<   2011年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ブレザーのまりあとわたし

女の子の制服には夢がつまってるんだよ!



いやあ、やっぱり王道のセーラー服とかいいよね!
ブレザーもいいけど。

あのだぼだぼのニットもいいよね!

a0224473_1938598.jpg


まりあ「なにいってんの?w」

いやあ、やっぱり制服には夢がつまってるなってはなしだよー。

エロゲとかでもあるようなああいう制服もいいんだけどー

王道もいいよね!

a0224473_1938626.jpg


「(なにいってんだろ、この人)」

まりあさんの制服は王道だよっ

なんでこんなにテンション高いかって?w


服寝ぼけてぽちって金なくなったんだよおおおおおおおおおおおおおおおお


まりあ「ざまあww」

まりあと繭用の服です。

たまには自分の服もかわにゃな…
[PR]

by sadako411 | 2011-10-06 19:44 | まりあ*(右代宮真里亞)

風邪ひいてしまったorz 日記

自分は 学生兼フリーターなので休もうと思えば休めるのですがね。

でも、微熱がずっと続いてる状態で、結構きついw

寝たきり状態ですorz

何かしらんうちに服ぽちっちゃってるしw

a0224473_10271413.jpg


あいか「やれやれ」

本当やれやれだなw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-06 10:31 | 1/6

ばかっていうほうがばかです

a0224473_22501151.jpg


ちさ「そんなの負け惜しみじゃないの?」

ちささんちょっとひどいw

a0224473_22501226.jpg


ちさ「実際そうじゃないかなーって」

わからないでもない

a0224473_22501474.jpg


ちさ「あたしのことばかだとおもう?」

い・・・いや? 

a0224473_22501623.jpg


ちさ「本音いいたければいえばいいじゃない!」


ちささんかわいいなあw

ちささんは天然馬鹿だとおもいますw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-05 22:53 | ちさ*(TFサラン)

お洋服整理しました 繭

夏物冬物で整理しました。

やっぱ夏物多い・・・

というか意外に服少なくてあれっ?ってなった。


a0224473_18184056.jpg


a0224473_18184433.jpg


こんな感じ

繭「綺麗になってよかった♪」

片付ける前は大変なことになってたのでw

a0224473_18184628.jpg


繭「繭も~服かわいいの着たいなあ~」

今のでも十分だと思いますよ、ええ。

a0224473_18184728.jpg


繭「可愛い服今度買って?」

まー・・・うんw


服いれてるのは、300円ショップで買ったものです。
綺麗にできるってすばらしい!
[PR]

by sadako411 | 2011-10-05 18:23 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

まりあの冬服 衣替え

10月か…もう十月か、十月か…

あれ? 一句できたww

というわけで半そでのまりあさんもさすがに寒いだろうとおもい

(私はまだ半そでですwww)

まりあさんも衣替えです。

a0224473_22291713.jpg


周り汚いのは気にしたら負けwww

まりあ「どーかなあ?」

このブレザー結構ぴちぴちでして・・一応50用なんだけどね。

a0224473_22292524.jpg


まりあ「似合ってる?」

まりあはなんでも似合うよ! かわいいよっ

a0224473_22293074.jpg


まりあ「どーせ着付けめんどいいってずっとこの服なんでしょー」

というか、この服ハルヒ(消失)を思い出すなww

髪型も似てるし

a0224473_22293536.jpg


まりあ「・・・・・・・」

あーごめんねww

まりあは基本なんでも似合う子だと思ってます。

冬服も何か勝手やらんにゃなと思いながら結局買ってないなあ…

今度の新作ドレスのときになんか買おうかな。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-04 22:39 | まりあ*(右代宮真里亞)

今更だけど…

DD桜ちゃんかわいいよね!

