<   2011年 08月 ( 79 )   > この月の画像一覧

さつきの紹介

BrownieのNENE(うちではさつきと名づけてます)です。

ずっと前からいて紹介しかったのですが、嫁に行かす予定で紹介がなかなかできませんでした。

a0224473_5174810.jpg


さつき「おおきいー」

かなりちみっこです。
たまーに野外撮影のときに同伴したりする子でもあります。

a0224473_5183174.jpg


さつき「おなかすいたー」

一番ちみっこで一番わがままなのかもしれません。

一応嫁には行かせず、妹が管理することになりまして、たまに登場するかもしれません。

よろしくお願いしますね♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 05:22

夏のバカンス ちさ

BGM~私がオバさんになっても~

a0224473_025025.jpg


ちさ「海にいきたい」

なんで急にw

a0224473_025058.jpg


ちさ「だってちさずっと長袖ばっかでしかもこういう服はじめてだもん」

そうだなあ・・・。

a0224473_0245642.jpg


ちさ「ほかのみんなは遊びにいってるのに…ちさ寂しいよ」

だってあなた可動ry

ちさ「なんかいった?」

いやなんでもございません。

a0224473_0245785.jpg


ちさ「でももう夏おわるねー」

もう八月も終わりです。
ちささんにも着用できた服なんだけど一度も着させてなかったんだ。
一応遠出したことあるんだけど、それはまたいつか。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-30 00:30 | ちさ*(TFサラン)

日記 まりあさん

日記です。
まりあさんのウィッグはどうしようかやっぱり悩むところ。

あとナツキの制服まだ手にはいるんですな、うーんちょっと値がはるけど買おうかどうか…。
オビツ50でDD系服が着用できるのはわかったけど、ウエストがぶかぶかorz
ナツキの制服は結構早く決めないとなのでいまだに悩み中です。
(やっぱり高いんだ・・・)

うちのまりあのデフォ服をナツキの制服とアゾンからでるセーラー服のどちらにしようかと
少し悩んでもいます。

あと今日ボークス行ったら「撮影会あるので^^」っていわれたけど、うちのまりあさんはMDDボディじゃないんで
いけないなーとがっくし。
今年受注なにかなあ。
今年こそ受注本気出す。

a0224473_2037726.jpg

[PR]

by sadako411 | 2011-08-29 20:42 | まりあ*(右代宮真里亞)

本日の戦利品

a0224473_19344615.jpg


これでも抑えたほうなんだぜ・・・

まどかのねんどろは買わざるを得なかった…かな?

一応とある一人以外は集めようかと思いますw

杏子ちゃんは一番くじかな?

あとウィッグオイルのもの、さらりです。

これでさらさらになればいいな!

一応アゾンのも買うんだけど、当分こないからね・・・(・ェ・)

という今日の戦利品でした~
[PR]

by sadako411 | 2011-08-29 19:39 | その他

繭とまりあの二人話

a0224473_14543119.jpg


なんだか仲良くしてるみたいです。

a0224473_14543675.jpg

まりあ「ちょっと聞いてよ繭さん」

a0224473_14544548.jpg


繭「えっキミカがえろい目でみてくるって?」

a0224473_14544946.jpg


まりあ「そうなのよ。なんかいつも胸ガン見してくるし」

a0224473_14545167.jpg


繭「それはひどい・・・」

a0224473_14545382.jpg


ふたり「ほんとうねえ」

a0224473_1457481.jpg


うしろからなにか・・

a0224473_14545636.jpg


ちさ「えっちいのはいけないよ?」


すみませんでした。
遊び日記でした。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-29 14:58 | その他

一日やってたゲーム 禁飼育さまのおとひげ

a0224473_1942564.jpg


繭「キミカが一日中やってたゲームなのー」

禁飼育さまの乙女の悲劇は残酷なキスです。

ずっとやってましたw

一応同人ゲーにはいるのかな? でもかなり好きです。

フリーでキナナキノ森というのがあるんで是非してみてください!
個人的に大好きです。

このおとひげはおっさんゲーでしたw

おっさんに萌えに萌えまくりましたw

ずっと「うわああwwww」みたいな感じになっていましたよw

おっさん最高です!

という感じです。
写真ほかに全然とってねえ・・・・・

ぜひぜひおすすめの同人ですっ
[PR]

by sadako411 | 2011-08-28 19:49 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

ベッドでいちゃいちゃ まりあ

a0224473_3202652.jpg


まりあ「キミカー一緒にねましょ?」

a0224473_3204258.jpg


まりあ「ちょっと恥ずかしい///」

a0224473_3203712.jpg


まりあ「ちょっとっみないでよっ」

a0224473_3202411.jpg


まりあ「ごろごろ」

a0224473_3202919.jpg


まりあ「添い寝っていいね♪」


いいよねっ 
うちはDD(なのか?)一人っ子政策実施中です。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-28 03:23 | まりあ*(右代宮真里亞)

あいかのばk・・・・いやなんでもない日記

a0224473_13485337.jpg


あいか「いえーい、あいかなんだぜ!」

・・・・・・

あいか「なんかキミカが寝る場所つくってくれたんだぜ!」

a0224473_1349146.jpg


あいか「これ・・・いやなんでもない」

a0224473_1349156.jpg


あいか「これなら安らかに・・・」

a0224473_1349716.jpg


あいか「・・・・・・・・」


a0224473_13485213.jpg


あいか「スリッパじゃん・・・」

a0224473_1349153.jpg


あいか「あいかにっきでしたー!」

小さい子での楽しみ方ですw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-27 13:52 | 1/6

ドレス着た 繭さん

わりかしうまく撮れなかったけど;;

a0224473_2032100.jpg


繭「このドレス結構好き♪」

気に入ってくれてなによりです。

a0224473_202723.jpg


繭「どうかな?」

似合ってるb
それはもうっ

a0224473_2010100.jpg


繭「ふふっ♪」

このドレスはヤフオクでの品でかなり気に入ってます。
これからもきさせますよお~><ノ
[PR]

by sadako411 | 2011-08-27 02:03 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

頼んでたウィッグキターーーーー

屋根裏部屋と地下室さまのウィッグです。

色間違えて選んでしまったようでw金髪に近い茶色が届きました。
でもこれもイイ!b

妻のようなまりあが一気に若くなったよ!

繭とかぶるけどそれは姉妹ってことでいいかなと。

ウィッグで変わるもんだなーとか。
ひめかづらで買おうかなw

a0224473_15445216.jpg


玄関で少しだけ。

a0224473_15445133.jpg


服はこの前オークションで届いた服です。
結構気に入ってるんだw

ちょっと大きかったのでカットしました。
こんな感じかな?

ちなみにアゾンのセーラー服も予約したw ぽちりまくりですなwww
[PR]

by sadako411 | 2011-08-26 15:49 | まりあ*(右代宮真里亞)