カテゴリ:その他( 55 )

デジカメが消えてしまった!

やばいやばいやばい

デジカメなくなったらブログ更新できないじゃないですか(今は昔撮りだめしたので)

というか撮影会休みとったのにさすがにこれじゃあ・・・

撮影会より仕事しろという神の・・・いやいやいや

とりあえず紅茶のんで一息ついてます。

マジどうしよう

新しいデジカメ買いたいんですが、給料日まだ先だし。

もうね…とりあえず誰かがもっていったと信じてます。

a0224473_17424778.jpg


星奈「急がば回れだよ キミカ」

そうですね… というかうちの部屋が汚いのが諸悪の根源なんじゃ・・・

とか考えたら負けだと思ってる。
[PR]

by sadako411 | 2012-01-16 17:48 | その他

ありのままあったことを話すぜ… 

この間四万あった口座が一万四千円になっていた…!

なぜだろうかと理由を考えたところ真っ先にでてきたのが…

a0224473_23161781.jpg


これ・・

RADWIMPSのDVD フラゲしてきたんだぜー…

いやいやいや…これで6千円、あとは…?

オークションでほしかったヘッドホン(ドール用)、キャミソール(ドール用)、ドレス(ドール用)

……




あるぇ~?

計 一万近く…

(・v・;)

他には収納ボックスやらなんやらを買って、一気になくなりましたw

娘のためですもの、

後悔なんてあるわけない!



ただ……アフターどないしよう

計算していた額が払えそうにない…ので!

起きれなかったらあきらめよう… 



a0224473_23161957.jpg


星奈「私のためにがんばりなさいよっ」

いや…星奈様…まだ給料日は先なんですよ、お金入るのもまだ…

「ん?#」

なんでもありません…


とりあえず、アフター行くなら、中等部制服だけを狙おう。

まりあ、ごめんよ(;_;)


あと、何か節約しよう…
[PR]

by sadako411 | 2012-01-10 23:26 | その他

鏡で撮り方を工夫してみる

友達に「うまくとれないよーなんか暗いよー(;_;)」といっていたら

鏡をつかって光を反射させて(以下略)といわれましたので

試してみた。

a0224473_20313533.jpg


使うのはリトバスの沙耶ちゃん鏡。

いやあ沙耶ちゃんかわいいよ沙耶ちゃん。

というわけで。

a0224473_2031362.jpg


反射させてみた。

なにか変わったかな?w

ちょっと明るくなった?

a0224473_2031383.jpg


反射パート2

心なしか明るくなったきがする?

うーむ、写真を撮るのはむずかしいのう。



まあ、うちのカメラさんは四、五年前のカメラなので

そろそろぶっこわれてもおかしくはないのですがね。

難しいところです。
[PR]

by sadako411 | 2012-01-09 20:37 | その他

うちの隠し子

うちの娘たちのなかで隠し子が実はいます。

きっとブログにはそんなに出てこないであろう隠し子です。

パラボックスのアンジェラの子なのですが

…というかはじめてお迎えした子なのです。

前まで繭さんとボディ共有していましたが

可哀想になったので繭さんは50ボディに昇格しました。

本当は隠し子のこが繭って名前だったのですが

つけかえてありさという名前になりました。

a0224473_1720286.jpg


ありさです。

結構好き嫌いがある子なので(リア友のうちに連れて行ったら引かれましたw)

そんなに出しはしませんが。

a0224473_17201615.jpg


うちの家では一番愛されてる子です。

カッパ元祖もこの子なのですがねw


そんな感じです。

リアル系の子は好き嫌いあるから難しいな(^_^;)
[PR]

by sadako411 | 2012-01-09 17:27 | その他

世界でいちばんNGな恋 やってます /日記

a0224473_1363592.jpg


世界でいちばんNGな恋


エロゲですね! やってます。

今一人攻略して進めているところです。

いやあ、久々にあたりのエロゲをひきましたよ~

と、思って調べてみたら あのパルフェなどを手がけた丸戸さんらしいです。

あーそりゃあ面白いわけだ。

ギャグもあり、泣きなども盛りだくさんで面白いです。

他にも積みゲー多いのですが、あいた時間つかって積みゲーなくしていこうとおもいます(^^;)


