カテゴリ:星奈(06子ホワイト)( 39 )

パンツの日と聞いて うちのメイドにパンツを見せてといってみた。

今日はパンツの日! 

というわけで……うちのメイドにパンツみせてっていってみた。


a0224473_2071628.jpg



星奈「あー、どうせパンツみせてっていいにきたんでしょ?」


なんでばれたし…('A`)


星奈「いやあそりゃああなたって単純すぎますもん」


よし、じゃあみせry


星奈「いやです」


デスヨネー


a0224473_2073318.jpg



星奈「ちょっ何のぞいてるんですか?!」


いいじゃねえかっ メイドなんだろお? みせてくれたって… 


星奈 「ナニスンノヨ!」(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'グッ


殴らんでも…


a0224473_2075241.jpg



星奈「サイテーですっ サイテーすぎます! 訴えますよ? この世の中女の子が強いんですよ? セクシャルハラスメントって警察にいってやりましょうか?! あなたの立場はそれぐらい弱い立場におかれているのですよ! サイテーサイテーセクハラーばーかばーか! フン」


何かいきなりリアル女子みたいなこといいだして…

わかったよ、無理にぱんつみせろとはいわないよ、乙女だもんね星奈も。


星奈「これまで乙女じゃなかったみたいにいわないでよね!」


(可愛いけどメンドクセw)


というわけでうちの子のパンツはお預けみたいです。

この間からずっとセクハラばっかだったんで、今日は…ね。

ちなみに星奈のぱんつは黒かピンクの縞々です。

a0224473_20201337.jpg


ぱんつっていったらまずこれを思い浮かぶ私はやっぱりおかしいのかもしれません。

今は東方信者じゃないんだけどねー


あと今日のおやつ

a0224473_2081098.jpg


珍しいものを買ってきました。

食べてすぐ飽きました。

てかおなかいたくなった…まあ普通においしかったです。でもバニラのほうがすき・・・


そんな感じです。 

パンツの日っていってもまともにパンツなことできなかったな。

てか昨日まりあがパンツみせてたよーな…?


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-02 20:23 | 星奈(06子ホワイト)

うちの甘えん坊なメイド嫁

※小ネタです


とあるパズルゲーでやっとEND見れたんで、うちの嫁に見せようとしたら

a0224473_4495787.png


↑こんなの(ゲームの名前はいりす症候群ってゲーム。フリーです)

a0224473_4505522.jpg


星奈「べっつにー わたしそんなのこわくな……ふぇぇ……(布団をかぶる)」





星奈「ちょっとだけ…キミカに抱きついてていい?」


なにこの反応可愛すぎるだろJK!



小ネタのまた小ネタ

a0224473_4511587.jpg


こういう座ったガーターベルトも可愛いよね

むしろ大好物です!

星奈「べ、別にさっきの怖くなんかなかったんだからね!」




おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-01 05:00 | 星奈(06子ホワイト)

メイド長の休日(いや別にメイドっていってもどこかのPAD長さんとは違うメイドさん)

「メイド! ニーソ! PAD長!」


はい、いやこういうタイトルだから「きっと咲夜さんだろーなあ」と思った方は…残念! 咲夜さんじゃないよ!

昨日ちらっと画像アップしたので分かると思いますが

DDのスタンダードのメイド服です(名前忘れた)。

ちなみにうちのメイドはニーソでもパットでもないです

ガーターベルトです(キリッ

何か最近ガーターベルトブームなのですよね、ニーソも好きだけどね。

a0224473_1921254.jpg


全身画像です。

普通のメイド服な感じで可愛いですよね、いや可愛い!

a0224473_19212849.jpg


星奈「そんなに私可愛い?」


ハイ! 可愛いですっ


a0224473_19214112.jpg



星奈「じゃあそのアングルはなあに?(^_^#)」


えっ…

星奈「ていうかこのポーズって…」


お願い! それ以上言わないで!

普通に女の子がかがんでるっていう…ポーズの…つもりです


星奈「最近私にえっちな服ばっか買ってるしさー ぶー」

いやあ夏服っていったらねえ… すみません言い訳です

a0224473_1921501.jpg


星奈「べっつにーいいんだもんー あっかんべー」

すねないでよー。ちゃんとした服買おうと思ってるよ  軍服とか


星奈「それなんか違うと思う」


もー星奈ってば、じゃあどんな服がいいのよ


星奈「いやっ普通のカジュアル服とかだからっ軍服ってなによ軍服ってえええ」


あ、わりとガチで軍服買おうかと思ってたりしてます。ただ値段にびびってぽちれなかったり; 


そんな感じです。

通信販売で何か買おうかと思ってもなかなか手が出せない今日この頃。

店頭なら普通に買えるのにね!

何か部屋にちょっとスペースできたんでドール用ソファあたりほしいなあとか思ってたりします。

今度ボークス行ったら考えよう…。


そんな感じのメイド服日記でしたっ
[PR]

by sadako411 | 2012-07-31 19:44 | 星奈(06子ホワイト)

怖いよ怖いメイド嫁

うちのメイドさん(年齢不詳)のじゃがりこを食べたら…

a0224473_025316.jpg


星奈「何、私のじゃがりこ食べてるの?」


と((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


という小ネタw こういう写真撮ったら星奈さんドSにみえるねw

今日はずっと写真撮ってましたよw
[PR]

by sadako411 | 2012-07-31 00:28 | 星奈(06子ホワイト)

ヤフオクでぽちったランジェリーがきたよ~

ネックレスとガーターベルトに時間がかかりました;

いやだって不器用なんだもんっ

a0224473_23195711.jpg


星奈「また私にこんなえっちい服買って どうせ…私に乱暴する気でしょう?! エロ同人みたいに!

