<   2011年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

寝てばかりのちささん

a0224473_1864077.jpg


ちさ「このカーペットもふもふしてる~」

わりかしねw

a0224473_1864717.jpg


ちさ「つかれたー」

疲れるかよ!

そうそう、うちのちさは 針金だっけ、通してないんですよねー

分解するんだっけ、Sカンとか…


a0224473_1865222.jpg



ちさ「え?」

a0224473_1865855.jpg


ちさ「分解?」

せやよ。

可動率あがるらしいよー

a0224473_187063.jpg


ちさ「なにそれこわい」


実際やろうか悩んでるけどねw
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 18:10 | ちさ*(TFサラン)

衣替え まりあ

a0224473_4512416.jpg


まりあ「ちょっとっ! ばか!」

セクシーショットです!

a0224473_4513248.jpg


まりあ「ばかぁ」

衣替えの季節ですね。

うちはなぜか半そでの数多いんで、冬用はみんなドレスになってしまいます。

また追加購入しないとねえ…。

a0224473_4513996.jpg


まりあ「あたしの服も買ってね?」

勿論です!

ちなみに今のまりあの服はコルクネコさまのMDD用服です。

サイズが小さいので、少しスカート丈が・・・ねw

リリアさんもお迎え予定なので、まあ買い揃えて損はないかなー。

a0224473_4514194.jpg


まりあ「結局リリアお迎えするんだねー」

前からまりあいやがってたもんねw

服買い揃えないとなーと思った今日この頃です。
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 04:57 | まりあ*(右代宮真里亞)

まゆ☆まゆ

繭さんはごくごく普通の女子高生☆



a0224473_410369.jpg


繭「・・・・・・・・」

少しエレガントな繭さんはクラスの人気者!


a0224473_410643.jpg


繭「・・・・・・・」


そんなある日に
・・・て、繭さん?


a0224473_41010100.jpg


繭「一緒に歩きたくないです」

え? なに おこらんといてえや

a0224473_410884.jpg


繭「怒ってないですがなんか…痛いです」

そうですね、すみませんでした。

繭さんは優しいな・・・うん
[PR]

by sadako411 | 2011-10-02 04:15 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

朝からちささん

ちさ「なにこんな早くにおこしてるのよーーーーーーー」

a0224473_75226100.jpg


a0224473_7523041.jpg


a0224473_7523987.jpg


a0224473_7524366.jpg


a0224473_7525826.jpg


ちさ「疲れたわ…」

服はMSD用なのですがぶかぶかw

TFサイズだとちさ以外のこが着れなくなるんで…

ちささんはお姫様だなあ~
[PR]

by sadako411 | 2011-10-01 07:54 | ちさ*(TFサラン)