カテゴリ:その他( 55 )

06番ヘッドの謎の子 

最近はやってる? 06番ヘッド
カスタムしやすく、かつ可愛いと評判でして……

可愛いよね!

自分もお迎えしたくてうずうずしていたら、そうだっオークションっというわけで

お迎えしちゃった♪


ただ自分DDボディをもっておらず(MDDじゃバランスが…)かわりにオビツ50ボディをまりあから
貸してもらい、撮影。

a0224473_2053591.jpg


なっ、なんか イギリスからの帰国子女みたい?!

(まだ名前も何も決まっておりませぬ)

ただ50ボディだけあって少し等身おかしいかな?

a0224473_20531219.jpg


アップで。
かわいいいいいいいなああああ

いや、実物可愛すぎるんですよ、本当に。
自分の撮影テクがないだけで。
というか、ウィッグもその場しのぎだったし…もう少し色々用意してあげられてればな…。
ホワイト肌なのでかなり白いです。 ちさは白くないほうだったのね…。


とりあえず、近々ボークスいってきますか。
[PR]

by sadako411 | 2011-11-22 21:01 | その他

ドルパ(アフター)で何狙うか決めよう会議

いまさら? 今更です

一人会議って寂しいねっ でもいいのっ! ・・・・

ちなみにSDはほぼないです。

a0224473_18181499.jpg


表紙はののたん メイクが変わると本当ちがうのねー 
イメージがすごくかわったよ~

a0224473_18181676.jpg


表紙ひらくとそこにはおっぱいボインなマリコ先生がっ!


なんだかマリコ先生結構人気みたいですね
元々先生という設定に萌えられない自分は勝ち組なんだろうか……。

a0224473_18182415.jpg


ミルヒちゃん 可愛いよね~ ドッグデイズみてなかったけどw
でもフィギュア化もされてるし人気キャラなのかな?

a0224473_18182663.jpg


マリコ先生っ
マリコ先生って日常にでてくるあの先生に似てるとおもうのは私だけだろうか。

a0224473_18182864.jpg


服かわいいなあ…でもうちの子に似合うかなあ。
スノーフラワーコートセット いいなあ~

a0224473_18183065.jpg


制服も魅力的だけどMDDの白うさニットセットかわいいいいい
ただ、もうまりあはMDDっこじゃないからな・・・

a0224473_18183119.jpg


うーん 今度くる6っこちゃんしだいかな

a0224473_18183320.jpg


どっちもかわいい! 個人的にはモエのパジャマのが好きです。


こんな感じです。
狙いはモエのパジャマかなーいまのところは。

サクラ大戦のDDも出るみたいだけど どんなのなんだろう
[PR]

by sadako411 | 2011-11-20 18:32 | その他

ポプラのたまゆら & 冬ドルパ新作

今日は街にでてポプラとちょい買い物してきました。
ポプラって人によっては聞きなれない人多いと思いますが、広島に本社(たしか)をかまえてる
コンビニです。
で、そこで今絶賛放映中のたまゆらフェアを行っていまして、
いってきました。

a0224473_1953522.jpg


a0224473_19535426.jpg


(わかりにくいので)

ポテチとミルクティーを購入♪

いやあ~おいしかった。

たまゆら みないとなorz


と冬ドルパ新作話。

DDは マリコ先生とミルヒオーレ(ドッグデイズだったとおもう)

DDSですね、さくら大戦とか噂で聞いてたんだけどそうでもなくw


で、私はですね…SDがあああああっていってまして

SDは元々すごく好きなわけでもなく、アニメ顔の子が好きな人だったんですが。。。

ローゼンシリーズととある女の子だけ別格でした

ただ、その子は人気っこなのでなかなか手に入らない、お迎えできない子だったのですが


再販きたあああああああああああああああああああああああああ


どの子かっていうとSD亜美ちゃんです。

これが書きたくて(あとたまゆら)日記かいた次第です。

ただSD16って、サイズと値段が気になる……。

SDってお値段はるからなあ…とりあえずニュースまでお金は使わずに取っておこう。
[PR]

by sadako411 | 2011-11-11 20:03 | その他

愛してるぜ! 朱鷺戸沙耶

暇なのでドール以外の話題で。

朱鷺戸沙耶はリトルバスターズEX(EXじゃないほうには登場しないです)

で出てくる隠れキャラ。

新キャラで、しかも隠れキャラとなるとグッズがすくなくてorz

(隠れというのは全ルートをクリアしないと現れない)

