろそろスタンド買おうかなあ……。

ちさ「どうかな?」

うん、似合ってるよ 最近の女の子みたい 森ガールとか。

ちさ「あなた何いってるの」

いや、なんとなく

a0224473_21163987.jpg

 
ちさ「よかったわ…似合ってて」

くそおかわいいな、お前

ちさ「お前って何よ」

すみませんっすみませry

a0224473_21164749.jpg


ちさ「またよろしくね?」

え…

ちさ「よ・ろ・し・く・ね?」


は、ハイ


ほかの子たちの服もかわないとなーと思ってる今日このごろです。
[PR]

by sadako411 | 2011-11-09 21:24 | ちさ*(TFサラン)

ちささんとぬいぐるみ+どうでもいいお話

うちの娘っこたちはみんなぬいぐるみを抱きかかえています。
何かぬいぐるみをもっているとそのこの表情もやわらかくなるような気がするのです。

a0224473_192054.jpg


ちさ「……」

a0224473_19201283.jpg


ちさ「何が表情が柔らかくなるって?」

いや、うん……ちささんもやわらかくなって・・

a0224473_19201821.jpg


ちさ「そう?///」

うんwちささん来たばかりのときただのお嬢様みたいだったよ。
今じゃおてんばお嬢様だけど。

ちさ「おてんばが追加されただけじゃないっ」

a0224473_19202223.jpg


ちさ「しなもんーキミカがいじめるうーー」

いじめてないからっ

a0224473_19202424.jpg


ちさ「じゃあ服かって?」

……考えておきます。

ぶっちゃけるとこの制服がかなり気に入ってるんだけどねw



どうでもいい話。

ちささんはひざにのっけたくな…いやなんでもないw

そろそろセイバーとろっこちゃん(6番ヘッドメイク済み)とモエナツウィッグ
締め切りですね。

個人的にセイバーはオルタで悩んだのですが、白肌っていうことで扱いづらいかなあ(ちさも白肌です)

というのとそのとき二次だったので何ヶ月も待つのかーという感じで諦めました。

再販ならささr・・・いやなんでもないw

なのでろっこちゃん申し込もうかなと悩んでおります。

かなりツボではあるのですが、うちにこれ以上ふえるとおおおおおおおorzって感じ。

パラボのAiちゃんも待ってるところですし。

うちの娘たちは大体服の共有ができまして、基本的にMSDサイズです。

ただちささんと繭さんは微妙なところで

ちささんはMSDだと大きかったり、

繭さんはMSDだと小さかったり(繭さんはSDサイズでもいけるこです)

とまあ、結構いろいろなのですw

だからこれ以上面倒なことは避けたいっていうのもありますw

なのでろっこちゃんどうしようかなーとw

そんなどうでもいい話でした。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-29 19:34 | ちさ*(TFサラン)

ちさのおとしもの

タイトルどう考えてもそらのおとしものパロですね、わかります。
最近忙しかったりそうじゃなかったりの繰り返しでして、わりと自分でもきついです。
そして明日はDDギャザですね。
自分もいきたかったんですがね 給料日前なので…orz

そんな中ちささんと戯れてました。

a0224473_21583418.jpg


ちさ「私のことをそんな言い草・・・」

え?

ちさ「戯れてたとかっ」

あーごめんごめん。

さっきまでちささん「僕の初恋を君に捧ぐ」みてたよね。

a0224473_21583858.jpg


ちさ「そうねー。感動純愛ラブストーリーだもの♪」

a0224473_21584845.jpg


ちさ「ああーわたしもあんな恋愛したいなー」

その前に男いないでしょw

ちさ「そうだったあーーー」

a0224473_21585180.jpg


ちさ「ちょっと男お迎えしなさいよ、キミカ」

は?w

ちさ「まっできないでしょねー」


というかうちに男の子お迎えしたらハーレム…というか、取り合いになるだろ…。

だから怖くてお迎えできませぬw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-21 22:11 | ちさ*(TFサラン)

収納ボックスの上にて ちさ

うちでは収納ボックスの中に洋服をつめています。
夏服用と冬服用でわけているのですが。
割と多くなったので困ってますorz

a0224473_2247989.jpg


ちさ「ごろーん」

ちさって本当ごろごろするの好きだよね。

a0224473_22471282.jpg


ちさ「だってーきもちいんだもんっ」

a0224473_22471637.jpg


ちさ「がばっ」

女の子でしょっ

ちさ「ふーんだ」



a0224473_22471477.jpg


ちさ「キミカは私の犬なんだものっ♪」

え? なにその設定? はじめてきいたよっ

ちさ「ふふーん」

a0224473_22471885.jpg


ちさ「つかれたーーーーー」


はやっ

本当お姫様なんだからー
[PR]

by sadako411 | 2011-10-18 22:55 | ちさ*(TFサラン)

