カテゴリ:星奈(06子ホワイト)( 39 )

ヘッドホン少女    

ずっとヘッドホンほしいほしいいってまして、 やっとこさ手にいれた!

誰用かは決めていなかったですがw

もちろんドール用のヘッドホンです。

今日オークションで頼んだブツが一気に届いて何から書けばいいかわからず

とりあえずヘッドホンからです。

a0224473_2218281.jpg


ブラウン色のヘッドホン結構小さいです。

a0224473_22183471.jpg


つけてみました。

まりあには似合わなかったというかツインテなので厳しくて

うーん・・・となったので星奈ちゃんに。

・・・・・・

・・・

似合ってる!

いやあ、可愛いな星奈ちゃん。

大人っぽくなっちゃって・・・

a0224473_22184030.jpg


別角度。

ヘッドホン少女っていいなあ。

ヘッドホンあるだけで10倍映えるよ!

a0224473_22184231.jpg


星奈「そんなに撮らないでよ」

orz ごめんなさいっ星奈様っ


はい、というわけで 4000円で落札したけどイイネ! 4000円の価値あるわ

満足満足。

当分星奈ちゃんにはヘッドホンつけさせときます。

明日はアフターです。

寝坊しなければいけるかと・・・多分。

寝坊しそうですがねw

あと今度撮影会あると聞いたのですが(ボークスで)多分仕事入っていけそうにないorz

いければなあ、星奈ちゃんとまりあを連れて行く気だったんですがね・・・

撮影会は別の機会でかなあ。

最近仕事仕事ですよ、本当に。
[PR]

by sadako411 | 2012-01-13 22:32 | 星奈(06子ホワイト)

かんざしをつけてみた  星奈

だいぶ前にオークションでウィッグを落札したらついてきたおまけのアクセサリー(髪飾り?)

一度もつけていなかったので星奈につけてみようかと…

a0224473_1593894.jpg


花っぽくてかわいい。

かんざしかな?

a0224473_1593988.jpg


つけてみた

星奈のウィッグは濃い茶色なのでわりと映えますね。

a0224473_1594188.jpg


星奈「~~~///」

なんで照れてるんだ?w

星奈「こんな女の子らしいの><」

もう~~星奈はかわいいなあ

なんかいちゃいちゃして…いやなんでもないw


色んなサイトさんの6番ヘッドのキャラ付けをみていたら

妹キャラというかなんというかが多いですねw

(「お兄さん」みたいな感じ)

うちは逆に姉さんキャラなのでなんともですが

妹か…リアル妹がいると妹萌えしなくなるのだよ…一度妹に萌えたい。

というかうちの一番大きな子が星奈っていうのもあるかなと

DD大きいもん><

DD用服もなかったからね…まともに服着させられてないけど…

今度アフターで買ってやるからなっ

と、深夜に心に誓ったのでした。


うちの星奈もちゃんとしたキャラ付けしないとな…
[PR]

by sadako411 | 2012-01-08 02:08 | 星奈(06子ホワイト)

自分はホワイト肌が好きなのだという自覚

最近になって、自覚しました。

ちさも星奈もホワイト肌なので…

ホワイト肌の不思議な雰囲気が好きなんだと思う。

ただ写真がすごく撮りにくいんだけどね。

自然光で撮ったらすごくきれいに撮れるということも最近わかった。

好きなサイトさんでは06番ホワイトの子が40cmボディになってて

すごく可愛かったのでうちでもいつかやりたいなあと。

というか40cmボディはまりあに買ってやりたいかな…

うちの星奈ちゃんはおねえちゃんキャラみたいになってるからねえ

それもそれでいいんだけどね。

ただたまにオークションにあるノーマル肌に手がry

いやいやうちにはもういるでしょ、あたしってホントばか! みたいになりながら

こらえてはいますw

a0224473_177510.jpg


窓辺で撮った写真。

この間の日記と同じときに撮ったものです。

結構こういう雰囲気の写真が好きだったりする。

a0224473_177376.jpg


星奈かわいいよ星奈。


うちには大きな子いなかったので、60cmってだけで相当大きい感じがします。

大きいよなあ…。

あとこの間天使のすみかいったときに見たののちゃんが可愛かった♪

SDはよくわかっていないのですが、なかなかいいものだなあと見ながら思ってました。

いつかお迎えしたいなあ。

DDとはまた違う魅力で好きです。

とりあえず、ホワイト肌はいいわあ という日記でしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-12-26 17:23 | 星奈(06子ホワイト)

うさぎ みつけた 星奈

a0224473_2201282.jpg


星奈「うさぎがいた」

なんか星奈がつかまえてますw

a0224473_2201613.jpg


星奈「わたしのにするー」

そうだねえ、星奈はぬいぐるみ決まってなかったからね。

a0224473_2202583.jpg


星奈「ふふん 私以外にはさわらせないんだから」

a0224473_2203777.jpg


星奈「ぎゅー」


星奈はうちの妹にもたいそう可愛がられてる珍しい子です。

ただうちの妹は茶髪ぱっつんがいいって聞かないのですorz

自分は金髪もすきなのですが。

星奈はうさぎのぬいぐるみが担当でいいかなーと。

それにしても撮るのが難しい…
[PR]

by sadako411 | 2011-12-24 02:24 | 星奈(06子ホワイト)

