カテゴリ:その他( 55 )

スタジオセットっぽくやってみた

a0224473_19232293.jpg


まともに撮れたのがこれぐらいって・・・w

一応スタジオセットらしきものになれてるはずです

シーツで適当に作っただけですがね

DDサイズが立ったらきついかも?w

そのときはそのときでかんがえようw

a0224473_19233670.jpg


全員(三人いないなw)揃うとこんな感じ

多いね かなり多い 今年あと何人増えるのかなー?w

そんな感じのスタジオセット製作でした


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-03-08 19:25 | その他

まどかマギカのカレンダー買ってきた

もうね たいしたネタないですが

a0224473_2327047.jpg


まどかマギカのカレンダー

ブックオフで500円でみつけてきましたww

やっす! って思って即買いました 新品未開封ですしね!

元々の価格が1600ぐらいらしいです 安いなあ

ただ中身が 自分の好きな杏子ちゃんが少ないすくない

でもまどマギが好きだからいいもんね!

a0224473_23271863.jpg



星奈「そんなことより明日……」


(・v・;)

そうですね明日ありますよね! ただるーこお迎えのために……

とか思ってるんですがね というかあそこにいくとあるだけお金つかっちゃってorz

こわいこわい

いければ行こうかな…


そんな感じです ノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-10 23:36 | その他

何かボークスニュース届いてるみたいですね

待ってましたボークスニュース!

※ただし自分は店頭受け取りなのでまだです

いやあ今回は制服とか制服とかいいですね

自分はまあ…制服スキーなのですごく嬉しい反面 お金どうしようかという感じです

まあ制服はいろんな人がつくってるし

何かメイド服みたいなのとかエプロンとかいいなあと思ってますね

オルタが着てるやつよかったな…


あと限定は…ルーシー・マリア・ミソラちゃん!

いやあ可愛い 雰囲気的に 白肌のささら みたいな感じですよね

(まだ自分紙でみてないので間違ってたらごめんなさい)

自分はささらスキーであり白肌スキーなので狙いたいなと

デフォのままでも十分可愛いよね 金髪とか似合いそう

まあ皆さんに狙われたら困るんで そんなに好評価しませんよっ

いや…めっちゃドつぼだからさ、本当に

まあもちろん原作はしりません!w

東鳩はいつかしたいんだけどなかなかねえ できないんだわさ

もう一人の限定 フォトカノの子も可愛いですね

清楚系な女の子は自分好きなので…お金に余裕あればおむかえだなー・・・


とまあそんな感じです まりあ用にランドセルとかも買いたいですがw

今回は限定狙ってるんでドレスはそんなに買えないかなあ

しかもアフターの日が給料日なんですよねw自分

月末給料日なんでちょっとどうしようか悩んでます

もっというと振込みじゃないんで取りに行かないといけないんだなあw

上の人にいって前の日にお願いしようかなとかも考えてますが

ちょっと難しいですねw

そんな感じのぐだぐだにっきですた

a0224473_23463999.jpg


昔撮った写真 なんかワルプルギスきそうだな
[PR]

by sadako411 | 2012-02-09 23:58 | その他

ローソンのまどかマギカフェア買ってきたよ!

a0224473_23125151.jpg


ドン!



まあ7つ買いました 売り切れだとか聞いたのですが普通に買えました。

QBだけ買ってないのですが明日買います^^;

杏子ちゃんとさやかちゃんは二つずつ……

まあ好きなキャラ&カプだからしかたないよね!

a0224473_23124623.jpg


あいか「さすがまどか信者 よくやりますね」


まあね こういうのにはのっかりたいお年頃です。

さすがに箱買いとかはしないけどね…


a0224473_23123991.jpg


あいか「これから毎日お茶漬けですね」

本当だよ 明日プラス6本入るから冷蔵庫が十六茶だらけになるよ。

何か自分がまどか好きなのがしられていまして、全種類ひかえてくれてるらしいんで

明日あたりにとりにいく感じです… こんな簡単にコンプしちゃっていいんだろうか



まあ好きなアニメのことですし いいんだもん!