一応嫁! といっていますがw

a0224473_7453447.jpg


a0224473_7453650.jpg


どうにか集めた限りでしたw

特に鍵信者というわけでもないのですが、このキャラは自分の胸にきゅんっときてしまい

・・・・ハイw

釣り目のパツキンの青目っこだいすきですっ

沙耶ちゃんはヒロインなのにばかっぽくて可愛いのですw

中の人がエンジェルビーツのゆりの中の人で(というかキャラかぶってるw)

それでイメージできればとw


ただまあ、沙耶ちゃんはクドとかと違ってグッズ展開少ないし

なんだかなあと。


ま、最近まどか☆マギカの杏子ちゃんに浮気しそうなのはナイショw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-14 07:53 | その他

今更ボークスニュース

a0224473_4293016.jpg


今更ですwwwww

何購入するかかなり悩んでいたのですがね・・・

a0224473_4293150.jpg


MDD持ち手きたああああああああああああああああああああ


かなり嬉しいw

服のほうは、今のところ

a0224473_429354.jpg


クラッシーローズ・レイヤーズセットを繭さん用に購入したいですw


あと・・・

a0224473_4293313.jpg


06番ヘッド!

かなりド直球でして、購入したいなと。

でも…これ全部給料日前なんだぜ・・・

なんか悲しくなってきたw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-08 04:34 | その他

ボークスニュースのおはなし

ボークスニュースもらってきました。

なんだか、6番ヘッドなるものがすごくよさげなので気になってるところです。

霊夢ににてるかな?

あとは服も結構よさげ。

色々狙ってますw

DDお迎え考えてるんだけど、どのこがいいかなーとも。

6番ヘッドにボディでもいい気がするなあ~

あと


MDDにやっと持ち手がっ

やったね! これはすごく嬉しい。

そんな感じのぐだぐだにっきですた。

a0224473_23222494.jpg

[PR]

by sadako411 | 2011-09-19 23:26 | その他

DD受注! (ドール写真はありません)

セイバーみたいですねっ

赤セイバーと黒のセイバー? みたいです(よくわかってないw)。

まだDD自体はみていないのでどうかなーと考えているところです。

あと新作ドレス発表会のドレスがかわいい><

お部屋着ワンピセット を一応狙ってます。

まりあがきられるかわからないけど^^;;

という日記でした。

a0224473_2345162.jpg


風景ですがw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-09 23:11 | その他

ゲーム 素晴らしき日々 感想とか色々

a0224473_2334420.jpg


「やっぱり いい女には たばこと、屋上と……そしてヒラヒラ服だわね」



去年の某サイトで一位になったエロゲ素晴らしき日々の感想を今さらですw

個人的に、絵・音楽・シナリオ共に最高傑作だと思いました。

まず絵は(どなたかは忘れますた><)本当に美しい…夕日の場面とかもすごく綺麗で見とれちゃいます。

音楽は思わずサントラ買ってしまったレベルですっ
エンドごとに曲も違うんで、それも・・・・w
ナグルファルの船上にてがお気に入りです。

シナリオはもう最高!

数人の視点で物語が進んでいくのですが、そこでちょこちょこでてくる哲学やなんやらも面白い。
よく電波とかいわれますが3章ぬけたらたいしたことないです。

この作品のテーマは「幸福に生きよ」なのですが、最後でその意味がわかるような気がします。

よさが伝わりにくい><

でもこの時期には少し不謹慎な内容かもしれないかな…。

自分の印象に残ったのは、とある男の子の教室演説のシーン。
思わず中二心をえぐられましたよw


あとヒロインも魅力的。
由岐ねえは本当に最高のヒロインだとおもう。
あと希実香ってキャラはメンヘラなんですが、友達おもいのいいこで、科学知識でいじめをぶったぎります。
そのシーンもまた>m<

シナリオは最高としかいえませんw

是非是非プレイしてみたらいかがでしょうか?
[PR]

by sadako411 | 2011-09-09 02:48 | その他

よくわからない姉妹

a0224473_17533442.jpg


繭「ぽへ~~~」

a0224473_17533961.jpg


まりあ「だめだこいつはやくなんとかしないと」


繭さんはなんだかぽやぽやしてます^^;
[PR]

by sadako411 | 2011-09-08 17:54 | その他

やらないといけない積みゲーその一

a0224473_1244684.jpg


ぼくのゆめみるみらい
http://yumemisou.net/bokuno/

です。

同人ゲーなんですが、積んでるorz

ほかにも置き場がないとか恋ではなくとか(あれ? 全部あかべえ・・・系列)
やるのたくさんあるんだけどできてないorz

この前やっと禁飼育のゲーム消化できたと思ったら、新作くるらしいし~

まあいいんだけどねっ
[PR]

by sadako411 | 2011-09-07 01:27 | その他