<   2011年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

秋服とどいたよーまりあちゃん

a0224473_1411983.jpg


全体像。

オクでぽちった品です。
DD用なのですが、まあどうにか着られてます。
うしろはピンでとめていたり・・・^^;

a0224473_1412159.jpg


まりあ「♪」

どうしたw

a0224473_1412310.jpg


まりあ「この服気に入ったの♪」

ならよかった~

a0224473_141241.jpg


まりあ「また買ってね?」

うっ

まりあさんのためならばっ・・・・・・


実際撮影してるときまりあの表情がよかったんですよ。

かなり気に入ってもらえたかなーと。

ただ、DD用はちょいこわいね、特に長袖は。

まあ…また買ってあげるんだからねっ><
[PR]

by sadako411 | 2011-10-11 01:46 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭「未来日記アニメ化しましたね」

a0224473_20402311.jpg


繭「自分で原作厨いってたキミカさん的にどう思います?」

いや、まあ…いいんでない?

a0224473_2041264.jpg


繭「ちょっとぐろというか怖かったけど面白かったです」

a0224473_20415876.jpg


繭「ただ…なんとなく原作が知られすぎてて原作厨が。。。。そこが心配です」

自分のことですね、わかります。

繭「そういうわけじゃないですうう」


自分はニコニコでみたのですが、まあ…由乃スキーが多くてびびりました。

みねね様スキーのが多い印象だったから……。

あと最後のユッキー守ってあげるよ的なところは…あれはぞくっときたw

全体的に力入れてると思うし、原作厨の自分でも次が楽しみです。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-10 20:45 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

ちさ「そろそろ給料日だよね? ね?」

a0224473_5231573.jpg



ちさ「忍法記憶喪失の術使っても無駄だから」


給料日っつっても25日……

a0224473_5232252.jpg


ちさ「ほかの子には服買ってるのに、ちさにだけないのね・・・・」

いや、買ってあげるけど・・・給料日はな?

a0224473_5232643.jpg


ちさ「・・・;;」

いつかみんなになにかプレゼントしないといけないんだろうか・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-10-10 05:25 | ちさ*(TFサラン)

まりあは自分の彼女

うちには何人もの娘がいますが

まりあは彼女!

ここは譲れないw

a0224473_753316.jpg


まりあ「また気持ち悪いこといってるー」

気持ち悪いことって・・・というかあぐらかかないのw

a0224473_753655.jpg


まりあ「ふんっ」

くそっ可愛いなまりあ><

a0224473_753860.jpg


まりあ「そ、そんなに言われると照れるじゃない///」

まりあさんかわいいよまりあさん

今日もなんだかんだで元気ですw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-09 07:10 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭「痛パスピー?」

パスピーとは電車などに乗る際使うカードみたいななにかです。

a0224473_5262597.jpg


繭「痛パスピー?」

まあ・・・その後ろにあるやつだよw

繭「ちょっとみてみる♪」

a0224473_5263544.jpg



繭「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

魔法少女まどか☆マギカの杏子ちゃんとさやかちゃんだよ♪

a0224473_5263769.jpg


繭「わたしにはどうしようもできない・・・」

引いたんだろ・・・?w

繭「い、いや? べ、別に?」


痛なんとかっていうのはやっぱ定番だよねっ
[PR]

by sadako411 | 2011-10-09 05:30 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

まりあ「何かCD多いよね」

a0224473_17104581.jpg


まりあ「何のCD?」

何か今日は暑いんでまりあは半そでです。

まあ…邦楽から洋楽まであるよw

まりあ「キミカはRAD好きだもんねーw」

自分も邦楽からなんでも聴きますが、RADいいよっRAD!

a0224473_1713934.jpg


まりあ「なんかよくわからない・・・」

うちは、親の事情でインディーズからB'zのような有名どころまでなんでもあります。

音楽一家だったんで。

最近はインディーズが多いんだけどね。

とかいっても自分は一回しかライブにはいったことありませんw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-08 17:15 | まりあ*(右代宮真里亞)

ちさ「自立だってできるんだから!」

明日は休みなのでヒャッハーしています。

ちさ「ダメ人間まっしぐらね」



ぐぬぬ><

a0224473_5114389.jpg


ちさ「わーいっ 立てるようになったよ♪」

おっ一応TFで海外ドールですが自立できたかあ~~~~

a0224473_5114473.jpg


ちさ「ふふっ私の力を思い知ったか!」

なにいってんだこのこw

a0224473_5114942.jpg


ちさ「(´・ω・`)」


自立って個人的に怖かったりしますwww
だから家でしかできないなー
[PR]

by sadako411 | 2011-10-08 05:15 | ちさ*(TFサラン)

今更ボークスニュース

a0224473_4293016.jpg


今更ですwwwww

何購入するかかなり悩んでいたのですがね・・・

a0224473_4293150.jpg


MDD持ち手きたああああああああああああああああああああ


かなり嬉しいw

服のほうは、今のところ

a0224473_429354.jpg


クラッシーローズ・レイヤーズセットを繭さん用に購入したいですw


あと・・・

a0224473_4293313.jpg


06番ヘッド!

かなりド直球でして、購入したいなと。

でも…これ全部給料日前なんだぜ・・・

なんか悲しくなってきたw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-08 04:34 | その他

まりあ「最近少しあついのです」

a0224473_2035959.jpg


まりあ「だから半脱ぎ♪」

ちょっとーみっともないよ!

a0224473_204076.jpg


まりあ「いいじゃんべつにー」


暑かったり寒かったりが続いてますね。

本当季節の変わり目はつらいぜ・・・。

自分ちょい太ってきてしまったのでダイエット中です。

食欲の秋なのにね・・・

そろそろぽちった服届く頃かなーとちょっとワクテカしてますw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-07 20:06 | まりあ*(右代宮真里亞)

ドレスっていいよね 繭

a0224473_9251177.jpg


繭「ぼー・・」

なにしてるんですかw繭さん

a0224473_9251310.jpg


繭「もう冬かあと思うとね、ちょっと淋しくて」

a0224473_92515100.jpg


繭「(´・ω・`)」

海にも映画にもつれていけなかったもんね・・

繭「おばさんくさいですっ 某失恋ソングみたいじゃないですかっ」

よくわかったなw 

a0224473_9251694.jpg


繭「でもドレス重いです・・・」


繭さんはわりかしドレス似合う子です。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-07 09:35 | 繭 *(パラボックスQちゃん)