<   2012年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

バッグのなかにもぐってみた

ただの小ネタですw

ドール用のバッグの中にちさが入ってました

a0224473_21575524.jpg



もぞもぞ…


どうしたのか…


a0224473_21575290.jpg



ちさ「たまには外に出たいなって」


ちさも外でたいかあ そうかあ

今度でてみるかな!


あとちさ用に今度金髪ウィッグを買ってみようかと思ってます。

妹が少し大きなサイズのウィッグをちさにつけさせていて

それが可愛かったので。

ただDDとかとはサイズが違うんで少し戸惑うかなw

ちさのお姫様な感じは残したいですね^^


という感じの小ネタでした ノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-31 22:01 | ちさ*(TFサラン)

アニメイトにいってきてガチャガチャらしきものをしてきた

自分は基本アニメイトにいってもなにもしないんですが

さすがにたまにはいいかなーと思ってやってきました

a0224473_20465654.jpg



まっ…たいした量じゃないよね、うん

プレートとか一枚200円とかよくよく考えたら高いよね。

a0224473_20465999.jpg


これがガチャガチャの品。

まどかとほむらちゃんが当たりました。 本当はQBもあたったんだけど

写真に撮るまでもないかなって!

まどかとほむほむは自分がひとつにくっつけました。

カプ厨でごめんなさいw


あとプレートを

a0224473_20471077.jpg


これがマミさんとまどかですね

自分はマミさんスキーじゃないんで まあスルーかなw


というかこのプレートなぜにはじめたかというと

杏子ちゃんの書き下ろしが入ってるらしく、杏子ちゃんスキーにはたまらん!

というぶっちゃけどうでもいい理由です。


a0224473_2047427.jpg


10話の魔女ですね。

うん、いいんじゃないかな! メガネほむほむかわいいよ!


a0224473_2047113.jpg


キターーーーーー

まどほむだああああああ (ほむまどでも可)

いやあいいなあ、やっぱこの二人はいいね!


a0224473_2047628.jpg



全員揃った絵です!

杏子ちゃんもいるよ!

アニメでは揃うことはなかったけど、やっぱこういうのいいなあ

これが当たって あきらめましたw 杏子ちゃんは

というかこれで満足です!


a0224473_20471647.jpg


まりあ「久々にオタクらしい活動をしたね」

うんw 一緒にいた友達に冷たい目でみられたけどいいよw(まどマギしらないこ)

給料はいったら全員コンプするんだ!

いや、さすがに厳しいか…
[PR]

by sadako411 | 2012-01-30 20:57 | その他

広島ボークスにいってきました!

ドール連れて行くのは二回目です。

かなーり久々になりますね。

連れて行くと結構大変なので^^;

a0224473_1614854.jpg


星奈さんがコタツはいってます。

コタツいいよねコタツ

自分家にはないんだけど…

星奈「あったかいよ~」

それはよかった。

a0224473_162486.jpg


ぬいぐるみがたくさんあったソファー

なんか楽しそうです。

a0224473_1621511.jpg


雑誌を…!?

星奈「ドールサイズだね♪」

そうだねー

こういうとき持ち手があればいいのになあとか思いますね 

オビツ価格でなれてたからボークスのハンドパーツたか…

いやなんでもないw

a0224473_1623792.jpg


星奈「アイドルみたいだね~」


という感じで楽しんできました。

もっとあるのですが、なんか長くなりそうなので。

また行こうかな。

ただDD大きい><

60cmだもんなあ……そりゃおおきいわ。


そんな感じです。

まりあもまた連れて行きたいなー。

二人で撮影もいいかもなー


あとレジにあったののちゃんをお迎えしたかったけどお金がなかったorz

高いよ…SD…


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-01-28 21:01 | 星奈(06子ホワイト)

ミルクティーと共に

a0224473_21192060.jpg


最近ミルクティーばっかり飲んでます

ミルクティーといってもコンビニで買ったやつですが^^;

a0224473_21192490.jpg


繭「そんなにミルクティーばっかのんでると糖尿病になっちゃうよ?」

繭まで…

皆に糖尿病になるといわれてますw

まあそうかなあ…

と、まあ繭さんを撮影

a0224473_21193420.jpg


繭「もう、またベッド…ベッド撮影最近好きだね」

まあねw ほかの子の撮影を見ていたかのような発言だな

繭「そりゃあ…ね」

繭さんは何でも知ってるなあ

繭「何でもじゃないわよ、知ってることだけ ってこの台詞だれだっけ」

えーっと…

a0224473_21194160.jpg



繭「ま、いっか」

いいのかよっ

まあ、いいかw

ガチ名前忘れたでござる

という感じです。


そうそう、自分FC2で新しいブログ開拓しまして

http://sena411.blog.fc2.com/

↑これです。 星奈さん中心のブログです。 っていうか星奈さんだらけにしようと思ってます。

結構気分で更新するのでそんな感じです。

あとFC2使いづらいwww

一応こっちの記事も移動させてるので、そんな感じです。

今日はいろんなことしたなあ、ファイアーフォークスからクロームに変えたり……。

休みなのに色々やりましたよ。

という感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-27 21:28 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

