<   2011年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

まりあとお散歩

a0224473_3145182.jpg


a0224473_3145374.jpg


a0224473_3145562.jpg


a0224473_31456100.jpg



野外撮影ってやっぱりイイヨネ!

今のまりあウィッグすきだあw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-30 03:15 | まりあ*(右代宮真里亞)

ファミマの白いタイヤキ

a0224473_1702094.jpg


繭「おなかすいたのです」

繭さんは食べ物担当です。

a0224473_1702145.jpg


繭「これって・・・!」

ファミマの白いタイヤキです。
カスタード買うつもりだったんだけどあんこしかなかった。

a0224473_1702348.jpg


繭「おいしそう・・」



食べた感想。
味はむしろこっちのほうが好みです。
もちもちした感じがやっぱりウマー
おやつにいいね!
[PR]

by sadako411 | 2011-09-29 17:04 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

制服まりあ

a0224473_17493826.jpg


まりあ「久々にきたのー」


久々の制服です。

a0224473_17494078.jpg


まりあ「でもちょっと肌寒いかな~」

でもまだ半そででも大丈夫かな?

a0224473_17494280.jpg


まりあ「ふっ 寒さになんて屈しないっ!」

(-v-)


私も風邪ひいてしまいましたが、気をつけてくださいねーみなさんも。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-28 17:52 | まりあ*(右代宮真里亞)

ふうん・・・ちさ

a0224473_22335049.jpg


ちさ「ねえねえ、アンタって○○くんのこと好きなの?」

いや。。まあ・・

a0224473_22335257.jpg


ちさ「そう・・・」

a0224473_22335464.jpg


ちさ「ふうん・・・」



と少女漫画風に。

こういうシチュ大好きです
[PR]

by sadako411 | 2011-09-27 22:35 | ちさ*(TFサラン)

エプロンまりあ

エプロンは自作なのでたいしたものじゃないよっ


a0224473_14720100.jpg


まりあ「なんか料理つくろうか?」

いや、まあ・・・ほしいかな

a0224473_1472525.jpg


まりあ「そういってくれたら嬉しい///」

お、おう///

a0224473_1473739.jpg


まりあ「じゃあつくるね♪」

若妻みたいであこがれるううう

まりあも大人になったなあ・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-09-27 01:49 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭さんとただの日記

かれこれドール趣味はまりまして一年たって、今はおちついてるか…と思ったら

使用してないウィッグやら服やらが><

結構散財してますね^^;;

一目ぼれから入って、まりあお迎えのために~・・・・といえどもその間間にお迎えしてたのですがw

いまやフィギュアだとかの趣味やめてまでドールに貢いでます・・・。

なかなか人に言える趣味じゃないですし、

友達に知られてはいますがね…。

と、昔のことを思い出した今日です。

画像は安定の繭さんです。

a0224473_3153229.jpg


リトバスの沙耶ちゃんが好きだからカスタムとかしたかったんだけどね

なかなかできないもんですわw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-26 03:21 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

起こさないでよっ ちさ

a0224473_3123948.jpg


ちさ「zzz」

おきてー写真撮りたいからー

a0224473_3124223.jpg


ちさ「もうっ何よ 深夜から」

最近あそんでないなーって…

ちさ「ふうん」

a0224473_3124973.jpg


ちさ「おやすみ」

ツンツンさんです;;

実際何枚か写真撮ったけどイマイチでorz

すねてるんかなー
[PR]

by sadako411 | 2011-09-26 03:14 | ちさ*(TFサラン)

君と夏の終わり将来の夢…まりあ

a0224473_1014714.jpg


まりあ「このワンピースも今日ぐらいしか着れないのかな」

オビツ製の50cm用のワンピです。

a0224473_1014992.jpg


まりあ「もう夏も終わっちゃうね」

今にはじまったことでもないけどね。
こっちは寒くなってきたしね・・・。

a0224473_1014251.jpg


まりあ「冬は寒いからきらいー」

そういう問題じゃないだろwwww

撮影中はずっとあの花のEDでもありキッズウォーのあの曲を思い出しながらでした。

夏も終わりですね。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-25 10:18 | まりあ*(右代宮真里亞)

お部屋着ワンピセットをまりあが着てみた。

a0224473_19183373.jpg


ラス2ぐらいだったお部屋着ワンピセット。

自分は二時ぐらいにいったのですが、ありました♪

a0224473_19184193.jpg


全体的にこんな感じ。

まりあ「露出多いよぉ><」

a0224473_19185542.jpg


もっとぬがせry・・・いやいやいや

ブラとショーツだけならこんな感じ。

胸囲がDDより小さめなので、ピンで留めてます。

a0224473_1919127.jpg


まりあ「もうっこんな格好恥ずかしいんだからね」

ちなみにウィッグは屋根裏部屋と地下室様のウィッグです。

このウィッグ気に入ってるんだー

a0224473_1919224.jpg


こんな感じでした。

本当に可愛い服で沢山写真撮っちゃいましたw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-24 19:22 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあさんとデート

a0224473_1954117.jpg


まりあ「久々の外なのー」

だなw

a0224473_19541365.jpg


まりあ「もう季節の変わり目だねえ」

こっちは肌寒いです。

a0224473_19541840.jpg


まりあ「♪」

a0224473_1954203.jpg


まりあ「なんか景色きれいねー」

a0224473_19542782.jpg



まりあ「・・・」


なんかふけってますw

最近は暇なのでみんな外につれてこうかなとか思ってます。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-23 19:57 | まりあ*(右代宮真里亞)