カテゴリ:その他( 55 )

夕日写真

ここ数日忙しくて更新がorz

この前に夕日の写真撮ったので、というか綺麗だったのでブログにのせたいなと。

a0224473_0373738.jpg


ここらは夕日が綺麗なんですが、本当……素敵です。

a0224473_0374314.jpg


月も見えますね。
うちのデジカメじゃなかなかなのですがw

a0224473_0374361.jpg


この雲が少しすごいなあと思って撮りました。
個人的に気に入ってます。

ドール写真も撮りためてるのですが、また後日w
[PR]

by sadako411 | 2011-09-04 00:40 | その他

本日の戦利品

a0224473_19344615.jpg


これでも抑えたほうなんだぜ・・・

まどかのねんどろは買わざるを得なかった…かな?

一応とある一人以外は集めようかと思いますw

杏子ちゃんは一番くじかな?

あとウィッグオイルのもの、さらりです。

これでさらさらになればいいな!

一応アゾンのも買うんだけど、当分こないからね・・・(・ェ・)

という今日の戦利品でした~
[PR]

by sadako411 | 2011-08-29 19:39 | その他

繭とまりあの二人話

a0224473_14543119.jpg


なんだか仲良くしてるみたいです。

a0224473_14543675.jpg

まりあ「ちょっと聞いてよ繭さん」

a0224473_14544548.jpg


繭「えっキミカがえろい目でみてくるって?」

a0224473_14544946.jpg


まりあ「そうなのよ。なんかいつも胸ガン見してくるし」

a0224473_14545167.jpg


繭「それはひどい・・・」

a0224473_14545382.jpg


ふたり「ほんとうねえ」

a0224473_1457481.jpg


うしろからなにか・・

a0224473_14545636.jpg


ちさ「えっちいのはいけないよ?」


すみませんでした。
遊び日記でした。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-29 14:58 | その他

うちの子がいる場所、撮影場所紹介

いつも撮影してる場所は二段ベッドの二階です。

a0224473_2524411.jpg


こんな感じで服やらちささんがいたりします。

a0224473_2524538.jpg


もう半分はベッド、ここに二人がいます。

日傘があるのはソフビでも少し色移りが~というのを聞いて。
インテリアっぽいしね!

こんな感じの撮影所でした♪

そろそろ雨やめばいいなあ・・・野外撮影したいお・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-08-24 02:55 | その他

皆でボークスニュースをみるのだ

a0224473_11421823.jpg



今更? 今さらだよ!
アフター近いしね><

a0224473_114225100.jpg


まりあ「やっぱり伊達政宗かっこいいー」

個人的にお金があればお迎えしたかったリストナンバーワンだったりします。

a0224473_11423069.jpg


繭「やっぱりショタ…ピッコロかわいすぎでしょ・・・」

ブラックな笑みというか何か色々くろいよおおおおおおおお

a0224473_11423145.jpg


そんな感じでがやがやと見ておりました。

咲夜さんとかツリ目ヘッドはすごくタイプなんだけど今金欠なんでw

a0224473_11421899.jpg


一応どちらかほしいなと思ってるところ。
繭さんはDDサイズきれるからねー。

MSD・MDDはなんだかぱっとしたのがなかったのでスルーかな。

こんな感じの朝の会話でした♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-14 11:47 | その他