生存戦略 しましょうか

ネタバレ注意




輪るピングドラムの記事になります。

自分の中で輪るピングドラムはすごく印象に残った作品でした。

というか色々な言葉が印象的で毎週楽しみにしていました。

サネトシ先生のシビれるだろう? 真砂子さんのいやだわ、早くすり潰さないと。

よくギャグで使ってました。

お話も、はじめはこりゃなんだと思っていましたがどんどん引き込まれて

ストーカーのりんごちゃんとかもうおおおおかわええええってなってw

皆救われるんだろうか…なんて思いながら見てました。

実際最終回は皆救われたのかわからないような最後で

でもこれが一番よかったのかなとも思って うーん……

これ以上は完全ネタバレだなw

あと自分は18話がすごく好きです。

元々少女漫画が好きな自分にはドつぼにはまった話でした。

ももかちゃんと先生のお話が印象に残ってます。

本当ももかちゃんマジ天使。

その回だけ何度も繰り返しみてましたねw


輪るピングドラムは愛のお話なんですよね。

最終回の後いつか子供と一緒にみたいなあなんて思ってました。

ちょっと子供にみせにくいところもありますがw

最終回をみたら皆だれかにいいたくなるはず

愛してると

とかいってますが 自分はいってません

いつかいえる人ができればいいですね

とかっていう記事でした
[PR]

by sadako411 | 2012-01-27 19:02 | その他

モノクロ写真っていいよね / レフ版つくってみた

a0224473_21214090.jpg


モノクロ写真っていいよね

ブログではそんなにあげないですがモノクロ写真が大好きです。

なかなか普通の写真と違ってセンスが伴われてくるものだと思いますがね。

うーん なかなか難しいな。

この写真は何気なく撮ったものなのでよしあしは…あれですがねw

ただドールのモノクロは少し怖かったんであげるのはやめますw

腕磨かないとなあ。

a0224473_21213525.jpg


PCの前にちさです。

今日はちさ中心の日記にしようと思ってたのですが

これぐらいしかまともに撮れたのがなかったw

何気にこの写真が気に入ってます。

ちさは素朴な雰囲気があってるからなあ。



レフ版つくってみた

よくレフ版レフ版ときくので友達に何か聞いてみたら

ちょっとほしくなって自作しました

a0224473_21211560.jpg


こんな感じ

a0224473_21211733.jpg




すごく適当ですね

これでいい写真が撮れればいいのですがw

普通に ダンボールにアルミホイルはっただけの代物です。

結構これで光が入る感じがかわってびっくりしました。

やっぱ違うものなのかな。

まあ違わなければみんな使わないだろうけどね


そんな感じです。

写真の撮り方ってなかなか難しいですよね。

うちのカメラなんて自分が中学の時にかってもらったものですごく古いんですよ。

本当は新しいのにしたいのですが愛着がわいちゃって。

という感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-26 21:30 | その他

白いシーツの上に

自分の家には白いシーツがないんで なにかないかと探していたら

とらドラのあーみんと大河のシーツが…

それの白い部分でできるなーと思い まあ撮ってみました。

a0224473_157427.jpg


まりあ「さくたろうこわいよ こわいおにいさんがくるよお」

何がこわいおにいさんだ!

(後日談 ドール撮ってるときがそこはかとなく怖いと友達にいわれました)


a0224473_15793.jpg


まりあ「キミカにおかされちゃう…」

おかされちゃうの意味わかってる?! なんか私変な人みたいじゃんっ

a0224473_1571184.jpg


まりあ「うそだよー♪ 星奈おねえちゃんが言ったら楽しいよって」


星奈もなにまりあに変なことを吹き込んで…

まりあは星奈とは違ってじゅんす・・・ry   

言ったらきっと刺されるなやめようw

a0224473_1571815.jpg



まあ……こんな感じで まりあとシーツの撮影をしてました。

結構楽しいです。 ただ範囲が狭いから星奈サイズはきついかな。

というかパジャマに着替えさせたほうが楽しかったかなとか。

まあ…金髪まりあが可愛すぎておかしくなりそうw

茶髪もいいんだけどねー

そろそろ給料日だから 何かプレゼントを考えてはいますが

特に思いつかないかな。

気になってるのがやわ胸というのでしょうか、あれが気になってます。

主にDDでしょうけど、やっぱりやわらかいのにはあこがれてしまいます。

どういう感触なのか気になる……。

ただL胸になると(L胸用が多いw)服のサイズがなあ……。

いつか手をだしたい代物ですねw


という感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-26 02:14 | まりあ*(右代宮真里亞)

裸Yシャツの脅威

いや裸じゃないですけどね!

