カテゴリ:星奈(06子ホワイト)( 39 )

広島ボークスで撮影会してきました

先月いくいく書いて結局寝過ごした撮影会 今回はいってきました!

人と話したり色々楽しかったです。

でもあれだな、DDが少ない><

a0224473_20101567.jpg


集合写真

可愛い子やかっこいい子ばかりで目の保養になりましたよ~

a0224473_20101838.jpg


うちの子

はじめは緊張してるみたいでしたが なんか徐々になれてきたみたいでw

ほかにも写真はあるのですが まあいいかwみたいな

量も多いし。

そんな感じでした~またいきたいなあ まりあも連れてw
[PR]

by sadako411 | 2012-02-19 20:12 | 星奈(06子ホワイト)

寒いですね こっちでは少し雪が

寒いです、めちゃ寒いです。

全国的に寒いのかわからないですが

寒そうなので星奈にも上着せました。

a0224473_159296.jpg



星奈「明日は外でるんだよね、いやだなあ」

明日はちょっと星奈をつれてボークスにいくので…寒いですが。

その後時間あれば野外撮影でもしたいなあ。

雪んこみたいな格好になってますがw

星奈の服もワンパターンだから何か服かってやりたいなあ

でももう冬も終わりですね、いいことなのかどうなのかw
[PR]

by sadako411 | 2012-02-18 21:08 | 星奈(06子ホワイト)

ぬいぐるみと一緒に


「よ~し パパ奮発してレイヤードチェックワンピセット買っちゃったよ~ 星奈・・・・・・・・・・・・


って あれ? いない? ∑(・д・ノ)ノ

a0224473_2325091.jpg



あ、いた

星奈「シャッポかわいいいいいい」


・・・・・・・・・・

シャッポとは センチメンタルサーカスの団長 このぬいぐるみです。


a0224473_233059.jpg



星奈「あ、キミカ どうしたの?」


どうしたの? じゃないよ! ってかちゃっかり服着てるし

本当はその服のレビューみたいなのしたかったんだよっ


星奈「どうせほかのサイトさんがレビューしてるししなくていいんじゃないの?」


まあ、そうですね、はい。

そんなレビューなんてことどうせできないしね いいよもうw


a0224473_2325795.jpg



なんか気にいったようです。

うちにはぬいぐるみが何匹もいるのでたまにはぬいぐるみも一緒に…撮ろうかなw



何か日記が毎日更新できなそうで……

余裕ができるまでの辛抱です><

ただシフトが増えただけなんだけどね、ちょっとまだなれないんだ。


レイヤードチェックワンピセットかわいいですね! 

思ってよりかわいい、 フリフリスカートが好みw

星奈の普段着がないなーと思って買ったんですよね、買って正解だな!

ってかアフター終わって結構たつのにねw


うう……時間がなくて娘っこらたちと遊べないよ;;

正確にいうと時間はあるんですが…心の余裕がなくてなかなか……

心の余裕はなかなかできないものです

でも癒されてはいるので!

きっと大丈夫…かな?
[PR]

by sadako411 | 2012-02-06 23:16 | 星奈(06子ホワイト)

広島ボークスにいってきました!

ドール連れて行くのは二回目です。

かなーり久々になりますね。

連れて行くと結構大変なので^^;

a0224473_1614854.jpg


星奈さんがコタツはいってます。

コタツいいよねコタツ

自分家にはないんだけど…

星奈「あったかいよ~」

それはよかった。

a0224473_162486.jpg


ぬいぐるみがたくさんあったソファー

なんか楽しそうです。

a0224473_1621511.jpg


雑誌を…!?

星奈「ドールサイズだね♪」

そうだねー

こういうとき持ち手があればいいのになあとか思いますね 

オビツ価格でなれてたからボークスのハンドパーツたか…

いやなんでもないw

a0224473_1623792.jpg


星奈「アイドルみたいだね~」


という感じで楽しんできました。

もっとあるのですが、なんか長くなりそうなので。

また行こうかな。

ただDD大きい><

60cmだもんなあ……そりゃおおきいわ。


そんな感じです。

まりあもまた連れて行きたいなー。

二人で撮影もいいかもなー


あとレジにあったののちゃんをお迎えしたかったけどお金がなかったorz

高いよ…SD…


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-01-28 21:01 | 星奈(06子ホワイト)

裸Yシャツの脅威

いや裸じゃないですけどね!