個人的ににっこり顔が好きなので、霊夢とかも好きです。

今受注受注みんないってるけど悩むよなあ…

オルタかあ~・・・セイバーかあ…

Fateでは断然凛ちゃんスキーなので、はい。

そのうちささら再販とかくるかなー・・・くればいいなあ・・・


DDとは全然関係ないちささんです

a0224473_1258177.jpg



最近まりあや繭さんの服ばかり買っててちささんの服かってないのです。
いつか買ってやりたいなあ…。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-04 13:02 | ちさ*(TFサラン)

うちの少しえっちなまりあ

a0224473_2021521.jpg


まりあ「えっちなって///」

ハンドパーツでやりたかったことです、はい。


a0224473_20215272.jpg


まりあ「あたしだって恥ずかしいんだからっ」

じゃあもっと恥ずかしく・・

a0224473_2021542.jpg


まりあ「に、にゃあ?」

ぐっど! 最高にイイ!

これがやりたかったんだあああああ

a0224473_20215675.jpg


まりあ「そんなによかったかな?///」

うんw よかった!

a0224473_20215898.jpg


まりあ「喜んでくれてまりあ嬉しい///」

もーそんなんでも何もでないぞ☆


とりあえずこの写真撮ってるときの自分は最高に気持ち悪かったです。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-03 20:27 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭「このヘアピンかわいい///」

a0224473_141286.jpg


繭「つけてみてもいいですか?」

ああ・・・
屋根裏部屋と地下室でウィッグ買ってたときにおまけでついていたものです。




a0224473_141439.jpg


繭「どう?」

・・・・なんか・・・

子供っぽい!

うん・・・


子供っぽい



a0224473_141716.jpg


繭「ある意味幼いのは嬉しいなあ~」

なんだろう、ドキがむねむねしてきた。

もうだめかもわからんね、うん。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-03 01:45 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

うちの子紹介・説明 

a0224473_18381954.jpg


MDD 右代宮真里亞 まりあ

このこは私の一目ぼれの子です、知り合いには「お前にはまりあ以上の子はいないだろう」といわれたぐらいw
あと今はMDDボディじゃなくオビツ50ボディです。
ウィッグもころころ気分で変えたりもします。

うちでの立ち位置は、末っ子みたいな子です。
原作の真里亞は…まあいいw
まりあは一番がいいとかっていうような子でして
なんでも一番上がいいこです。
嫉妬心も強いです。


a0224473_18393357.jpg


パラボックス Qちゃん 繭

まりあとは対照的な子です。
ある意味おねえさん。

ボディは48cmボディのQちゃんヘッドです。

ぬいぐるみもってお散歩するのがすきな女の子。
この子の服装は基本制服。

まりあとちさもなんだけどね、この子は制服率が高い。

うちのお姉さんです。


a0224473_18373816.jpg


Tiny fairy サラン ちさ

この子は箱入り娘さんです。
うちに来て遊び始めた子でもあります。
ただTFはキャストドールのなかでも可動率が悪いらしいんで、設定は
「おてんばな病弱娘」です。

イメージは「半分の月がのぼる空」の里香ちゃんです。

基本的に箱の中でねぱなっしのニートでもあり、たまにネタにします。

一番お姫様のような子です。


a0224473_18383679.jpg


えっくすきゅーと あいか

最後にあいかちゃんです。
唯一の小さい子。
お湯パーマでポニーテールになってる子でもあります。

割とたまにしかでてきません(あいかちゃんは撮るのが難しいのです)

野外撮影のときにでてきます。


以上です。

改めてみると・・うんw

よろしくお願いしますね。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 19:01 | うちのこ紹介

まりあ「服難民? 暑いからいいやん?」

a0224473_1829255.jpg


まりあ「・・・・・・」

うちの家は暑いんで! 暑いんで・・

a0224473_18292876.jpg


まりあ「・・・・・・・・ちょっと本題入ろうか」


ハイ

a0224473_18304954.jpg


まりあ「これなによ? わかってるけどw」

オビツ50用L胸ですね。
ハイ

a0224473_18305278.jpg


まりあ「あたしに胸ないのは重々承知(というかそういう立ち位置なのはわかるけど)」

a0224473_18305479.jpg


まりあ「こんな胸のまりあでも愛してくれる?」

アレ? なんか流されてる気が・・・


というか

パーツ交換のしかたがわからないんで!


まっいいかw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 18:35 | まりあ*(右代宮真里亞)