^^;; いやなにもしないですからっ 

星奈「じゃあこの写真なんなのよ!」

a0224473_23143221.jpg


えっ これは…

星奈「ガーターベルト好きな脚フェチのあなたらしい写真じゃない! どうせ私のことそういう目で…グスン」

そうじゃないから! いや、断じて違うからっ いやあ…DD者さんなら一度は思ったことあると思う…

DDの脚ってすごく綺麗ですt・・ 

星奈「結局脚なんじゃないの!」

星奈→○(#゜Д゜)=( #)≡○)Д`)・∴'. 。・゜・グホッ


まあこんな感じで撮影してて(してる途中に妹にちゃちゃ入れられたりした;;)

本日のベストショット

a0224473_23143598.jpg


いやあベストショットっていうにはうまくないんだけどねえ…

やっぱカメラ触る時間減ったから…ねえ

あと撮ってるときにコンデジの限界ってものをひしひしと感じました><

なんというかいつか一眼ほしいなあなんて思ってました。

だって自分の目でみる星奈と写真の星奈違いすぎるんだもんっ

もっとかわいく撮りたい!

なぜみなさんあんなに綺麗に撮れるんだろうか…まあ星奈の場合は白肌ってのもありそうだけど…



ドールとは違う話

a0224473_23145014.jpg


あと最近クローバーを育ててます。

自分が植物育てるのは小学校ぶりなので慎重に育ててます

花は咲かないみたいですが、クローバーが開いてるときに嬉しくなりますねw



そんな感じの報告やら日記でした
[PR]

by sadako411 | 2012-07-23 23:35 | 星奈(06子ホワイト)

本日のプチ散財報告

久々の更新になります、こんばんは。

巷では新作とかで話題になってますけど、自分は元気です。

アイマスとかさくらとかのことはとりあえずおいといて、本日の散財報告日記になります。

a0224473_2118318.jpg


この間のときのボークスの新しいウィッグです(ウィッグの名前忘れたw)

冒険しようと思ってピンク色買ってきました。

なんというか、一昔のギャルみたいww それはそれでうちのこ可愛いけどね!

それと

a0224473_21181637.jpg


よんでますよ、アザゼルさんの新刊と同人ゲーム

ゲームのほうが「J.Q.V 人類救済部」っていうゲームです。

エロゲ批評空間で評判よかったので買ってみました。

また積みゲーが増えるよ やったね!

雰囲気的にクロスチャンネルみたいな感じ? 

まあ、いつかやりますよ(遠い目)


これだけじゃ散財っぽくないですが、まあ…通信販売の入金してきたからー…そんな感じがするんだと思います。

DD用のドレスなのでいつかお披露目するかと。

ま、そんな感じです。

一体型ボディとかアイマスとかさくらとかめっちゃ書きたいことあるけどまた次回。

ってかボークスさん素体販売はよ


以上です。
[PR]

by sadako411 | 2012-07-05 21:31 | 星奈(06子ホワイト)

おかえりなさい だんな様♪

a0224473_0253375.jpg



星奈「お風呂にする? ご飯にする? それとも…」



JK嫁っていいよね! あとスタンドも買ったんだ。いまさらって感じだけどね。

とうぶんはJK嫁のままでいさせるかな。
[PR]

by sadako411 | 2012-04-04 00:27 | 未分類

灰色髪 星奈ちゃん

灰色ウィッグあったのにつけてなかったというね!

つけていました

a0224473_21101423.jpg


やべえ…かわいいwww

なんかいつもと違う雰囲気だよ 星奈さん!

a0224473_2110197.jpg


星奈「そう?」

なんかクール系美人みたいっ

かなり気に入りましたwww

いやあウィッグってすごいねえ
[PR]

by sadako411 | 2012-03-14 21:12 | 星奈(06子ホワイト)

アリス風服星奈ちゃん

a0224473_13212442.jpg


a0224473_13212758.jpg


a0224473_13213263.jpg


a0224473_13213523.jpg



a0224473_13214111.jpg




自分は何撮ってたんだ…よく覚えていないんだ><

この服の星奈は可愛すぎてたまらん 本当にたまらん

今度星奈に指輪を買ってやるんだが…やっぱり薬指だよね!


さすがに私も現実をみたほうがよさそうだ…

気分はまだ一月だからなwww
[PR]

by sadako411 | 2012-03-02 13:23 | 星奈(06子ホワイト)

まどマギねんぷち 星奈の新しいドレス

まどかマギカのねんぷちは店頭の箱で買いました。

ただ組み立てるの難しいね

四苦八苦してましたよ、本当

a0224473_226079.jpg


さやかと杏子 あとアルティメットまどかとマミさんがあたりました

まどかのほうは組み立て方がわからないww


あとうちの星奈に新しいドレスが届きました

a0224473_226239.jpg


めちゃふりふりのドレスです。

いやあ可愛い! すごく気に入ってます。

カジュアルもいいけどドレスもね

もうるーこはあきらめるかな…(遠い目)


そんな感じですw
[PR]

by sadako411 | 2012-02-23 22:09 | 星奈(06子ホワイト)