いや一応星奈さんには専用部屋着があるのですが

たまには変えようかなと思って SD用Yシャツを着させました。

ちょっとぶかぶかなのがイイ!

a0224473_222513.jpg


うさぎのせいでわかりづらいなw

ちょっとぶかぶかなんですよね。

いつものごとくベッドです。

a0224473_222157.jpg


ちょっと近づいてみる。

星奈さんえろいです><

星奈「えろいかなあ? ふふ」



いやいやいや えろいですよ 星奈さん

a0224473_222714.jpg


星奈「まあ、今度服買ってね♪」

あれ? そういう流れですかw

2月の新作ドレス発表会のドレスがことごとく好きな感じなので

星奈さんに買おうと思ってたりしてましたから……。

本当かわいすぎましたよ、はい。

星奈「キミカいじめようとおもってたのに案外普通の流れ…」




そんな感じで 2月ドレス発表会は期待してます。

服もですが自分はイヤーマフがずっとほしくてそれが服といっしょについてくるので

それが本命です。

どこにもなかったからなあ、イヤーマフ。

でももう冬も終わりますがね!

あ、あとうちの星奈ちゃんのウィッグはですね 屋根裏部屋と地下室さんのフィーラーロングの

ツインテ(?)をはずしたバージョンです。

ちょっとあれをはずすのは勇気いりますがね。

でも髪の毛の量もちょうどいいですし気に入ってます。

そんな感じです。
[PR]

by sadako411 | 2012-01-24 22:25 | 星奈(06子ホワイト)

休日だし、ベッドでまったりしよ?

って星奈さんがいってます 先生

うそですごめんなさい。

というか今日は自分は休日じゃないですけど!

まあ…アイ交換した茶髪星奈さんといちゃついてました。

a0224473_12311198.jpg


星奈「やっぱ休日はごろごろに限るね」

まあそうだよね、でも星奈さんは毎日きゅうじ

星奈「目つぶしてあげようか?」


ごめんなさいなんでもないです。
a0224473_12313146.jpg


星奈「私が家に変なやつこないか見張ってるんだからっ」

自宅警備員ですねわかりm

星奈「^^」

もうふざけません

a0224473_1231275.jpg


星奈「もお、キミカってば…」

いや、こういうことするのも星奈ちゃんが好きだからであって…



ここからは恥ずかしいので禁止!


星奈ちゃんとだと本気になっちゃうからこわいよお

というかまりあみたいなロリじゃないから洒落にならんし

ベッドの上には怪物がいるよ^^ 星奈っていう。

自分のタイプすぎるからなおさらドキドキする~~~



と、なんか日々の息抜き日記でした

本当は野外にいきたいんですが 寒そうなんで。

あれだな DD(60cm級)ってこわいw(いい意味で)
[PR]

by sadako411 | 2012-01-22 12:43 | 星奈(06子ホワイト)

アイ交換  青目っていいよね!

星奈のアイを交換してみました。

いやあ、自分青い目の女の子とか好きなんですよ、リトルバスターズEXの朱鷺戸沙耶ちゃんとか

金髪青目の子大好きです。

元々の星奈ちゃんは紫かかった目をしているんで、少し新鮮かなと。

a0224473_23235068.jpg


こんな感じになりました。

意外にいいんじゃね?

髪の毛の色がいつもと違うことについてはまた…

a0224473_23235210.jpg


結構アリじゃね…?

多分…

というかなんでショーツとブラジャー…

写真には撮ってませんが。

ウィッグは妹の少しアレンジがかかったウィッグです。

ただの茶髪ウィッグだけどね。

こっちのほうがいいということでしたのでこっちのままにしてます。

自分はどっちも好きですが。

あと

a0224473_23234833.jpg


こんなものも買いました。

ボークス製のさらりがなくなってしまったので

ウィッグ屋みたいなところで買ってきたものです。

当分はこれにお世話になるかな。



雑記

アイ交換は基本的に苦手ですorz

いやあでも逃れられない道ですから。

というかひっつき虫が近場に売ってない…ので瞳パテ使ってます。

いやあ星奈ちゃん日々変わっていくなあ。

とか思ってます。

金髪もいいけど茶髪もいいなあ。

うちのこかわいいっみたいな感じです。

2月のドレス発表会のドレスもよさそうなので

財布が軽くなりそうです。

というかアイ交換いいテクニックあれば教えてほしいです><
[PR]

by sadako411 | 2012-01-21 23:33 | 星奈(06子ホワイト)

そんなパジャマ破廉恥すぎます><

この間落札した服のパジャマ(?)というかランジェリーなのかな

かなり気に入って…いや! 破廉恥ですぞっ

怖い怖い本音がw

a0224473_2323259.jpg


星奈「この服えっちいね」

いや実は落札する時はこんなにえっちいと思ってなかったんですよ

着せてみたら全然えっちいじゃないですか!(日本語になってない)

まりあたちにはないこのエロさ!


