<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

星奈「キミカさん、なにしてるんですか?」

今日、デジカメのケーブルが消えて大騒ぎしました。

ああああああああ ブログ更新できねええええええ

という感じで。

すぐ見つかりましたがw

基本的に片付けをしないので、いろんなものがよくなくなります。

本当どうにかしないとなあw

今日は星奈さんを撮影してました。

ウィッグは前までまりあが使っていたものをかぶせました。

a0224473_2121401.jpg


星奈「キイロイトリかわいいー」

たべるなよ?ww

星奈「食べるわけないでしょ!」


そしていつものショボーン

a0224473_21215384.jpg


星奈「やっぱ気持ちいいわ~」

a0224473_2122029.jpg


星奈「じいーーー」

なんだよw

星奈「お洋服・・・」

あ・・・

星奈「なんでもないっ」

a0224473_212253.jpg


最後はワンコの上にのせました。


今日、オークションを眺めていたのですが、なかなか難しいですねw

えっ? 一万こえてるっ すげえええ

なんて思いながら見てました。

昔はオークションすごいしてたんだけどなあ

今じゃさっぱりですよ

一度アカウント消えたときにオークション熱が冷めちゃいましてw

あと星奈のアイがもうひとつあるので ひっつき虫かってこないと・・・

なかなか売ってないんでねw

アイ装着はかなり苦手です・・・
[PR]

by sadako411 | 2011-12-11 21:32 | 星奈(06子ホワイト)

クリスマスの準備 あいか

仕事の有線でもクリスマスソングが流れ出し

ああ……クリスマスかあ…なんて思うようになってきました。

クリスマスも仕事だがな!

でも今年のクリスマスは三連休で、いわゆる非リアな方々(自分もふくむ)は絶望の淵に立たされてるようです。

いや、別に絶望はしてないけどねっ

昨日電話で

「あーキミカさん? ちょっと23日出てくれないかなあ?」


なんて電話がきたのはナイショ


まあ、そんなこんなで、クリスマスは……まあ、うちの子がなにかするわけでもないですが

あいかちゃんがクリスマスのサンタ服もってるのでがんばってもらいました。


a0224473_20223683.jpg


あいか「これきるの?」

毎年恒例じゃないかあ というか寒そうな服だねw

a0224473_20223812.jpg


あいか「どう?」

いつもながら似合ってるよ! やっぱあいかはかわいいなあ。

a0224473_20224041.jpg


あいか「よかったー♪」

これでクリスマスもばっちりだねっ!

あいか「爆発すればいいのに」


えっ

まあ…聞かなかったことに…


あいかはボディを二つ使い分けてます。

オビツボディと元々のボディで。

元々のボディは可動が全然なので使ってないですが…

オビツボディは23cmなので少し幼いかんじに。

むっちり好きなのでにーもボディのほうが好きなんですがね。

そんな感じです。
[PR]

by sadako411 | 2011-12-09 20:29 | 1/6

ちさ「友達?」

うちの娘たちは基本友達という概念がないです。

一人でいたがる子が多いというか…。

難しい年ごろだからなかなか難しいんでしょうけど。

a0224473_0255684.jpg


ちさ「おきたくないよーーーー」

起きなさいっ うじうじしてないで

a0224473_026036.jpg


ちさ「だって、寒いし」

まあ…わからんでもないが…

じゃあ友達になれそうな子呼んでくるね




a0224473_0261320.jpg


星奈「え? 私?」

うん。

ちさ「・・・・・・・・」

a0224473_0262459.jpg


ちさ「(このおねーさんがお友達?)」

a0224473_0262138.jpg


ちさ「膝枕ー」

星奈「ひゃぁ!」

安心してるんだよー

星奈「それにしたっていきなり・・・・・・」

気にしない気にしない

星奈「むう・・・」


ちささんと星奈ちゃんは白肌ってところが同じです。

だから仲良くなれるかなとも。

顔の大きさかなり違うのですが、結構気になりませんね。

星奈ちゃんもピンクなウィッグのほうが似合うかなあ・・・?

ウィッグ発掘はまだまだ続きそうです。

あとちささんの今のウィッグと同じスペアもほしいところです・・

なんか出費多いなあ
[PR]

by sadako411 | 2011-12-09 00:34 | ちさ*(TFサラン)

まりあとセーラー服

セーラー服はジャスティス!



やっぱ憧れますよ、本当。

本当は黒白セーラーが好きなんですがw

そんな感じで、前からあったセーラー服をまりあさんに着てもらいました。

a0224473_14502133.jpg


じゃんっ

髪型はツインテ、やっぱちびのときはこの髪型のほうが似合うなあ。

セーラー服スキーとしては少し邪道なセーラー服ですが、好きです。

ニーソかハイソはかせたいなあ…

それにしてもスタンドいい仕事してんなあ

a0224473_14501918.jpg


座らせてみる。

ぶかぶかな感じがすごくイイ!


それにしても最近娘たちに服を買っていないので、かってやりたいなあと思います。

余裕がないんだなー色んな意味で。

もう何度目の台詞だろうか……。

あと、写真のまりあのウィッグもそろそろ新しいの買ってやりたいんだけど、

いつも売り切れだからなあ・・・

そんな感じですw
[PR]

by sadako411 | 2011-12-07 14:59 | まりあ*(右代宮真里亞)

とらドラ! 面白いよね 星奈「どうでもいいです」 ・・・

さっきまでぼーっととらドラをみてました。

いやあ、やっぱり面白いですね、原作がいいのもあるんでしょうけど。

a0224473_1503942.jpg


星奈「本棚からみつけてきました」

とらドラですねーだいぶ前三巻買って放置orz

ラノベはほかにもデュラララとかたまってます……

なかなか消化できない…

星奈「普通の本にいたっては数十冊以上ためてますよね♪」


ぐぬぬ……



なんとなく撮影

a0224473_1503435.jpg


後ろの漫画持ってる人いるかな?w

星奈「キミカのばか」

(´・ω・`)

寄りかかる感じのポーズが好き(というか星奈用のスタンドを持ち合わしてないw)

だからそういうの多いです

a0224473_1503620.jpg


星奈「むう」

? どうした?

星奈「スタンドと服と・・・色々ほしい!」

;;

給料日までry

星奈「そういって……」

今度ボークスいくかなあ・・・

買おうとする服がみんな半そでなんだもん・・・

しかないよねっ

星奈「しかたなくないです」

ううっ

女の子って難しいっ
[PR]

by sadako411 | 2011-12-06 02:02 | 星奈(06子ホワイト)

久々のMDDボディで久々日記 まりあ

昨日忘年会で…仕事もあって…

忙しくて更新できなかった><

自分は両立できない人なのでなかなかw

もう12月ですよっ 気がついたらっ

ふう…って感じですw

まりあにはMDDボディに戻ってもらいました。

なんとなくねw

a0224473_2295351.jpg


パジャマですw

まりあ「久々のボディなのー」

ひ さ び さ す ぎ ま す

MDDボディも新鮮なものです。

a0224473_2210210.jpg


まりあ「さくたろー」

かわいいなあ、まりあは。

久々にこのボディでやってみようなあw

a0224473_2210511.jpg


気がついたら繭さんと星奈さんが仲良くなってました。

星奈さんはまだ固いなあ。


そんな感じです。

毎日更新できるように努力しますっ
[PR]

by sadako411 | 2011-12-04 22:16 | まりあ*(右代宮真里亞)