アイをかえてみた。星奈

最近寒くなりまして、手もかじかんでる毎日です。

さっきまで妹とぷち喧嘩を繰り広げていて、なかなか大変でした……。

寝るのも遅くなって、本当にネー。


と、まあ暇でしたので星奈ちゃんのアイを変えてみました。


a0224473_0174036.jpg

このアイはカスタマーさん製のレジンアイです。
前までつけていたアイもなんだけどね。

a0224473_0173419.jpg

ちょっと特徴のあるアイなので好き嫌いわかれそうですが。

a0224473_0174486.jpg

自分はわりと好きです。

なんだかうさぎさんみたいだなあ。

ひっつき虫がなくなってきたので、そろそろ買いにいかないとorz

と、昨日星奈ちゃん用のウィッグと洋服をたのみまして

近々くるかなあとわくわくしてます。


それにしても、紅葉今年見にいけなかったのが残念です……。
[PR]

by sadako411 | 2011-12-13 00:24 | 星奈(06子ホワイト)

星奈「キミカさん、なにしてるんですか?」

今日、デジカメのケーブルが消えて大騒ぎしました。

ああああああああ ブログ更新できねええええええ

という感じで。

すぐ見つかりましたがw

基本的に片付けをしないので、いろんなものがよくなくなります。

本当どうにかしないとなあw

今日は星奈さんを撮影してました。

ウィッグは前までまりあが使っていたものをかぶせました。

a0224473_2121401.jpg


星奈「キイロイトリかわいいー」

たべるなよ?ww

星奈「食べるわけないでしょ!」


そしていつものショボーン

a0224473_21215384.jpg


星奈「やっぱ気持ちいいわ~」

a0224473_2122029.jpg


星奈「じいーーー」

なんだよw

星奈「お洋服・・・」

あ・・・

星奈「なんでもないっ」

a0224473_212253.jpg


最後はワンコの上にのせました。


今日、オークションを眺めていたのですが、なかなか難しいですねw

えっ? 一万こえてるっ すげえええ

なんて思いながら見てました。

昔はオークションすごいしてたんだけどなあ

今じゃさっぱりですよ

一度アカウント消えたときにオークション熱が冷めちゃいましてw

あと星奈のアイがもうひとつあるので ひっつき虫かってこないと・・・

なかなか売ってないんでねw

アイ装着はかなり苦手です・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-12-11 21:32 | 星奈(06子ホワイト)

とらドラ! 面白いよね 星奈「どうでもいいです」 ・・・

さっきまでぼーっととらドラをみてました。

いやあ、やっぱり面白いですね、原作がいいのもあるんでしょうけど。

a0224473_1503942.jpg


星奈「本棚からみつけてきました」

とらドラですねーだいぶ前三巻買って放置orz

ラノベはほかにもデュラララとかたまってます……

なかなか消化できない…

星奈「普通の本にいたっては数十冊以上ためてますよね♪」


ぐぬぬ……



なんとなく撮影

a0224473_1503435.jpg


後ろの漫画持ってる人いるかな?w

星奈「キミカのばか」

(´・ω・`)

寄りかかる感じのポーズが好き(というか星奈用のスタンドを持ち合わしてないw)

だからそういうの多いです

a0224473_1503620.jpg


星奈「むう」

? どうした?

星奈「スタンドと服と・・・色々ほしい!」

;;

給料日までry

星奈「そういって……」

今度ボークスいくかなあ・・・

買おうとする服がみんな半そでなんだもん・・・

しかないよねっ

星奈「しかたなくないです」

ううっ

女の子って難しいっ
[PR]

by sadako411 | 2011-12-06 02:02 | 星奈(06子ホワイト)

06子ちゃんのキャラ決め というかキャラつけ

結論から

うちの子はなんかツンツンしてる

いや、そういう風に育てた覚えないんだけど、なんか嫉妬深くてつんつんしてる子が多い。
繭さん以外。

いやあ、なんでだ?w

06子ちゃんもそういう繭さんらしいキャラになるかなーなんて思ったんですがね。

ハハハ

全然違った・・・


a0224473_20464543.jpg


美白肌(白肌というべきなのか…)ってはかないってイメージなのに…

全然はかなくねえ・・・

星奈「なんかいった?」

いや、なんでもないです。


星奈(せな)といいます。
いや、とあるアニメキャラがせなって名前でして、そこからなんですが(僕は友達が少ないってアニメです)
それでいいかなーって。
割と名前決めるのは安直です。

a0224473_20465244.jpg


黙ってると美人なん…( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

ぐぬぬ…

a0224473_2047460.jpg


星奈「私、星奈っていいます よろしくね♪」

・・・・・・・・・・・・・・

星奈「なによ」

いや、なんでもないです。

あれ? うちって残念美少女ば・・・


気にしたら負けだねっ

という感じですw
[PR]

by sadako411 | 2011-11-27 20:53 | 星奈(06子ホワイト)

06子ちゃん いきまーす

なぜかタイトル考えてるときにアムロが……。


今日ボークス行って、ホワイト肌を購入!

店員さんと

店員さん「カスタムされるんですか?」

自分「いやあ もう家に~」

みたいな会話をして帰ってきました。

何かてれちゃうねw

(ハンドパーツの値段に驚いたのはナイショw)

というか自分はオビツっことばかり触れ合っていたので 

可動範囲がわからないっ


あわあわしてました。

何か重いしっ(まあ60cmだものね)

色々あわあわしてました。

そんな感じで06子ちゃん(名前はまだない)お迎え完了なのです

a0224473_2265412.jpg


なんかやっぱ表情硬いねw

ホワイト肌は撮るの難しくて、四苦八苦してました。

a0224473_2284310.jpg


ちょっとポーズとらせてみた。

あー・・・ウィッグかわないとなあ… 06子ちゃんは案外なんでも似合いそう。

a0224473_2294031.jpg


こんなポーズとらせてみたり。

スタンド買わないとなあ…。

買うものおおいなっ

あと名前つけてー、服かってー、・・・・・・・・・・


まあ、いっかw

とりあえずまたボークスへいくのでしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-11-24 22:11 | 星奈(06子ホワイト)