ちょこっと外で撮影 ちさ

a0224473_21373222.jpg


ちさ「今日は早起きだね、というか早く起こすなっ

ごめんごめんw
今日こっちじゃ雨らしいからさ
朝早くにしたんだよー

a0224473_21373533.jpg


ちさ「ふうん」

a0224473_21374557.jpg


ちさ「可愛く撮ってね?」

はいはいw

a0224473_21375167.jpg


ちさ「・・・・じいー」

a0224473_21375651.jpg


ちさ「まっいいやw」

a0224473_2138155.jpg


ちさ「ふふん♪」

a0224473_2138780.jpg


ちさ「キミカなんかまじめな顔してー」

いやだっていつ雨ふるか・・・いたっ

なにすんだww

ちさ「べーだ」



やっぱりスタンドないとこわいおww

キャストドールにはゴムひきとかあるらしいけどちささんはどうなんだろう

なんか大変です。

ただ帰り際すごくかわいらしい表情してくれました。

嬉しかったのかなあ?
[PR]

by sadako411 | 2011-10-14 21:44 | ちさ*(TFサラン)

ちさ「Aiちゃんってだれ?」

a0224473_18333064.jpg


ちさ「あなたがよくいってるAiちゃんって誰よ」

なんだろう…冷たい視線にガクブルしてきた・・

Aiちゃんはパラボックスからでる(予定)の40cmサイズの子です。

本当は春に出る予定だったんだけどいまだに…そろそろらしい

a0224473_1834472.jpg


ちさ「へえ~ L胸かあ・・」

そこ?! ちささんそこですかっ

a0224473_1835072.jpg


ちさ「だって…私ぺったんこだし」

あ、まあ・・・

a0224473_1835214.jpg


ちさ「貧乳はステータスだっ希少価値だっ・・・・・・」

なんかみてて痛々しいよ・・・ちささん


Aiちゃんはずっと待っていた子なので気にはなってますしお迎えかもしれないのですが

いつになったらっ

オビツ系列は最近忙しいのはわかるけど、延期しすぎだろjk

そんな感じですw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-13 18:41 | ちさ*(TFサラン)

ちさ「なんかさんかれあって漫画買ってきてたの」

a0224473_15425074.jpg


まだ一巻のみだけどねw

今度アニメ化するみたいです。

a0224473_15432067.jpg


ちさ「で、面白いの?」

れあちゃんに萌え萌えきゅんしてました♪

ゾンビっこ萌え~~~~~~

a0224473_1544480.jpg


ちさ「(だめだこいつはやくなんとかしないと)」

そういえばちさも白肌だしゾンビっぽいよね。

ちさ「なにいってるの?」


ごめんなさいごめんなさいいいいい


a0224473_1546643.jpg


ちさ「いいもん、ゾンビでもなんでも…」

ごめんごめんんnっ

a0224473_15464083.jpg


ちさ「泣き落とし成功っ」

こ・い・つううううううううう


さんかれあは普通に面白かったです。

まだ四巻までしかでていないので

一気に買い揃えたいところです。

ってか四巻まででアニメ化って正気だろうか…
[PR]

by sadako411 | 2011-10-11 15:48 | ちさ*(TFサラン)

ちさ「そろそろ給料日だよね? ね?」

a0224473_5231573.jpg



ちさ「忍法記憶喪失の術使っても無駄だから」


給料日っつっても25日……

a0224473_5232252.jpg


ちさ「ほかの子には服買ってるのに、ちさにだけないのね・・・・」

いや、買ってあげるけど・・・給料日はな?

a0224473_5232643.jpg


ちさ「・・・;;」

いつかみんなになにかプレゼントしないといけないんだろうか・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-10-10 05:25 | ちさ*(TFサラン)

ちさ「自立だってできるんだから!」

明日は休みなのでヒャッハーしています。

ちさ「ダメ人間まっしぐらね」



ぐぬぬ><

a0224473_5114389.jpg


ちさ「わーいっ 立てるようになったよ♪」

おっ一応TFで海外ドールですが自立できたかあ~~~~

a0224473_5114473.jpg


ちさ「ふふっ私の力を思い知ったか!」

なにいってんだこのこw

a0224473_5114942.jpg


ちさ「(´・ω・`)」


自立って個人的に怖かったりしますwww
だから家でしかできないなー
[PR]

by sadako411 | 2011-10-08 05:15 | ちさ*(TFサラン)

ばかっていうほうがばかです

a0224473_22501151.jpg


ちさ「そんなの負け惜しみじゃないの?」

ちささんちょっとひどいw

a0224473_22501226.jpg


ちさ「実際そうじゃないかなーって」

わからないでもない

a0224473_22501474.jpg


ちさ「あたしのことばかだとおもう?」

い・・・いや? 

a0224473_22501623.jpg


ちさ「本音いいたければいえばいいじゃない!」


ちささんかわいいなあw

ちささんは天然馬鹿だとおもいますw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-05 22:53 | ちさ*(TFサラン)