杏子ちゃんのフィギュアはやくでないかな……。



何か久々にプリキュアみたらあんなに絵が可愛くなっててびっくりしました。

初期しか認めないって変な意地を張ってる人なので……。

皆かわいいね、大きなお友達むけなんかな…黄色い子がかわいい。

ってかこういう風に思うってことはまあそういうことなんだよねw

ただ正直別シリーズにそろそろなってくれてもいいかなって思うんだけどね。

プリキュアの前は次どんなのがくるのかなってドキドキしながら待ってましたよ。

という感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-07 23:22 | その他

アニメ日記

アニメ日記です

今期ナンバーワンかもしれないw

いや といっても今期は偽物語と男子高校生の日常とちはやしかみてないんですがね

偽物語はなんだかんだの安定の面白さだと思う。

まよいちゃん可愛い

別にロリコンじゃないですよ

男子高校生の日常はニコニコ動画の先行配信からみてたんですが

おもしろい!

特に女子高生は異常っていうのが最後にちょろっとあるのですがそれがまた面白い

普通にゲラゲラわらってましたw

というかみてたら何故か懐かしい気持ちにっ

うーんまだ心は女子高生だよ! 多分

今期は結構みてないのが多いんですがね 

来期はさんかれあとかあるし…期待期待

今年はアニメ映画とか多いですが、どうなるんですかねえ…
[PR]

by sadako411 | 2012-02-02 20:41 | その他

一眼レフがないなら一眼レフっぽく加工すればいいじゃない

一眼レフ買うかねもないし 一眼レフ使いこなせる気がない!

なら 画像加工して一眼レフみたいにしたらいいじゃない!

Pixiaってソフトで自分は加工してるんですが、加工加工した写真はそんなにアップしてないから

たまにはあげようかと思います。

a0224473_2325662.jpg


ただの風景画もどきです。

そんなに加工はしてないんですが、結構雰囲気でてるかなと。

a0224473_233041.jpg


これもただの風景画ですね。 こういう色使いが好きなので思わずねw

a0224473_233456.jpg


こんなのも……一眼レフでしかとれないような写真を加工するのが自分の目標です。

本当はフォトショほしいんだけどな…。

ドールの写真はなかなか難しくて、今のところとりあえず風景写真加工をやってみてます。


a0224473_2384155.jpg


ちなみにドールの画像加工のです。

うーむ何かが違うんだよなあ。


日々こんな感じで勉強してますw

でも結構楽しいのでおすすめですよー

てな感じでノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-01 02:40 | その他

アニメイトにいってきてガチャガチャらしきものをしてきた

自分は基本アニメイトにいってもなにもしないんですが

さすがにたまにはいいかなーと思ってやってきました

a0224473_20465654.jpg



まっ…たいした量じゃないよね、うん

プレートとか一枚200円とかよくよく考えたら高いよね。

a0224473_20465999.jpg


これがガチャガチャの品。

まどかとほむらちゃんが当たりました。 本当はQBもあたったんだけど

写真に撮るまでもないかなって!

まどかとほむほむは自分がひとつにくっつけました。

カプ厨でごめんなさいw


あとプレートを

a0224473_20471077.jpg


これがマミさんとまどかですね

自分はマミさんスキーじゃないんで まあスルーかなw


というかこのプレートなぜにはじめたかというと

杏子ちゃんの書き下ろしが入ってるらしく、杏子ちゃんスキーにはたまらん!

というぶっちゃけどうでもいい理由です。


a0224473_2047427.jpg


10話の魔女ですね。

うん、いいんじゃないかな! メガネほむほむかわいいよ!


a0224473_2047113.jpg


キターーーーーー

まどほむだああああああ (ほむまどでも可)

いやあいいなあ、やっぱこの二人はいいね!


a0224473_2047628.jpg



全員揃った絵です!

杏子ちゃんもいるよ!

アニメでは揃うことはなかったけど、やっぱこういうのいいなあ

これが当たって あきらめましたw 杏子ちゃんは

というかこれで満足です!


a0224473_20471647.jpg


まりあ「久々にオタクらしい活動をしたね」

うんw 一緒にいた友達に冷たい目でみられたけどいいよw(まどマギしらないこ)

給料はいったら全員コンプするんだ!

