<   2012年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

アイ交換  青目っていいよね!

星奈のアイを交換してみました。

いやあ、自分青い目の女の子とか好きなんですよ、リトルバスターズEXの朱鷺戸沙耶ちゃんとか

金髪青目の子大好きです。

元々の星奈ちゃんは紫かかった目をしているんで、少し新鮮かなと。

a0224473_23235068.jpg


こんな感じになりました。

意外にいいんじゃね?

髪の毛の色がいつもと違うことについてはまた…

a0224473_23235210.jpg


結構アリじゃね…?

多分…

というかなんでショーツとブラジャー…

写真には撮ってませんが。

ウィッグは妹の少しアレンジがかかったウィッグです。

ただの茶髪ウィッグだけどね。

こっちのほうがいいということでしたのでこっちのままにしてます。

自分はどっちも好きですが。

あと

a0224473_23234833.jpg


こんなものも買いました。

ボークス製のさらりがなくなってしまったので

ウィッグ屋みたいなところで買ってきたものです。

当分はこれにお世話になるかな。



雑記

アイ交換は基本的に苦手ですorz

いやあでも逃れられない道ですから。

というかひっつき虫が近場に売ってない…ので瞳パテ使ってます。

いやあ星奈ちゃん日々変わっていくなあ。

とか思ってます。

金髪もいいけど茶髪もいいなあ。

うちのこかわいいっみたいな感じです。

2月のドレス発表会のドレスもよさそうなので

財布が軽くなりそうです。

というかアイ交換いいテクニックあれば教えてほしいです><
[PR]

by sadako411 | 2012-01-21 23:33 | 星奈(06子ホワイト)

そこはかとなく残念なお知らせ

一月二十日…

自分は早く寝るといいどうしようどうしよういってました。

初音ミクのロミオとシンデレラを聴きながら

そのどうしようの内容は まあ個人的な何かなんだが

そして寝ました。

一月二十一日

友達に起こしてもらおうとしてもなかなか起きず

10時に起きるつもりだったのに…

起きた時間は 16時

・・・・・・


・・・

なにがいいたいか?

撮影会寝過ごしましたw

完璧寝過ごしました

昨日色々やっちまったのが最大の原因だとおもう

とりあえずウコンの力にお世話にならないでよかったのは幸いですが

撮影会…いきたかった…

というお知らせみたいなものでした。

2月にもするみたいなんでそのときちゃんと休みとります。

何か仕事のほう土日が完全仕事になってしまったんで。

職場でも「撮影会いくんすよー」みたいな話していたんだが

まあ…なんか適当にごまかすか…

という感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-21 17:36 | その他

三年目の浮気

なんでこんなタイトルにしたのか自分でもわからない

浮気したからか? 浮気? なんのだよ……orz

ハイ そんなことはおいといて今日はちさ撮りをしていました。

a0224473_0263559.jpg


うちの妹の机が汚いけどなんか雑貨みたいな感じでいいかなーと思いながら撮ったやつ。

ちさ「ただ汚いだけじゃない」

それはいってはいかんでそ・・・

a0224473_0263195.jpg


ちさ「何か面白いものないかしらね」

さあ…どうかねえ 


後日談 うちの妹の机には大量のBL本がありました。



a0224473_0262895.jpg


(じいーー)

ちさ「いや見てるだけなんだけど」

なんか眼力があるよねちささん。

ちさ「そう?」



雑記

結構大変でしたが楽しかった撮影でした。

ちささんは可動しないんでなかなかポーズとるのがorz

ただ本当世界で一番のお姫様っていうのが似合う子です。

ピンク髪ですしねー ミルヒ姫もピンク髪ですし

と、そんな感じでしたノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-21 01:38 | ちさ*(TFサラン)

雨は冷たいけど濡れていたいの

「よし野外撮影してやんよ!」

と思ったら外が雨でしたorz

ただ雨降りながら撮影もいいかなあと思って、繭さんを連れて外で撮影しました。

濡れながら。

ええ、濡れながら

a0224473_20532951.jpg


空を見上げてる繭さん。

冬の雨は寒いよ><

a0224473_20533250.jpg


繭「森高千里の雨思い出すね」

古ッ


さすがに繭さん古すぎます!

繭「そうかなあ」



雑記

画像はソフトで加工したものです。

久々に加工して楽しかった~♪

雨に濡れる女の子ってシチュ割とすきなんでよかったです。

ただ雨に濡れてるってわかりにくいかな。

うーん……明日ぐらいに星奈のアイ届くかなあ~
[PR]

by sadako411 | 2012-01-19 21:03 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

そんなパジャマ破廉恥すぎます><

この間落札した服のパジャマ(?)というかランジェリーなのかな

かなり気に入って…いや! 破廉恥ですぞっ

怖い怖い本音がw

a0224473_2323259.jpg


星奈「この服えっちいね」

いや実は落札する時はこんなにえっちいと思ってなかったんですよ

着せてみたら全然えっちいじゃないですか!(日本語になってない)

まりあたちにはないこのエロさ!


めっちゃまりあたちに怒られそうだなw

a0224473_23254929.jpg


星奈「あたしのことえっちいと思ったらおしおきなんだからね♪」


orz

楽しそうですね星奈様

星奈ちゃんにはヘッドホンキャラでいてもらおうと思うんで(そに子みたく)

飽きるまでヘッドホンをつけさせておこうと思います。


雑記

星奈ちゃん関連だと、ちょこっとアイを変えようかと思いまして、青色のコルクネコ様製アイを注文

しています。

なんか目が怖いと母に言われたんでw

まあ、どういう風になるか楽しみです。

今月はもう特別なにか買うことはないと思います。

いや、そうだと願いたい。

もう財布が軽すぎて笑えてくるレベルですからね! ハハハハ

来月は絶賛ミニっ子の月にしたいと思います。

まりあに全然服買ってなかったですし。

ってもう月末の気分になってる!

