<   2011年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

引きこもり 外に出る 繭

a0224473_8231191.jpg


繭「野外撮影?」

そう、冬服だし、ねっ

a0224473_8231365.jpg


繭「い・や・だッ」

なんでだよー(・ェ・)

a0224473_8231655.jpg


繭「外でたくないですううううううう」


お前は引きこもりかっ

繭「いいんですもんっ引きこもりでええええええ」


繭さんはだいぶ前以来外に出てないのです。



a0224473_8232057.jpg


繭「むすー」

ちょっとなんでむすっとするのよー

繭「日差しを浴びたらしんでしまいます」

どこのレミリア様だよっ

a0224473_8232353.jpg


繭「座っていればわりとましです」

カッパくんもってて片手だけでめんどうじゃない?

繭「私のチャームポイントです」

a0224473_8232549.jpg


繭「♪」

どうしたの?

繭「秋って感じするなーっと」

ようやくなれてくれたか・・・

a0224473_8232742.jpg


繭「ここはいいところです、田舎だけど」

田舎とかいうなっ

繭「田舎だけど!」

(´・ω・`)

(´・ω・`)<実際田舎だけどさ・・・

a0224473_8232962.jpg


繭「わぁー緑きれいですよー」

(きいちゃいねえ・・・)

繭「たまには外もいいですね たまには

強調せんでええw



a0224473_8233390.jpg


繭「ふう、やっと我が家にかえれましたよ、まったく」

まったくとはなにだwまったくとはっ

繭「でも楽しかったですよ♪」

お、おうw



繭「というか私達ドールに引きこもりもなにもないような気が・・・」

気にしたら負けだと思ってる。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-15 20:41 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

あいかとインキュベーターとの出会い

a0224473_4502071.jpg


あいか「あいかだにゃんっ♪」

あいか「朝っぱらからはやいにゃあ・・・」

a0224473_4502474.jpg


あいか「こっこいつ!」

QB「やあ、あいか」

a0224473_4502755.jpg


あいか「あいかのことを呼び捨てで呼びやがった!」

QB「君のその願いはry」

a0224473_4503145.jpg


あいか「結構どうでもいい・・・」

QB「・・・・」


サイズ的にあいすぎてびびったw

ただあいかなら「BBQにしてくってやるっ」

ぐらいいいそうだなw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-15 04:54 | 1/6

ちょこっと外で撮影 ちさ

a0224473_21373222.jpg


ちさ「今日は早起きだね、というか早く起こすなっ

ごめんごめんw
今日こっちじゃ雨らしいからさ
朝早くにしたんだよー

a0224473_21373533.jpg


ちさ「ふうん」

a0224473_21374557.jpg


ちさ「可愛く撮ってね?」

はいはいw

a0224473_21375167.jpg


ちさ「・・・・じいー」

a0224473_21375651.jpg


ちさ「まっいいやw」

a0224473_2138155.jpg


ちさ「ふふん♪」

a0224473_2138780.jpg


ちさ「キミカなんかまじめな顔してー」

いやだっていつ雨ふるか・・・いたっ

なにすんだww

ちさ「べーだ」



やっぱりスタンドないとこわいおww

キャストドールにはゴムひきとかあるらしいけどちささんはどうなんだろう

なんか大変です。

ただ帰り際すごくかわいらしい表情してくれました。

嬉しかったのかなあ?
[PR]

by sadako411 | 2011-10-14 21:44 | ちさ*(TFサラン)

愛してるぜ! 朱鷺戸沙耶

暇なのでドール以外の話題で。

朱鷺戸沙耶はリトルバスターズEX(EXじゃないほうには登場しないです)

で出てくる隠れキャラ。

新キャラで、しかも隠れキャラとなるとグッズがすくなくてorz

(隠れというのは全ルートをクリアしないと現れない)

一応嫁! といっていますがw

a0224473_7453447.jpg


a0224473_7453650.jpg


どうにか集めた限りでしたw

特に鍵信者というわけでもないのですが、このキャラは自分の胸にきゅんっときてしまい

・・・・ハイw

釣り目のパツキンの青目っこだいすきですっ

沙耶ちゃんはヒロインなのにばかっぽくて可愛いのですw

中の人がエンジェルビーツのゆりの中の人で(というかキャラかぶってるw)

それでイメージできればとw


ただまあ、沙耶ちゃんはクドとかと違ってグッズ展開少ないし

なんだかなあと。


ま、最近まどか☆マギカの杏子ちゃんに浮気しそうなのはナイショw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-14 07:53 | その他

あいか「猫あいかだにゃっ」

a0224473_5491289.jpg


あいか「久々の登場なのにゃー」

久々すぎますね

あいか「どっかのだれかさんが放置してたからな」

すみませんすみませんっ

a0224473_5491417.jpg


あいか「そんなことはいいにして、あいかの服も買ってほしいにゃ・・・」

い、いつかね!