日記


ただの日記になります。

仕事まだ一ヶ月ぐらいなのですが、徐々になれていて まあ…どうにかなってる感じです。

たびたびやめたくなりますがw どうにか口だけですんでます。

給料が入ると気も大きくなりまして 新しい娘さんお迎えとかまーた考えてます。

あとドルパアフター。

ドルパアフターはくじ運あればなにか買うぐらいに考えてます。

新しい娘さんは 東京ドールのミュウって子でして シームレスのドールなのです。

いやあ、これが結構いい値段するのです。

だからそのこのために仕事するかなあと…

友達には

「ドールもリアルも浮気性だね!」


なーんていわれてますw

リアルもは余計ですがw


と、まあそんな感じです。

なんかただの日記ですね、でもたまにはこういうのもいいかな。

明日あたりにはちゃんと写真とってアップしたいな。

ではでは~~
[PR]

by sadako411 | 2012-01-07 01:37 | その他

昔のボークスニュースを発掘した!

片づけをしているとみつけてしまいまして。

といっても、昔いくつか捨ててしまったので古いのは二冊しかなかったですがw

a0224473_20541613.jpg


並べるとこんな感じです。

いやあ懐かしいね! 

a0224473_20542292.jpg


エアリィとネリス

エアリィのむにゅ口はすきですねえ。

もう去年なんですよねえ…

a0224473_20542451.jpg


ヘッドホンとマイク これいまだにほしくてorz 買わなかったことに後悔です

a0224473_20542752.jpg


さかのぼっていくと…桜ちゃん この前Fate/zeroにもでてましたね(ロリ桜ちゃんが)

桜ちゃんはわりと好きです。

こういうにっこりした女の子が好きなのかもしれないなあ

a0224473_20543218.jpg


アルナさん ホワイトバージョンだとかもでてたりしてましたね

胸が大きな女の子だいすk・・いやなんでもないですw

a0224473_20543576.jpg


最後に真里亞ちゃん。

あーやっぱりかわいいなあ。 一目ぼれしただけあるなあ。

こういうのみてるとデフォ服手放したことに後悔が…

というかうちのまりあとなんか違うような気がするのは自分だけだろうか。


と、まあこんな感じで眺めてました。

こういうのもたまにはいいよねっ

たまにはね・・・
[PR]

by sadako411 | 2012-01-05 21:03 | その他

まどか☆マギカ缶バッジ

写真の撮り方を日々考えます、キミカです。

野外撮影は寒いので控えてますが(あと工事やらなんやらしてる)

うちの子は元気です。

a0224473_23392117.jpg


星奈「元気じゃないこと前提にいわないでよね」

あ、はい・・・w

星奈ちゃんはYシャツにスカート、ネックレスで安定みたいです。

今度中等部制服買ってやるからな・・・! くじ運悪いけど

ボークスにいくたびにアオイちゃんお迎えしたいなーチラチラって感じになりますがガマン・・・

本当浮気性ですよ、ほんとう・・

と、そんな感じで、だいぶ前にガチャガチャであてた缶バッジ

a0224473_23392437.jpg


一人いないのにはつっこまないでry

まだ封からあけてないのもあるけどこんな感じ。

当時は杏子ちゃんのグッズがなくてなくて…仕方なく同人に手をだした…みたいな感じです。

それにしても机汚いなw

ほかにも色々グッズは集めてますがね、たいしたものじゃないかなあ。

ほむらちゃんのねんどろいどを購入するかにすごく悩んでるんだけどね。

まどかいるしほむほむもかなあと・・・

でももうフィギュアは増やさないってきめたんだ><

フィギュアよりドールのがいいからねb


なんていってみたりw

実際そうだけど。

という感じですw
[PR]

