<   2011年 08月 ( 79 )   > この月の画像一覧

てるてるぼうず ちさの反応

a0224473_11233419.jpg


ちさ「へえ~繭がてるてるぼうずをねえ」

a0224473_11234082.jpg


ちさ「意外に可愛いじゃない」

a0224473_11234759.jpg


ちさ「そう思わない? キミカ」

a0224473_11235256.jpg


ちさ「じいー (かわいいー)」

a0224473_11235550.jpg


ちさ「ちさもつくれるようになりたいな」


ちさは手が不器用なのでwww

ちささんはいつもながらにして自由にやっております。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-25 11:26 | ちさ*(TFサラン)

てるてるぼうず 繭

a0224473_332692.jpg


繭「てるてるぼうずをつくってみたんです」

何気にかわいいww

a0224473_332815.jpg


繭「でも小さすぎないかと・・・」

大丈夫じゃない?

a0224473_333138.jpg


繭「しょぼーん・・・」

繭さんは喜怒哀楽激しくないようで激しいです。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-25 03:05 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

お風呂上りまりあ

a0224473_2020451.jpg


まりあ「お風呂からあがってきました♪」

ちょっとータオル一枚でうろちょろせんのー

a0224473_20204492.jpg


まりあ「別にいいでしょっ キミカの前だし」

a0224473_20205284.jpg


まりあ「あつい・・」


本当は自分も風呂あがりなので^^;;

ポーズつけた写真

a0224473_2021611.jpg


a0224473_2021136.jpg



本当にナイスバディさんです。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-24 20:23 | まりあ*(右代宮真里亞)

CD探し まりあ

a0224473_1483650.jpg


まりあ「よいしょ よいしょ」


CD棚を探っているようです。

a0224473_148433.jpg


まりあ「B'zすきなのー」

間違っていなければB'zのベストかな。

久々にCD棚あさろうかな・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-08-24 14:11 | まりあ*(右代宮真里亞)

JKまりあ

a0224473_1016242.jpg


まりあ「繭ちゃんから制服かりた♪」

ただいま繭さんはドレス着用中。

a0224473_1016696.jpg


まりあ「どうかな、制服は」

めちゃくちゃかわいいっすよ! まりあさんっ

a0224473_1016968.jpg


まりあ「こっちきてー」

a0224473_10161777.jpg


まりあ「///」

a0224473_10161924.jpg


まりあ「何か恥ずかしい・・・」


a0224473_10163119.jpg


まりあ「という夢をみたのですねっ」


・・・・・・・。

まりあはすごく可愛い子です><
制服購入は予定してるんだけど、セーラー服何色がいいかなあ?
と悩みちゅうw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-24 10:21 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあ「私というものがありながら><」

a0224473_4333975.jpg


まりあ「これなんなのよっ」

自分の虹嫁は朱鷺戸沙耶です。
これは朱鷺戸沙耶ちゃんのぬいぐるみです。
というか朱鷺戸沙耶ちゃんグッズでない・・・お・・・


a0224473_433444.jpg


まりあ「じいーーーー」

a0224473_433469.jpg


まりあ「わたしというものがありながら!」

いや、虹と色々違うから! 浮気じゃないからっ

a0224473_4335395.jpg


まりあ「本当ー?」

小悪魔なのはかわらないんだなw
こんなやりとりやってますw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-24 04:36 | まりあ*(右代宮真里亞)

うちの子がいる場所、撮影場所紹介

いつも撮影してる場所は二段ベッドの二階です。

a0224473_2524411.jpg


こんな感じで服やらちささんがいたりします。

a0224473_2524538.jpg


もう半分はベッド、ここに二人がいます。

日傘があるのはソフビでも少し色移りが~というのを聞いて。
インテリアっぽいしね!

こんな感じの撮影所でした♪

そろそろ雨やめばいいなあ・・・野外撮影したいお・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-08-24 02:55 | その他

日記のような日記 あいか

1/6ドールのお話やら何やら。

去年お迎えしたのがうちのあいかです。
広島ではアゾンがないんで通信販売にて。

しかたないよね!

アゾンがないんで服にも困っていたり。
はじめはドール服の値段の平均わからなくて

「えっ高くない?」

とか思ってました。
1/3は手だせるけど1/6はいまだに…。

1/6というかアゾンドールはこの子のみなので寂しそうだなと思ってます・・

a0224473_0222155.jpg


日記のような日記でしたー
[PR]

by sadako411 | 2011-08-24 00:26 | 1/6

まりあと片付けたCD棚

何かアリ!

a0224473_1951314.jpg


色々CDあるけど、というかジャンル豊富だなw

a0224473_19511213.jpg


別角度。


まりあ撮影後日談。

いやあまりあ何か成長したな~とか思いますわ。
というか生意気なガキがいきなり高校生になった感じかな。
もう俺の嫁でいいよ、うn・・・うそですごめんなさい(・ェ・)

妻じゃないけど彼女って感じかな。

あとウィッグ。
このウィッグはねーかなり手入れ大変なんですorz
ちさとか繭の手入れが楽すぎて泣ける(まあ一番大変だったのは翠星石ウィッグだがなwwww)
だから肩より少し長いぐらいのウィッグを購入考えてます。
茶色か金髪か、まあ茶色かな。

自分みたいなめんどくさがり屋はカールウィッグだとかみたいな妙なのはやめてたほうがいいですよ、ええ。

可愛いんだけどね…。

今更だけどDDSでもよかったかなーとも考えてたw

まあオビツ50の間接好きだからいいんだけどね!
[PR]

by sadako411 | 2011-08-23 19:58 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭「宿題おわらないよお」

a0224473_1791235.jpg


繭「宿題終わらない……」

繭さんは学生なので夏休みの宿題があります。

a0224473_1791878.jpg


繭「まっ、漫画でもよんで・・・」

a0224473_1791773.jpg


繭「あたしってホントばか・・・」

a0224473_1792076.jpg


繭「とりあえず、やろう・・」

学生時代のときはみんなこんな感じだよね~
宿題ェ・・・ってね

自分はレポートェ・・・ですがw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-23 17:11 | 繭 *(パラボックスQちゃん)