というかその衣装気に入ってるんだよw

あいか「そうなのn・・・

どうせまたそうやって・・・

a0224473_549156.jpg



ごめんごめんっいつか買ってあげるよっ本当だよっ

あいか「本当かにゃあ?」

(・ェ・)


広島にはアゾンがありませんので通信販売のみとなりますorz

通信販売だと送料があああああ

でもいつかかってやりたいなあ
[PR]

by sadako411 | 2011-10-14 05:53 | 1/6

まりあにポーズとらせてみた

ポーズ難しい><

a0224473_20583395.jpg


まりあ「ポーズ?」

うん、何かポーズ。

a0224473_20584055.jpg


まりあ「こんな感じかな・・・」

いいよーそんな感じ

a0224473_20584760.jpg


「///」

あとちょい寝転んでみて

a0224473_2059243.jpg


まりあ「こうかな?」

そうそう、いいよー

a0224473_2103768.jpg


まりあ「なんか恥ずかしいよ///」

その恥ずかしさがいずr・・いやなんでもないですごめんなさい


a0224473_2105192.jpg


まりあ「あたしうまくできたかな?」

まりあはうまいよw



どうポーズつけたらいいのかわからない・・・

今度そういう本買ってくるかな
[PR]

by sadako411 | 2011-10-13 21:03 | まりあ*(右代宮真里亞)

ちさ「Aiちゃんってだれ?」

a0224473_18333064.jpg


ちさ「あなたがよくいってるAiちゃんって誰よ」

なんだろう…冷たい視線にガクブルしてきた・・

Aiちゃんはパラボックスからでる(予定)の40cmサイズの子です。

本当は春に出る予定だったんだけどいまだに…そろそろらしい

a0224473_1834472.jpg


ちさ「へえ~ L胸かあ・・」

そこ?! ちささんそこですかっ

a0224473_1835072.jpg


ちさ「だって…私ぺったんこだし」

あ、まあ・・・

a0224473_1835214.jpg


ちさ「貧乳はステータスだっ希少価値だっ・・・・・・」

なんかみてて痛々しいよ・・・ちささん


Aiちゃんはずっと待っていた子なので気にはなってますしお迎えかもしれないのですが

いつになったらっ

オビツ系列は最近忙しいのはわかるけど、延期しすぎだろjk

そんな感じですw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-13 18:41 | ちさ*(TFサラン)

ダイエット本 まりあ

a0224473_22261165.jpg


まりあ「ダイエット本何冊もってるんですか?」

えっいや……ダイエッターだし? 自分

a0224473_22261243.jpg


まりあ「こんなもの買ってもl何にもならないよ?」

まりあさん今日は言い方きつい・・・いやいつもか

a0224473_22261486.jpg


まりあ「ちゃんと運動してよね!」

デスヨネー


BMIだとかそういうのでは標準だけど

体重軽くしたい症候群でして、ダイエット本をついついw

痩せないがなw

運動とかのダイエットは…ビリーぐらいしかしてないな。

ダイエットはほどほどにねっ
[PR]

by sadako411 | 2011-10-12 22:30 | まりあ*(右代宮真里亞)

ミルクココア 繭

a0224473_1845094.jpg


繭「最近キミカさんよくココアのんでますよね」

あ、しってた?

ココアであったまるの好きなんだよね

a0224473_1845139.jpg


繭「これですよね」

そうそう。

a0224473_1845253.jpg


繭「私ものみたいです・・・」


やっぱ冬は暖まりたいよねっ
[PR]

by sadako411 | 2011-10-12 18:07 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

ちさ「なんかさんかれあって漫画買ってきてたの」

a0224473_15425074.jpg


まだ一巻のみだけどねw

今度アニメ化するみたいです。

a0224473_15432067.jpg


ちさ「で、面白いの?」

れあちゃんに萌え萌えきゅんしてました♪

ゾンビっこ萌え~~~~~~

a0224473_1544480.jpg


ちさ「(だめだこいつはやくなんとかしないと)」

そういえばちさも白肌だしゾンビっぽいよね。

ちさ「なにいってるの?」


ごめんなさいごめんなさいいいいい


a0224473_1546643.jpg


ちさ「いいもん、ゾンビでもなんでも…」

ごめんごめんんnっ

a0224473_15464083.jpg


ちさ「泣き落とし成功っ」

こ・い・つううううううううう


さんかれあは普通に面白かったです。

まだ四巻までしかでていないので

一気に買い揃えたいところです。

ってか四巻まででアニメ化って正気だろうか…
[PR]

by sadako411 | 2011-10-11 15:48 | ちさ*(TFサラン)