いや一応星奈さんには専用部屋着があるのですが

たまには変えようかなと思って SD用Yシャツを着させました。

ちょっとぶかぶかなのがイイ!

a0224473_222513.jpg


うさぎのせいでわかりづらいなw

ちょっとぶかぶかなんですよね。

いつものごとくベッドです。

a0224473_222157.jpg


ちょっと近づいてみる。

星奈さんえろいです><

星奈「えろいかなあ? ふふ」



いやいやいや えろいですよ 星奈さん

a0224473_222714.jpg


星奈「まあ、今度服買ってね♪」

あれ? そういう流れですかw

2月の新作ドレス発表会のドレスがことごとく好きな感じなので

星奈さんに買おうと思ってたりしてましたから……。

本当かわいすぎましたよ、はい。

星奈「キミカいじめようとおもってたのに案外普通の流れ…」




そんな感じで 2月ドレス発表会は期待してます。

服もですが自分はイヤーマフがずっとほしくてそれが服といっしょについてくるので

それが本命です。

どこにもなかったからなあ、イヤーマフ。

でももう冬も終わりますがね!

あ、あとうちの星奈ちゃんのウィッグはですね 屋根裏部屋と地下室さんのフィーラーロングの

ツインテ(?)をはずしたバージョンです。

ちょっとあれをはずすのは勇気いりますがね。

でも髪の毛の量もちょうどいいですし気に入ってます。

そんな感じです。
[PR]

by sadako411 | 2012-01-24 22:25 | 星奈(06子ホワイト)

金髪ようじょ!

金髪っていいよね 幼女で金髪とか…

いやあお兄さんすきだy・・・なんでもないです

うちは新生として星奈はきましたが、基本的に小さい子で固められてます。

で、久々にまりあさんと遊ぼうとしたらアレ? 金髪!

実は妹が金髪にしてまして、いつものツインテまりあじゃなかったのです

a0224473_23235424.jpg


まりあ「まりあ金髪にあってる?」

うん!めちゃくちゃかわいいよっ

a0224473_2323566.jpg


まりあ「よかった~! 」

まりあさんと遊んでるときにおもわず「マジ天使」とかつぶやいちゃったりw

とうぶん金髪でいさせようw

a0224473_2323581.jpg


いやあ本当かわいいねー

さくたろうもかわいいよー

さくたろうの本物サイズうってないかなあ

何か元ネタはしまむらのぬいぐるみらしいですがね(たしかw)

なかなか見つからなくて。

うみねこアニメ二期しないのかなあ。



という感じで まりあと撮影してました。

で・・・

MDDボディはあきらめた!


足がガクガク 骨折はするし…うーんもうだめかなあと

今流行の40ボディを買おうかなと…給料が出たら。

何か今スタンドまで壊れかけていてたつことができない状態orz

オビツスタンド買おう…給料でたら

安いの使うとだめなのかねえ

結構いろんなものにガタがきていまして

うむ……

どうにかならないものなのかねえ。


まあ、まりあの40cmボディはいつか買うつもりだったからいいかなと。

難しいものなのねえ・・・


そんな感じでしたー
[PR]

by sadako411 | 2012-01-23 23:36 | まりあ*(右代宮真里亞)

休日だし、ベッドでまったりしよ?

って星奈さんがいってます 先生

うそですごめんなさい。

というか今日は自分は休日じゃないですけど!

まあ…アイ交換した茶髪星奈さんといちゃついてました。

a0224473_12311198.jpg


星奈「やっぱ休日はごろごろに限るね」

まあそうだよね、でも星奈さんは毎日きゅうじ

星奈「目つぶしてあげようか?」


ごめんなさいなんでもないです。
a0224473_12313146.jpg


星奈「私が家に変なやつこないか見張ってるんだからっ」

自宅警備員ですねわかりm

星奈「^^」

もうふざけません

a0224473_1231275.jpg


星奈「もお、キミカってば…」

いや、こういうことするのも星奈ちゃんが好きだからであって…



ここからは恥ずかしいので禁止!


星奈ちゃんとだと本気になっちゃうからこわいよお

というかまりあみたいなロリじゃないから洒落にならんし

ベッドの上には怪物がいるよ^^ 星奈っていう。

自分のタイプすぎるからなおさらドキドキする~~~



と、なんか日々の息抜き日記でした

本当は野外にいきたいんですが 寒そうなんで。

あれだな DD(60cm級)ってこわいw(いい意味で)
[PR]

by sadako411 | 2012-01-22 12:43 | 星奈(06子ホワイト)