いや、さすがに厳しいか…
[PR]

by sadako411 | 2012-01-30 20:57 | その他

生存戦略 しましょうか

ネタバレ注意




輪るピングドラムの記事になります。

自分の中で輪るピングドラムはすごく印象に残った作品でした。

というか色々な言葉が印象的で毎週楽しみにしていました。

サネトシ先生のシビれるだろう? 真砂子さんのいやだわ、早くすり潰さないと。

よくギャグで使ってました。

お話も、はじめはこりゃなんだと思っていましたがどんどん引き込まれて

ストーカーのりんごちゃんとかもうおおおおかわええええってなってw

皆救われるんだろうか…なんて思いながら見てました。

実際最終回は皆救われたのかわからないような最後で

でもこれが一番よかったのかなとも思って うーん……

これ以上は完全ネタバレだなw

あと自分は18話がすごく好きです。

元々少女漫画が好きな自分にはドつぼにはまった話でした。

ももかちゃんと先生のお話が印象に残ってます。

本当ももかちゃんマジ天使。

その回だけ何度も繰り返しみてましたねw


輪るピングドラムは愛のお話なんですよね。

最終回の後いつか子供と一緒にみたいなあなんて思ってました。

ちょっと子供にみせにくいところもありますがw

最終回をみたら皆だれかにいいたくなるはず

愛してると

とかいってますが 自分はいってません

いつかいえる人ができればいいですね

とかっていう記事でした
[PR]

by sadako411 | 2012-01-27 19:02 | その他

モノクロ写真っていいよね / レフ版つくってみた

a0224473_21214090.jpg


モノクロ写真っていいよね

ブログではそんなにあげないですがモノクロ写真が大好きです。

なかなか普通の写真と違ってセンスが伴われてくるものだと思いますがね。

うーん なかなか難しいな。

この写真は何気なく撮ったものなのでよしあしは…あれですがねw

ただドールのモノクロは少し怖かったんであげるのはやめますw

腕磨かないとなあ。

a0224473_21213525.jpg


PCの前にちさです。

今日はちさ中心の日記にしようと思ってたのですが

これぐらいしかまともに撮れたのがなかったw

何気にこの写真が気に入ってます。

ちさは素朴な雰囲気があってるからなあ。



レフ版つくってみた

よくレフ版レフ版ときくので友達に何か聞いてみたら

ちょっとほしくなって自作しました

a0224473_21211560.jpg


こんな感じ

a0224473_21211733.jpg




すごく適当ですね

これでいい写真が撮れればいいのですがw

普通に ダンボールにアルミホイルはっただけの代物です。

結構これで光が入る感じがかわってびっくりしました。

やっぱ違うものなのかな。

まあ違わなければみんな使わないだろうけどね


そんな感じです。

写真の撮り方ってなかなか難しいですよね。

うちのカメラなんて自分が中学の時にかってもらったものですごく古いんですよ。

本当は新しいのにしたいのですが愛着がわいちゃって。

という感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-26 21:30 | その他

そこはかとなく残念なお知らせ

一月二十日…

自分は早く寝るといいどうしようどうしよういってました。

初音ミクのロミオとシンデレラを聴きながら

そのどうしようの内容は まあ個人的な何かなんだが

そして寝ました。

一月二十一日

友達に起こしてもらおうとしてもなかなか起きず

10時に起きるつもりだったのに…

起きた時間は 16時

・・・・・・


・・・

なにがいいたいか?

撮影会寝過ごしましたw

完璧寝過ごしました

昨日色々やっちまったのが最大の原因だとおもう

とりあえずウコンの力にお世話にならないでよかったのは幸いですが

撮影会…いきたかった…

というお知らせみたいなものでした。

2月にもするみたいなんでそのときちゃんと休みとります。

何か仕事のほう土日が完全仕事になってしまったんで。

職場でも「撮影会いくんすよー」みたいな話していたんだが

まあ…なんか適当にごまかすか…

という感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-21 17:36 | その他