<   2011年 08月 ( 79 )   > この月の画像一覧

まりあと桜見に行ったときの写真

昔の写真です^^;;

近所の桜が咲いてるところにまりあと遊びに行きました。

すごく綺麗でした。

a0224473_1130135.jpg


まりあ「うー さくら綺麗なの! うー」

a0224473_1130629.jpg


a0224473_11301177.jpg


まりあ「さくら頭にのっけてみたのー」

かわいいです><

a0224473_1130212.jpg


こういう感じだとさくらの妖精みたいだなあ~

a0224473_11303554.jpg


早朝なので光がすごいです。

a0224473_11303897.jpg


来年もつれてきたいですね~♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-20 11:35 | まりあ*(右代宮真里亞)

ミクのフィギュア写真とか

a0224473_21521780.jpg


みっくみくにしてやんよ!

ミクさんです。
プライズ品なんだけど、当時すごく出来よくない?!っていわれた品です。

ボカロは私も好きなのでミクフィギュアはもう一つあったり……。

a0224473_21521339.jpg



画像加工って楽しいよね!
[PR]

by sadako411 | 2011-08-19 21:54 | フィギュア

旧劇エヴァ二回目観賞



繭「エバンゲリオン?」

繭さんエヴァですエヴァ。

何か賛否両論の旧劇エヴァをみました久々に。
アスカ派の私なのですが、ちょっと久々だと辛くなって軽く鬱に。

そこで

a0224473_16433334.jpg


繭「これなに?」

高くて薄いほry・・・
有名ですが、旧劇が絡んでるエヴァ同人。
全年齢と、R-18 どちらもでてます。
RE-TAKEって本ですね。
動画MADもでてるぐらいのすごい内容のお話です。

a0224473_16433276.jpg


全年齢版なら全三巻です。

a0224473_16433074.jpg


繭「きもちわるい!」

繭さんが言ってもなんか違うw
やっぱアスカがいってこそだな。

という感じのぐだぐだ日記でしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-08-19 16:53 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

あいかさんとプール

ちょっと水をためてプールみたいにしました。

a0224473_12195241.jpg


あいか「やっぱりちょっと冷たいわね」

a0224473_12195684.jpg


あいか「この水着かわいい♪」

a0224473_12195987.jpg


あいか「冷たくて気持ちいいよ~」



a0224473_12195886.jpg


あいか「ふう・・・」


水着なんてこういうときしか着させるときないからね^^;;
[PR]

by sadako411 | 2011-08-19 12:21 | 1/6

まりあが大人になりました。

a0224473_0381061.jpg


まりあ「お手をどうぞ♪」

この間の日記でウィッグ変えてたときに48cmボディにしてたんです。
なのでそれ中心の写真を。

a0224473_038738.jpg


お姫様みたいなまりあも可愛い><
ただ少しウィッグが小さいのです;;

a0224473_0382329.jpg


いつものウィッグにいつもの感じで。
でもMDDとは違って大人っぽい?

a0224473_0382940.jpg


本当に女子高生みたいだ♪

今度アゾンの50cmセーラー服を買いたいなーと目論んでいます。
50cmボディにするので。

というぐだぐだ日記でした。
[PR]

by sadako411 | 2011-08-19 00:42 | まりあ*(右代宮真里亞)

日記と写真 繭さん

今日携帯変えました。
使いづらいw それはもう使いづらいw

あと自分胃腸炎が何度も何度も続いていたんですが心療内科に行ったら
胃薬だされて、友達が自律神経失調症で、まあ・・・ノリで

「もしかしてこれって自律神経失調症ですか?」

って何気に聞いたら。「ええ」ってw

明日から仕事なんだけど、まあ…キツいかな…。

何がきついって何がきついって 体調不良で休んでて、なおかつ忙しい時期だったんだよ!

明日は朝一からですよ ええ

a0224473_17474345.jpg


とまあ繭さんを見て癒される。
ちょっとえっちいのはナイショ♪
[PR]

by sadako411 | 2011-08-18 17:52 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

まりあのウィッグを変えてみた。

a0224473_2495247.jpg


繭さんとウィッグ交換してみました~

金髪ウィッグですがどうでしょう?

a0224473_2495529.jpg


ボディも少し違うのです。
48cmボディをお借りしましたの。
繭さんからね~

a0224473_2495865.jpg


いつものウィッグとどっちがいいかな?
[PR]

by sadako411 | 2011-08-18 10:30 | まりあ*(右代宮真里亞)

朝の学生らしい? 風景

a0224473_8114080.jpg


朝一番で撮ってきましたw

繭「雨降ってるねえ・・・」

a0224473_8114584.jpg


繭「警報でないかな」

これありがちな会話だよね。

a0224473_8115264.jpg


a0224473_8115871.jpg


繭「おとなしくいこう・・・」


とまあ朝に撮った写真でした。
実際雨降っていまして、ちょっとぬれたかな。

今日は携帯新しいのに変える日なのでたのしみです>ヮ<ノ
[PR]

by sadako411 | 2011-08-18 08:14 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

妹の撮ったまりあの写真 

a0224473_1921649.jpg


こういう服が好きだそうで。

最近漫画家になりたいとかほざいてます。

a0224473_192265.jpg


うちにはぬいぐるみがたくさんあります。
キイロイトリです。

a0224473_193825.jpg


まりあはなに着てもかわいいです><
[PR]

by sadako411 | 2011-08-17 19:04 | まりあ*(右代宮真里亞)

お迎えしたばかりの昔のちささん

a0224473_13213173.jpg


はじめて着た衣装はデフォ服。
まあ当たり前なのかなw

a0224473_13214761.jpg


顔が緊張してる気がする。
サイズ的にデフォウィッグしかなかったんだ。
服はちささん用に買ってた服。

a0224473_13224530.jpg


茶髪ちささんも可愛い。
ずっと頭撫でてたなw

a0224473_13225017.jpg



昔の画像フォルダみてたらあったので懐かしいなと思いながら。
そんな感じでした~
[PR]

by sadako411 | 2011-08-17 13:25 | ちさ*(TFサラン)