by sadako411 | 2012-01-04 23:48 | その他

あけましておめでとうございます 

新年初の日記になります。

正月ということで、なんかないかなーとネタ探ししていたのですが

特になく……100均にいって鏡餅らしきものをかってきました。


改めて…

a0224473_19462645.jpg


明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします。

ピンク色なのでまりあが似合うかと思ってまりあに持たせました。

本当は着物とかあればいいんですが、だいぶまえ譲ってしまい、今手元にないのです。

こういうときのための着物ですねw


あとドールネタではなく

初詣行ってきました。そのときにおみくじ引いたのですが


なんと 大吉 ひいてしまいました

a0224473_19462548.jpg


いやいや~まさか大吉ひいてしまうとは…今年いいことあるのかな?

あればいいなあ

そんな感じの正月です。

3日まで休みなので、ゆっくりしようと思います。
[PR]

by sadako411 | 2012-01-01 19:51 | その他

今年ももう終わりなので 

こういう日記です。

うちには今スタンドがひとつしかないので全員そろってはちょっと難しいんで

一人一人撮って、になります。

今年も色々あったなあ


a0224473_20551893.jpg


あいか
あいかは去年からいる子ですが、お湯パーマをしてポニテにしました
1/6っこでは唯一のこになります。
たまにネタで遊んでいました。

a0224473_20552776.jpg



食い物を食べる係りryいやなんでもない
このこも去年からいた子です(ボディは) ヘッドをつけかえていたりします。
なので今年からの子でもいいような気もしますが
カッパをもつのは前のヘッドから続いていたり・・・

a0224473_20552422.jpg


ちさ
この子はミクシーの某コミュの方から譲っていただいた子です。
白肌の子ははじめてだったのでかなり心配でしたが 可愛くてしょうがなかったです。
キャストドールというのもはじめてだったので いまだに扱いは丁寧にしてます。
この子をお迎えしたとき色々大変だったので 本当に印象にのこってます。

a0224473_2056087.jpg


星奈
一番最近の子です。 初DDでもあります。
6番ヘッドのカスタムで オークションにて落札したヘッドです。
いつのまにかおねえさんキャラになっていた子です。
DD用服はこれから集めないとな・・・

a0224473_2056348.jpg


まりあ
最後、うちのアイドル() まりあです。
私がドールに興味を持ったきっかけの子です。何度も書いてますがw多分
今年やっとお迎え。本当可愛くてしかたなくて ・・・どう文章にしていいのかわからないのですが
特別な子です。


以上です。

本当、今年はドールの年だったなと痛感します。

ほかにも色々ありはしましたがね・・・。


というわけで、

今年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

一応明日更新できるかもなあ、わからんなあと思いながらの今日の更新ですので

一応この日記で今年の締めとさせていただきます。


皆さん よいお年を!
[PR]

by sadako411 | 2011-12-30 21:20 | その他

妹によるうちのドール達のビフォーアフター

日付変わるまでに写真撮って、ブログにあげようと思っていたら

妹が 「私コーディネートするっ」

みたいに言い出しまして、自分ポカーンとなってました。

狭い中ウィッグきれいにしたり、服着替えたりと色々やってました…

a0224473_0352686.jpg


これがアフターですw ビフィーは撮っていないw

星奈がかなり変わってるかなー うちの妹星奈のことは「美少女」と呼んでいました。

少女漫画にでてくるような美少女・・とw

a0224473_0353464.jpg


まりあは妹がドレス好きなのでドレスに

ヘッドドレスとか好きみたいです。

a0224473_0353715.jpg


繭さんはこの人は安定のドレスですねw

a0224473_0353930.jpg


星奈はだいぶ変わってますw

何か傘やらなんやら持たされてますし。

可愛いことには変わりないがなっ


ちなみにちさのことはニートと呼んでいました。

ニートてw

あとよくいわれたのが「センス0だよ」とか「なんでこんなの買ってるの?」みたいなことを言われたのはショック・・・というか言われなれていますがw

ファッションセンスなんて・・・っ

そんな感じのがやがやした一日でした
[PR]

by sadako411 | 2011-12-19 00:43 | その他