<   2011年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

君と夏の終わり将来の夢 ちさ

a0224473_3221052.jpg


夏も終わりですね

ちさ「バカンスいきたかった・・」

いや、それはちょっと・・・

a0224473_3221234.jpg


ちさ「いきたかった・・・」

a0224473_3221456.jpg


ちさ「じー」

a0224473_3221514.jpg


ちさ「ふんだっ」


最近仕事が忙しくて更新なかなかできてないです><

でもちさちゃんはかわいいなあw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-13 03:25 | ちさ*(TFサラン)

沙耶ちゃんとあいかちゃん

a0224473_6221283.jpg


あいか「でかい・・・」

あいかは小さい子ですw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-12 06:22 | 1/6

パーカー? がきたーーーーー まりあ

この前某オークションサイトでおとしたパーカーmsd用がきました。

まりあ用にと思い購入。


a0224473_16472935.jpg


まりあ「あれ? スカートは? たけ短い・・」

あえてはかせないっ(キリッ

a0224473_16472991.jpg


まりあ「なんかはずかしいよお///」

これは下になにかきないといけないなw

a0224473_16473383.jpg


まりあ「もーキミカってば・・・」

a0224473_1647343.jpg


まりあ「何とってんのよ」

ちっばれたか・・ちっぱ・・・いやなんでもない。

実は着させるのに一苦労でして・・・チャックとかない服は辛いなw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-10 16:50 | まりあ*(右代宮真里亞)

DD受注! (ドール写真はありません)

セイバーみたいですねっ

赤セイバーと黒のセイバー? みたいです(よくわかってないw)。

まだDD自体はみていないのでどうかなーと考えているところです。

あと新作ドレス発表会のドレスがかわいい><

お部屋着ワンピセット を一応狙ってます。

まりあがきられるかわからないけど^^;;

という日記でした。

a0224473_2345162.jpg


風景ですがw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-09 23:11 | その他

ゲーム 素晴らしき日々 感想とか色々

a0224473_2334420.jpg


「やっぱり いい女には たばこと、屋上と……そしてヒラヒラ服だわね」



去年の某サイトで一位になったエロゲ素晴らしき日々の感想を今さらですw

個人的に、絵・音楽・シナリオ共に最高傑作だと思いました。

まず絵は(どなたかは忘れますた><)本当に美しい…夕日の場面とかもすごく綺麗で見とれちゃいます。

音楽は思わずサントラ買ってしまったレベルですっ
エンドごとに曲も違うんで、それも・・・・w
ナグルファルの船上にてがお気に入りです。

シナリオはもう最高!

数人の視点で物語が進んでいくのですが、そこでちょこちょこでてくる哲学やなんやらも面白い。
よく電波とかいわれますが3章ぬけたらたいしたことないです。

この作品のテーマは「幸福に生きよ」なのですが、最後でその意味がわかるような気がします。

よさが伝わりにくい><

でもこの時期には少し不謹慎な内容かもしれないかな…。

自分の印象に残ったのは、とある男の子の教室演説のシーン。
思わず中二心をえぐられましたよw


あとヒロインも魅力的。
由岐ねえは本当に最高のヒロインだとおもう。
あと希実香ってキャラはメンヘラなんですが、友達おもいのいいこで、科学知識でいじめをぶったぎります。
そのシーンもまた>m<

シナリオは最高としかいえませんw

是非是非プレイしてみたらいかがでしょうか?
[PR]

by sadako411 | 2011-09-09 02:48 | その他

まりあの寝巻きぱーとつー

a0224473_158733.jpg


まりあ「パジャマ♪」

個人的にはこっちのほうが好きです。

a0224473_158893.jpg


まりあ「ふう・・・」

女の子でしょっはしたないっ

a0224473_15877.jpg


まりあ「別にいいじゃん?」

a0224473_1581344.jpg


まりあ「今日は一緒に寝ようね♪」


まりあのハンドパーツ買わないとなとか思ってたりします・・・

このパジャマが着られるのは意外でしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-09 02:02 | まりあ*(右代宮真里亞)

そらのおとしもの好きのキミカさん

a0224473_20272849.jpg


あいか「そらのおとしものにゃー」

原作ファンです(`・ω・´)

ニンフとか大好きなのでまあ・・・抱き枕もってたりw

そろそろこっちでも映画あるから観にいかないとなあ

一巻のときから追ってるぐらいのファンです(軽く自慢w)
[PR]

by sadako411 | 2011-09-08 20:30 | 1/6

よくわからない姉妹

a0224473_17533442.jpg


繭「ぽへ~~~」

a0224473_17533961.jpg


まりあ「だめだこいつはやくなんとかしないと」


繭さんはなんだかぽやぽやしてます^^;
[PR]

by sadako411 | 2011-09-08 17:54 | その他

公園にて撮影 まりあ

a0224473_193298.jpg


まりあ「うわー外ひろーい」

少し離れた神社&公園にお散歩しにいきました。

a0224473_193335.jpg


すごく晴れていたので写真の撮りがいもあります。

a0224473_1933941.jpg


木にのぼってみたり。

a0224473_1934468.jpg


まりあ「少したかいよ!」

a0224473_1934994.jpg


まりあ「ちょっとっ おろしてよ!」

可愛い子にはいじめたくなるものです。



野外撮影は好きなのですが、やっぱり人の目を気にしちゃいますね。

ただ綺麗に撮れるので大好きです。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-07 19:06 | まりあ*(右代宮真里亞)

パンツかってほしいの>< まりあ

a0224473_16394373.jpg


まりあ「お願いがあるの」

パツキンまりあです

お願い?

a0224473_16394797.jpg


まりあ「ぱんつ買ってほしいの…」

なんでまたw

まりあ「ひどいの・・・」

a0224473_16395227.jpg


まりあ「みる?」

みないから!

実際まりあのぱんつは結構もう寿命かなと思ってますが…

アゾンのショーツブラセットがどこも売り切れで><

なかなか難しいですね
[PR]

by sadako411 | 2011-09-07 16:41 | まりあ*(右代宮真里亞)