カテゴリ:星奈(06子ホワイト)( 39 )

一眼レフって難しい

こんばんは、念願の一眼レフをお迎えしてから結構たちますが、やっと見れるものを撮れるようになってきました……。
DD、MDDサイズがうまく撮れなくて四苦八苦しておりました。

a0224473_22531568.jpg


やっと自分の中で許せるレベルのものを撮れた気がする……orz

朝日が出てる時に撮ったからまともに撮れたのかも……?
いつも夜中に撮ってたからねえ。

やっぱ星奈さんは写真映えする子だと思っちゃう、まりあとかちさくらいのサイズのほうが難しいような気がする。
星奈さん以外にも撮っていたのですが、なかなかうまく撮れないんですよね。

a0224473_2253774.jpg


星奈さんアップ。
何か色っぽいよ!(;゚∀゚)=3ムッハー
ちなみに衣装はこの間のアフターで買ったものです、制服に弱いんですよorz
あとモデルの06ちゃんが可愛かったんで、思わず……w
元のヘッドは同じだし、似合うかなーとw 

ただウエストと胸あたりが少しぶかっとしてます。M胸だからねぇ、ほどよいのがいいんです!
でもL胸とかDDdyボディとかもいいなーと思っちゃいますよね、ええ。


……とこんな感じです。

まだまだ未熟ですよ、本当。
100枚撮ってまともな写真が10枚くらいというね……下手すぎですw

他の子もちゃんと撮れるように試行錯誤しようと思います(il`・ω・´;)
[PR]

by sadako411 | 2013-05-24 23:17 | 星奈(06子ホワイト)

ショートカットメイド

星奈さんは、顔が女の子女の子してるんで、ショートでも可愛いんですよね。

前のカジュアル服でもショートにしてたし。

結構ショートも気に入ったんで、メイド服も一緒に着させました。

a0224473_0351299.jpg


ぬいぐるみと一緒。

ドールとぬいぐるみって組み合わせが相変わらず大好きです。

べっべつにメイド服が特別好きなわけじゃないんだからね!

a0224473_0355736.jpg


別角度。

星奈さんのたまに見せるお姉さんみたいな表情が(*´Д`)ハァハァ

ちょこんと、隣に座ってもらうだけでも和みます。

それにしても、最近野外撮影してないから、近々いけたら行きたいなあ。



日常ごととか

仕事がめっきりなくなったので暇になったよ! やったね! 

働いた分のお金も飛んでいくんだがな!w

いいんですよ、趣味に使えるぐらい稼げれば…。

エロゲもたまってるしね! 私がためてる間にも、追っかけサークルさんは新作出し続けてるわけで…。

新作でたら買ってるし…それだけでも結構ね…。

消化したいですわ…。

ああ、甘いもの食べたい。
[PR]

by sadako411 | 2012-11-30 00:56 | 星奈(06子ホワイト)

新しいお洋服 そのに 

星奈さん召還が多いのは気のせいだから!

新しい服その2です。 

夏服多いのはキニシナイ! あと星奈さんは私の気分でウィッグを変えました。


a0224473_062569.jpg


星奈「……」

うわぁ…星奈さん困ってる><


星奈「べっ、別に困ってないんだから!」


本当にイマドキのおにゃのこみたいだなw

ショートで正解だったかもw


a0224473_065551.jpg



星奈「ば、馬鹿! こういうポーズさせるから、恥ずかしいんでしょ! さっさと消しなさいよ!」


もー、星奈ったらー恥ずかしがり屋さん♪


星奈「だれのせいよ!」


ワタシデスヨネスミマセン


a0224473_071035.jpg



星奈「もう…なんでかわかんないけど、私がうちのお色気担当みたいになってるよね…はぁ…」


お色気というか、他の子はロリだから…星奈がメイド着るのも色々宿命みたいn・・・

(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

星奈「うるさい! もうしらない!」


いやー冗談だってごめんごめん。
でもそれも、星奈の個性なんだって。 そういうところ含めて、星奈なんだからさ
そういう服着てる星奈、可愛いよ

星奈「う、うん……/// えへへ! そっかぁ…うふふ」


ん? どうした?


星奈「なんでもないよ~♪」


ちょろいな(ゲス顔)



はい、どうでもいい茶番はこれぐらいにして。
(こういうのは、会話ばっかり長くなっちゃって、しかもオチをつけるようにしたら・・・・つかうちのこほとんどツンデレじゃねえか! 1/6子はそうでもないけど)

オクで落札した新しいお洋服二弾。

本当はまだあるんだけど、まあいいや。

えーと、まあ…たまにはショートもいいなあ。可愛い。

自分はさばさばした女の子よりぶりぶりした子がすきなんだけどね。

でも星奈さんはわりと顔が女の子女の子してるから、そこまでさばさばしないみたい。

06番ヘッドは万能っすなー

まあ、あれだ。 カジュアル服はちょこちょこ集めます><


KOS-MOSの商品情報更新されてたのをみたのですが…

セミホワイト…え? セミホワイト?
いや、ホワイト肌好きではあるのですが、なんというか楽しみですw
なんだかんだでピンクの子狙いだったりするんですがねー(絵の雰囲気だと)
おっぱい大きい子は好きなんですが、服ないしなーとか。コスモスたんのほうは。
私は結構、色うつりかまわず遊ぶ人なので、セミホワイトかーと。

ま、まだわかんないがな!


