<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ポプラのたまゆら & 冬ドルパ新作

今日は街にでてポプラとちょい買い物してきました。
ポプラって人によっては聞きなれない人多いと思いますが、広島に本社(たしか)をかまえてる
コンビニです。
で、そこで今絶賛放映中のたまゆらフェアを行っていまして、
いってきました。

a0224473_1953522.jpg


a0224473_19535426.jpg


(わかりにくいので)

ポテチとミルクティーを購入♪

いやあ~おいしかった。

たまゆら みないとなorz


と冬ドルパ新作話。

DDは マリコ先生とミルヒオーレ(ドッグデイズだったとおもう)

DDSですね、さくら大戦とか噂で聞いてたんだけどそうでもなくw


で、私はですね…SDがあああああっていってまして

SDは元々すごく好きなわけでもなく、アニメ顔の子が好きな人だったんですが。。。

ローゼンシリーズととある女の子だけ別格でした

ただ、その子は人気っこなのでなかなか手に入らない、お迎えできない子だったのですが


再販きたあああああああああああああああああああああああああ


どの子かっていうとSD亜美ちゃんです。

これが書きたくて(あとたまゆら)日記かいた次第です。

ただSD16って、サイズと値段が気になる……。

SDってお値段はるからなあ…とりあえずニュースまでお金は使わずに取っておこう。
[PR]

by sadako411 | 2011-11-11 20:03 | その他

繭「ショボーンクッションを座布団代わりにしてみた」

ちょっと前にショボーンクッションはやりまして、そのときに二体購入(シャキーンも一体)
自分のものだったのですがいつのまにか妹のものにorz
というわけでショボーンを拉致ってきまして

a0224473_2019946.jpg


繭「割といいね~」

割とねw
いろんな人の座布団になってるからやわらかいでしょw

繭「うん。なんか枕にしたい」

枕……。

a0224473_20191310.jpg


ニコニコ

繭さんの笑顔がなぜかこわいww

繭「なにびくびくしてるの?」

いや? なにもないよw

繭「別にショボーン買ってとはいわないよ~」

まっうちにまた拉致られる要員が増えるだけだけどw

買ったところで。

a0224473_20192281.jpg


繭「でも私もまりあちゃんとかちさちゃんみたいにおねだりしまくった方がいいのかしら」

ちょw やめたげてよお!

財布が軽くなるのは勘弁~~~~

(でもコッソリチャイナ服買おうかなやんだw)

金髪っこはドレスのが似合うきがするよ、うん。


こんな今日でしたw
[PR]

by sadako411 | 2011-11-10 20:25 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

ちささん用のお洋服かってきたwったww ちさ「遅すぎるわ」

a0224473_21162271.jpg


今日買ってきたもの。
禁飼育という、自分のおっかけサークルさんの新作と、ローソンのさやかちゃんと
ボークスにて購入したお洋服です。

それと

魔法少女まどか☆マギカ劇場化おめでとう!


いやあ、よかったよ~本当に。

いつかすると思っていたんだ、いや割と本気で。

ただシャフトさん大丈夫なのかな……。


とまあ前おきはここらで、ちささん用のお洋服(冬服)を着てもらいましょう


a0224473_21163054.jpg


そろそろスタンド買おうかなあ……。

ちさ「どうかな?」

うん、似合ってるよ 最近の女の子みたい 森ガールとか。

ちさ「あなた何いってるの」

いや、なんとなく

a0224473_21163987.jpg

 
ちさ「よかったわ…似合ってて」

くそおかわいいな、お前

ちさ「お前って何よ」

すみませんっすみませry

a0224473_21164749.jpg


ちさ「またよろしくね?」

え…

ちさ「よ・ろ・し・く・ね?」


は、ハイ


ほかの子たちの服もかわないとなーと思ってる今日このごろです。
[PR]

by sadako411 | 2011-11-09 21:24 | ちさ*(TFサラン)

適当に撮影さつえい まりあ

ちょっと風邪だとかを繰り返していましてなかなか更新できなかったのですが
どうにか更新…続けられるかなと。

というわけで

今みなさん冬服がんばってるみたいですが

うちに冬という概念はほとんど存在せんのだっ

いや、寒いときは寒いけどうちはまだ半そででも大丈夫なのだっ

とかいいながら風邪ひいちゃってるけど。

a0224473_19532698.jpg



このポーズの撮影が大好き。

まりあかわいいよーまりあ。

a0224473_19532840.jpg


というかひじをついてるのが好きなのかもしれない。

a0224473_19533035.jpg


まりあが物ほしそうにこちらをみているっ

さあどうする?


まりあ「###」

ごめんなさいごm・・

a0224473_19533189.jpg


下からウェヒヒ(まどか風) 

まりあ「おい##」

反省します・・・はい・・・



そんな感じです。

台詞が少ないのはなんとなく撮ってたからw

この服好きなんですよね、今じゃ寒そうだけど。

冬服本気でかわにゃいかんかなあ・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-11-08 20:01 | まりあ*(右代宮真里亞)

繭「まどかマギカオルゴール?」

a0224473_1948214.jpg


QB「それが君の魂に差し出すに値するものかい?」




繭「白い悪魔めーーーーーーーー」


QB「なっ何をするんだ! ちょっとやめてくれっ」



a0224473_19482735.jpg


さっきはなんか白色の悪魔が……。

繭「私はみてないきいてないですっ」

あ、そう・・・

a0224473_19483260.jpg


繭「それより、なんかキミカさんとってきたって……」


そうそう!

箱のほうはとられてしまったんだけど ユーホーキャッチャーで一発とってきたよ。

a0224473_19483562.jpg


じゃじゃーん♪

a0224473_19483823.jpg


繭「これは……コネクトの?」

そうだよー コネクトのオルゴール。

繭「私コネクト大好きなんですよおおおおお」

お、おう?

繭「ありがとうございます」

う、うん。

a0224473_19551845.jpg


繭「私はほむほむ派なので……(ニコッ」

なにその笑顔っ・・・・こわいよおおおおおお

自分は杏子ちゃん派です(キリッ

繭「よ・ろ・し・く ね♪」

は、ハイ・・・

ユーホーキャッチャーといえどもお金だしたらあとは貰えるという感じの簡単なものでした。

コネクトも二個もらってきていて、

一つは妹にあげました。

いやあ、まどかマギカはまだまだ熱さめませんわw
[PR]

by sadako411 | 2011-11-01 19:58 | 繭 *(パラボックスQちゃん)