<   2011年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

えっちく撮ったりポーズとったりしたまりあ画像

a0224473_6184712.jpg


おそわr・・・いやねてるみたいな。

a0224473_6184621.jpg


a0224473_6185024.jpg


a0224473_6185375.jpg


必殺技できそうw

a0224473_6185247.jpg



まりあ「あたしであそぶなああああああああああああ」


ごめんなさいごめんなさいw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-03 06:20 | まりあ*(右代宮真里亞)

雨の中のフィギュア写真 【フィギュア野外】

ドール野外撮影しようとしたら雨がふっていまして・・・

じゃあフィギュアをっと思い、フィギュア撮影にいたってしまいました。

a0224473_540521.jpg


巡音ルカねんぷちです。

フィギュア野外なんてはじめてなのでちいさいので。

a0224473_540355.jpg


なかなか小さいから難しい><

a0224473_540012.jpg


杏子ちゃん。

俺の愛人ですw

結局まりあは家で写真撮るようになり、せっかく髪ととのえたのになーとしょぼーんとしてました。
すぐぼさぼさになるからねw

台風気をつけてくださいねー
[PR]

by sadako411 | 2011-09-02 05:44 | フィギュア

まりあとぐだぐだ

ベッドでまりあとごろごろ。

a0224473_23265870.jpg


まりあ「スカート丈短い・・・ むう」

a0224473_2327012.jpg


だけど自分はベッドに横にさせるww

まりあ「もうっキミカのばかあ」

a0224473_2327370.jpg


まりあ「キミカって本当えっちよね」

わるかったなw

a0224473_23271071.jpg


まりあ「べつにそんなキミカが好きなわけじゃないから・・」


ツンデレきたああああああああ
黒ニーソってだけでhshsしちゃうのにっ
まりあかわいいよまりあ
[PR]

by sadako411 | 2011-09-01 23:31 | まりあ*(右代宮真里亞)

まりあの制服届いたのだ

アゾンのにするつもりだったけど、サンプル画像がえっちいこっちにしました。

http://tcdoll.shop-pro.jp/

↑こちらで購入できますよっ


a0224473_1535071.jpg


長袖バージョン

まず自分は黒ニーソにはあはあしてますww
黒ニーソいいよ黒ニーソ

a0224473_1535217.jpg


上を脱いだ状態。
はじめびっくりしたのがスカートの短さ。
サイズはあってるはずなんですが、いいのか?wと

a0224473_153541.jpg


こんな感じにしてみたり

a0224473_153559.jpg


ポーズとらせたり。

ニーソは色移り怖いけど気にしたらまけかなってw

おくさまは女子高生みたいな設定ですw一応。
[PR]

by sadako411 | 2011-09-01 15:40 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭さんと近所をぶらぶら

写真は二枚のみになりますorz

また機会があれば撮りたいなあ


a0224473_8201997.jpg


この鉄の棒によっかかるのがブームなんかな?

繭「だって安定するから楽なんだもの」

え、ええ・・・

a0224473_8201970.jpg


繭「あつい・・・」

もう九月になりましたが、やっぱりまだまだ。
半そで服かってやらなかったからなあ・・・長袖おおいのです。

繭「また外連れて行ってねっ」

あついあついいいながらの撮影でしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-09-01 08:24 | 繭 *(パラボックスQちゃん)