あと、ロシアン帽子


a0224473_0483613.jpg


もういいやと思ってかぶせました。

普通に可愛いからいいや! 半そでだけど。



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-30 00:49 | 星奈(06子ホワイト)

新しいお洋服

a0224473_035627.jpg


そんなに写真は撮っていないので、少しだけ。

カジュアルめのお洋服です。

星奈はカジュアル服をそんなにもっていなかったんで、良い機会だなーと。

いやーうちのこ可愛い。

他にも新しい服があるので、おいおい。

こういう服は合わせやすそうだから助かる…。


だがしかし、ロシアン帽子はどういう服にあわせたらいいんだろうか…。



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-26 00:41 | 星奈(06子ホワイト)

ひさしぶりにウィッグカットしてみたり

a0224473_2358357.jpg



星奈「こんなパンツみえそうなギリギリの写真なんか撮って…ハレンチなんだから」


ギリギリみえないのこそロマンがあるだr・・・いやなんでもないです。


今日は久々にウィッグのカットをしました。

この上の写真はカット後の写真なんですが、見た感じは特に変わってないですね^^;

比較画像みたいなのがないからわかんないでしょうけどねw

切った量は半端なかったんですよ、いやホント。

人間の髪の毛とは全然違うからヒヤヒヤしながら。

ひめかづらのウィッグなんですが、髪の量が多くて手入れしきれない…というか絡まってしかたなくてorz

もうちょっと切りたいなーと思ったけど、それじゃあ黒髪ロングじゃなくなりそうなんで我慢。

個人的には肩につくぐらいの長さがすきなんだけどね。

ウィッグの手入れは難しいな…。



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-22 00:08 | 星奈(06子ホワイト)

DD3腕パーツ買いましたー


星奈「今更おそいわよ!」




あーハイハイ

えーDD3腕パーツ購入しました。

うちの星奈さんは白肌っこなので、ノーマル肌のパーツと違って発売が遅かったのです。

DD3パーツ…私あのほおづえのポーズが好きで、やりたかったんですができなかったんで、早速・・・

a0224473_0595293.jpg


うおおおおおおおおおおおおお

やべっ可愛い 

星奈「もう、マスターったら♪」

みたいな感じでしょうかw

oh……いい! 

うわーよくまがるなあーとか感激しちゃいました。

可動範囲広がるってスバラシイ!


a0224473_059557.jpg



あとはこんなんとか…スク水なのに意味はないよっ そのときの私の気分だよっ

あーこういうのやってたらハンドパーツがほしくなるなw

グー手とかねw

他にも写真撮ってたんですが、ぼやけてほとんどが酷い有様ww

写真って難しい。


MDDも今度パーツ販売されるみたいなので、ちょこちょこそろえたいなと思います。


いやーDD3いいなあー

パーツ全部そろえるのはきついので、まあこれでいいかなーと、今のところは。


大体そんな感じです

おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-09-28 01:07 | 星奈(06子ホワイト)

先生! うちの子可愛い病が発症しました!

久々にコーディネイトでもしてみよー うふふ

って色々してたら… あれ? なんでうちの子こんなに可愛いの?

となってしまいました。

a0224473_216433.jpg


やばい可愛い ヘッドホンのピンクがよく似合ってる!

この間買ったチェックのスカートがいいなー 買ってよかったー

a0224473_2152654.jpg


星奈「今更私の魅力に?」

いや はじめからわかってましたよ ええ

こういうカジュアル系なのもいいなー

妹からは「その服A○Bの服みたい」っていわれたw

あとはちゅねミクまん買って来ました

a0224473_2161382.jpg


おいしかったですよ!


そんな感じです

おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-20 21:10 | 星奈(06子ホワイト)

そこらにあったよくわからんチャイナ風な服を着せてみた

いやーなんで家にあるのかわからない服ってあるよね。

ヤフオクで買った「○○セット」みたいなやつなんだろうよ、うん。

しかもあわせ方がよくわからない服。 

デザインがなー…いや可愛いけどあわせるのが…。


というわけで。

a0224473_21562556.jpg


星奈さん!

星奈「また派手目な…」

いやー あれですよ星奈さんしかサイズが…^^;

SD・DDサイズは多いのですよ


星奈「……まあわかるけど」


a0224473_21563187.jpg


こういう風に撮ると、何かかっこいいよね。

黒髪は重宝しますっ!

さてさて、下は?


