カテゴリ:フィギュア( 7 )

今頃 式波・アスカ・ラングレーフィギュア

今日は休みだから更新できるよ! やったね!

ちょっと前にバイトの先輩から貰った奴です。

惣流・アスカ・ラングレーのほうのフィギュアはいくつか持ってましたが

式波のほうのアスカはこれがはじめてです。

a0224473_10565334.jpg


だいぶ加工したやつ。

これ、一番くじの景品らしいんですが結構出来いいんですよ。

a0224473_10565862.jpg


上半身。

バイトの先輩はレイ派だからいらなかったそうですw

自分は断然アスカ派です。アスカ可愛いよアスカ。

a0224473_1057352.jpg


お尻周り。

というか自分は結構安物フィギュアが多いんで、出来いいのは新鮮ですね。

今度でる 杏子ちゃんのフィギュアは買おうと思いますが…

つか、フラッシュたきすぎだろjk…

そんな感じですw
[PR]

by sadako411 | 2012-05-16 11:03 | フィギュア

ねんどろいど 藤和エリオ レビュー

このねんどろはずっとほしかったもので…というかエリオはビジュアルが好きな子なので

絶対手に入れようと思って探していたらやっとこさ買えました!

いつかドールにならないかなー…


a0224473_15415489.jpg


箱はこんな感じ 普通のねんどろより付属品多いですよね。

値段はソフマップで3000円での購入でした。

久々に買ったので安いのか高いのか……。


a0224473_15415623.jpg


箱からすぐ取り出した状態まんまのエリオ。

可愛いですね、ぼーっとした感じの顔がたまらんです。

これ後ろに磁石がついていてそれでたたせています。

磁石は便利ですよw

a0224473_1541591.jpg


ピザ食べてるエリオ 

この足なかなか難しかったです>< とりつけが…

ねんどろシリーズ、まともな説明書つけてもいいと思うんだ本当に

a0224473_1542242.jpg


布団巻きエリオ

これこそエリオって感じですよね。


と、これを組み立ててるときに・・・

a0224473_1542583.jpg


アホ毛?が取れてしまいましたorz

ねんどろいど二度目の破損ですよ… (一度目は鏡音レンきゅんの首)

いいもんっ髪の毛何本かなくてもエリオはエリオだし!

a0224473_1542874.jpg


あと全身布団巻きエリオ

a0224473_15421052.jpg


別アングル

これまたシュールだなw


と、こんな感じです。

いやあ、本当かわいい><

エリオ可愛いよエリオ

ただ破損もそうだけどこれは仕方ないものなんだろうかな…

でも、買って満足でした!

ドール(ピュアニーモ)のエリオも買っちゃおうかなw


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-02-21 15:52 | フィギュア

雨の中のフィギュア写真 【フィギュア野外】

ドール野外撮影しようとしたら雨がふっていまして・・・

じゃあフィギュアをっと思い、フィギュア撮影にいたってしまいました。

a0224473_540521.jpg


巡音ルカねんぷちです。

フィギュア野外なんてはじめてなのでちいさいので。

a0224473_540355.jpg


なかなか小さいから難しい><

a0224473_540012.jpg


杏子ちゃん。

俺の愛人ですw

結局まりあは家で写真撮るようになり、せっかく髪ととのえたのになーとしょぼーんとしてました。
すぐぼさぼさになるからねw

台風気をつけてくださいねー
[PR]

by sadako411 | 2011-09-02 05:44 | フィギュア

魔法少女まどか☆マギカ まどかねんどろいど

かってきました!

撮影は下手ですがw

ねんどろいどは少し苦手ではありますが、割とこれはすきです。

ただうしろの立たせ方がわからなかったw

a0224473_2014494.jpg


QBをBBQにしてryいやなんでもないw

これがデフォルトかな。

a0224473_2014852.jpg


らくがきまどか

「私もマミさんみたいに・・・」
あんな幸せな頃のまどかの絵ですね

a0224473_2014742.jpg


多分これは10話のまどかかな。

a0224473_2014710.jpg


「クラスのみんなには内緒だよ!」

のところだとw

QBさんは遊ぶのには最適です。

上の写真にはだしてないですがw

a0224473_20171593.jpg


おまけw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 20:17 | フィギュア

ミクのフィギュア写真とか

a0224473_21521780.jpg


みっくみくにしてやんよ!

ミクさんです。
プライズ品なんだけど、当時すごく出来よくない?!っていわれた品です。

ボカロは私も好きなのでミクフィギュアはもう一つあったり……。

a0224473_21521339.jpg



画像加工って楽しいよね!
[PR]

by sadako411 | 2011-08-19 21:54 | フィギュア

ぬるぽ ガッ 

クリスティーナのフィギュアを撮ってみた。

シュタゲは途中までしかみてないんだ……ただちゃねらークリスかわええwww

一眼レフなんてお高いものもってないんで基本的に加工します(フィギュアとかは)

a0224473_0361755.jpg


背景は何か銀色のなにかw
スタジオほしいお・・・

a0224473_0363117.jpg


結構加工してるかなー

a0224473_036248.jpg


お気に入り。

かなり枚数撮ってもほとんどボツになります…悲しいけど。

フィギュアはプライズ品のクリスでした。
最近はプライズ品もよくなったよ、本当。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-16 00:39 | フィギュア

ねんどろいど 文学少女 遠子先輩

ねんどろいどシリーズは一度壊れたきり買おうとしなかったのですが

文学少女シリーズは原作が好きだったので、思わずアニメイトのポイントで買ってしまいました。

ちょっと昔のとりだめ写真ですが^^;

a0224473_23401910.jpg


背景は文学少女内に登場する小説と文学少女原作です(嵐が丘と泉鏡花と銀河鉄道と…)。
遠子先輩はとても色んな表情をみせてくれます♪

本を食べるようk…文学少女なのでw

写真は加工してあります。

a0224473_23402281.jpg


心葉くん目線を考えながら。
思い出になった遠子先輩かなあ…イメージは。

a0224473_23402385.jpg


おいしそうに食べる先輩♪

a0224473_23402419.jpg


二つの写真は夕日がかった部室をイメージして。

あと最後に

a0224473_23403023.jpg


ホラーは苦手な遠子先輩ですw


やっぱりねんどろいどは扱いが大変ですね。
みつあみが取れる取れるw

最近のはパーツも多くて驚きました。

いつかまたねんどろいど買いたいです♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-12 23:48 | フィギュア