めっちゃまりあたちに怒られそうだなw

a0224473_23254929.jpg


星奈「あたしのことえっちいと思ったらおしおきなんだからね♪」


orz

楽しそうですね星奈様

星奈ちゃんにはヘッドホンキャラでいてもらおうと思うんで(そに子みたく)

飽きるまでヘッドホンをつけさせておこうと思います。


雑記

星奈ちゃん関連だと、ちょこっとアイを変えようかと思いまして、青色のコルクネコ様製アイを注文

しています。

なんか目が怖いと母に言われたんでw

まあ、どういう風になるか楽しみです。

今月はもう特別なにか買うことはないと思います。

いや、そうだと願いたい。

もう財布が軽すぎて笑えてくるレベルですからね! ハハハハ

来月は絶賛ミニっ子の月にしたいと思います。

まりあに全然服買ってなかったですし。

ってもう月末の気分になってる!

いや、そんぐらいです。

というわけでノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-18 23:34 | 星奈(06子ホワイト)

はじめての野外撮影   星奈

最近星奈の記事ばっかりな気がする。

今回は野外撮影ですが基本うちの子はもうしてるんですよね。

星奈ちゃんは初ですが…。

星奈「やだーーー外寒いーーー」


まあ、実際さむいけど。

a0224473_23183994.jpg


星奈「このクズ虫め・・・」

どっかのそらのおとしもののキャラみたいにいわないでくださいw

星奈「それにしてもこの靴だと自立できるのね」

そうなんです。

この靴だと自立できるんですよお

ちょっと怖いけど

a0224473_23183739.jpg


星奈「ふふふ~ すごいでしょ~跪きなさい♪」

星奈はすぐ調子にのる。

星奈「調子にのってないわよ~」

a0224473_23182887.jpg


星奈「キミカのほうが調子にのってるし」

いや、のってないから!

星奈「ぶー」

a0224473_23173053.jpg


最後に、野外撮影どうだった?

星奈「また割りとしたいかな~」

おっ

星奈「さむいのはいやだけど」


こんな感じでした。


やっぱり野外撮影ははらはらするなあ。

星奈は部屋とさして変わらないんで 普通にパシャパシャ撮ってました。

それにしても最近星奈の服ばっかり買ってるなあ。

他の子にも買わないとね。

あと、ボークスでの撮影会。。。今度のなんですが

仕事、代わりがいないんでできなそう?

極力探しはしますが

なかなか土日に入ってくれる人がいないんですよ。

と、いう感じです。

明日はまりあちゃんの撮影でもしようかなあ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-15 23:33 | 星奈(06子ホワイト)

ドルパアフターにいってきました。戦利品

金銭的にやばくて少ししか買ってないです

まあ、ターゲット決まってたんだけどね

今月は星奈ちゃんの服をひたすら買う月です。

来月はまりあかな。

a0224473_14262346.jpg


たってみると、こんな感じ。

自立できて感動…。

a0224473_14262586.jpg


戦利品①ブーツ これ結構いい値段するんですよ

ただこういうデザインのブーツがほしかったので、まあいいかと。

a0224473_14262789.jpg


服、高等部制服です

中等部はうりきれでした。

a0224473_14262821.jpg


星奈「あたしのためにがんばってくれてありがとっ」

星奈が素直…

これは夢か!

星奈「ドロップキックしてやろうか」



初アフター経験して…早く店にいかないといいのが買えないね・・・

自分数分おそかったから。

あとおにゃのこのグループとか男の人のグループいてうらやましかったw

いいなあ、そういうの。

誰かさそってくれんかね。

あと待ち時間ながくてちょいいらついてた。

どうにかならんもんか。

という日記でしたー
[PR]

by sadako411 | 2012-01-14 22:36 | 星奈(06子ホワイト)