星奈「ばっばかぁ!」

a0224473_21572711.jpg


はいてな…うそですごめんなさい。

星奈「はいてるわ!」


何か個人的にアリ! 

ていうかこういうの着させるとチャイナ服が無性にほしくなるな。

ガーターもあるし。

星奈さんモデルさんみたいだね!

星奈「そ、そう?」


うわー照れてかーわいw

星奈「うっさい!」


露出度多い服も好きですが純粋に浴衣とかかってやりたいです…。

あ、何かこの服の写真100枚近く撮ってたので

またのせるかもしれません。


ここからどうでもいい話


a0224473_21585778.jpg


買ってきました!

なにって? RADWIMPSの新曲ですよっ新曲!

シュプレヒコールです><

うへへ 待ちに待った新曲、なので楽しみだったのです、カプリングとかどんなんかなーとか

インスト曲どんなんかなーとか。

個人的にはシュプレヒコールいいです! かっこいい。

インストの曲も好きです、やっぱいいなーとか思いながら聴いてました。

カップリングの話はしないぞーww

来年ぐらいにはアルバムでてくれるかな、楽しみですわ。

私は、ドール活動もしてますけど、なんかこういうアーティストの追っかけとか色々してますw

普通のオタク活動もしてるしねw

たまにそういう話もするかもですー


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-09 22:14 | 星奈(06子ホワイト)

朝焼け、白いドレスを着た黒髪の君と

あれっなんかタイトル 文学っぽくね?

まあいいや、 こんばんは。

今回の写真はかなり、下手です
マジ言い訳できないレベル。 
朝の光がまぶしすぎてほとんどの写真が白とびするという事態が…。
自然光はいいんだけど時間も考えなにゃあ。
100枚ぐらい撮ったんだけどねー。
元々うちの星奈さんは白肌っこなので、白とびしやすいんですがね。
白とびしてても容赦なく自分がいいと思ったらあげたりはしてる(^_^;)

よし、今回の記事の結論 「黒髪は正義!」いや、マジこれ本当だよ。
うちの子で黒髪は大体似合うし可愛い。
黒髪ウィッグ争奪戦だよ。 でも黒髪は、色移り怖くて長時間はしないけど(特に星奈は)。

今回は、昔お気に入りでよく着せてた星奈用の白いドレスに、黒髪ウィッグを合わせてみました。

a0224473_20372953.jpg



!?
あれ? あの少し生意気そうな星奈さんはどこへ?

写真ではわかりにくいんですが、すごく目がきらきらしてました。 いつもは目に光入らないんですがね。

ていうか可愛い! やばい可愛いっ

少し頬染めてる感がっ…。

a0224473_203753100.jpg


もうね…ただの 天使としかいいようがないよっ 本当に><

こんな子にいつもパンツ見せてとか 変な格好させたりしてたのね… 

a0224473_20385140.jpg


ヘッドドレス着用。

ただのお嬢様じゃないですか。 ってかこんな星奈さんにしゃべらせられないよ><

a0224473_20393665.jpg


正面。

こういうの着せて写真撮ってると、ドレスほしくなるなあ…最近見てるサイトでは、一着一万とか…orz

さすがに高すぎるよww ←投げやりになって笑うことしかできない状態

最近星奈さんにばっか服買ってるとブーイングをあびてるのはナイショw

こんな感じです。

あーこう考えたら一眼ほしい。

カメラ系オタの友人には「一眼は使いこなせられないだろうし、高いし(レンズとか)やめとけ」

っていわれてますorz

まあ実際貧乏学生が手出す代物ではないですよね。

カメラ沼にまで落ちたらとんでもないことになりますよ…ええ。

某所でそれはよ~くよく学んでます。


宝くじでも当たらないかな…。


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-05 21:00 | 星奈(06子ホワイト)

うちのメイドの生着替え

もうさすがにメイドネタはきついよなーじゃあ着替えさせようかね

とかまあ思ってせっせと着替えをしようとしてたら…

あれ? 服はだけてるのってエロくね?!

と思いまして 写真を撮ったわけです。


星奈「もうこんなの一生しないんだからね!」


とかまあいってますけど


a0224473_2119837.jpg


服がはだけてるのってやっぱりえろい!

星奈「もう…みないでぇ…」


てか星奈、この間プレゼントしたネックレスしてくれてるんだね

星奈「えっ? ま、まあね つけてあげてるだけよ」


ありがとな

星奈「えっ? 別にそんなお礼いわれるようなことじゃないもん」

a0224473_21192238.jpg


ひいてからの撮影。

やっぱり可愛い。

星奈「……」


a0224473_21195540.jpg


とまあ、こんな感じで着替えをね!

a0224473_21202189.jpg


ちょっとえっちなうちの子可愛い!w

星奈「調子のりやがって」



ん?


星奈「いやなんでもない……ばぁか


そんな感じで生着替えブログでした!

まあ…次くらいからはうちの別の子たちも出したいと思います。

ではー

おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-03 21:34 | 星奈(06子ホワイト)