いや、そんぐらいです。

というわけでノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-18 23:34 | 星奈(06子ホワイト)

ナイショの話

という偽物語の主題歌が頭についてはなれないのです。

この曲がツンデレの曲でしてそれが可愛い可愛い。

うちの家にもいるんですよね、ツンデレさん。

a0224473_2141137.jpg


まりあ「よんだあ?」

うん、まりあのことだよ。

まりあにもナイショの話があるのかなあ。

a0224473_2142576.jpg


まりあ「キミカにかくすことはなにもないよ」

う、うむ

逆になんかあれだな、うん

a0224473_2144352.jpg


まりあ「あたしが誰かにもらってしまうのわかってるの!?」




(;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ



なにをいきなり・・・

まりあは誰にもやらんぞ! 絶対やらんぞ!



まりあ「ナイショの話の歌詞だよ 忘れてたの?」


し、心臓に悪いな……

あ、ちなみに今度の撮影会ではまりあを

a0224473_2145145.jpg


このリュックにもってつれていきます。

とってつけたかのように話題変更をw

ドール用のバッグには星奈ちゃんをいれます。


特に話題もなかったんで今見てるアニメの主題歌をネタにしました。

まだCD発売してないのですがね。ラジオとかで流れてるみたいです。

今期は見るアニメもすくないんである意味暇してます。

することもないって感じで。

娘たちの面倒みてます。

ゲームとかも積んでるのでやらなきゃなんですがね。

ま、いいかw
[PR]

by sadako411 | 2012-01-17 21:19 | まりあ*(右代宮真里亞)

念願の50cmボディ!  繭

何か久々の繭さんの記事な気が…

繭さんはこれまで47cmボディでしたが念願の50cmボディにパワーアップ(?)しました。

a0224473_22163268.jpg


繭「やっとこさボディが手に入ったわ」

一時期なにもなかったからねえ…

50cm用制服を着させています。

なんか大人になったなあ。

a0224473_22163855.jpg


繭「私って何歳設定?」

うーん17ぐらいかなあ。

a0224473_2216403.jpg


繭「えっ私ってそんなに年増だったの?!」

年増って・・・・私含めるすべての人にあやまりなさいw

繭「・・・」


とまあ、50cmボディを手に入れました。

うちの子はみんなボディある状態になりました。

よかったよかった。

ただ50cmボディは服がなあ…

まっいっかw
[PR]

by sadako411 | 2012-01-16 22:22 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

デジカメが消えてしまった!

やばいやばいやばい

デジカメなくなったらブログ更新できないじゃないですか(今は昔撮りだめしたので)

というか撮影会休みとったのにさすがにこれじゃあ・・・

撮影会より仕事しろという神の・・・いやいやいや

とりあえず紅茶のんで一息ついてます。

マジどうしよう

新しいデジカメ買いたいんですが、給料日まだ先だし。

もうね…とりあえず誰かがもっていったと信じてます。

a0224473_17424778.jpg


星奈「急がば回れだよ キミカ」

そうですね… というかうちの部屋が汚いのが諸悪の根源なんじゃ・・・

とか考えたら負けだと思ってる。
[PR]

by sadako411 | 2012-01-16 17:48 | その他

はじめての野外撮影   星奈

最近星奈の記事ばっかりな気がする。

今回は野外撮影ですが基本うちの子はもうしてるんですよね。

星奈ちゃんは初ですが…。

星奈「やだーーー外寒いーーー」


まあ、実際さむいけど。

a0224473_23183994.jpg


星奈「このクズ虫め・・・」

どっかのそらのおとしもののキャラみたいにいわないでくださいw

星奈「それにしてもこの靴だと自立できるのね」

そうなんです。

この靴だと自立できるんですよお

ちょっと怖いけど

a0224473_23183739.jpg


星奈「ふふふ~ すごいでしょ~跪きなさい♪」

星奈はすぐ調子にのる。

星奈「調子にのってないわよ~」

a0224473_23182887.jpg


星奈「キミカのほうが調子にのってるし」

いや、のってないから!

星奈「ぶー」

a0224473_23173053.jpg


最後に、野外撮影どうだった?

星奈「また割りとしたいかな~」

おっ

星奈「さむいのはいやだけど」


こんな感じでした。


やっぱり野外撮影ははらはらするなあ。

星奈は部屋とさして変わらないんで 普通にパシャパシャ撮ってました。

それにしても最近星奈の服ばっかり買ってるなあ。

他の子にも買わないとね。

あと、ボークスでの撮影会。。。今度のなんですが

仕事、代わりがいないんでできなそう?

極力探しはしますが

なかなか土日に入ってくれる人がいないんですよ。

と、いう感じです。

明日はまりあちゃんの撮影でもしようかなあ
[PR]

by sadako411 | 2012-01-15 23:33 | 星奈(06子ホワイト)

ドルパアフターにいってきました。戦利品

金銭的にやばくて少ししか買ってないです

まあ、ターゲット決まってたんだけどね

今月は星奈ちゃんの服をひたすら買う月です。

来月はまりあかな。

a0224473_14262346.jpg


たってみると、こんな感じ。

自立できて感動…。

a0224473_14262586.jpg


戦利品①ブーツ これ結構いい値段するんですよ

ただこういうデザインのブーツがほしかったので、まあいいかと。

a0224473_14262789.jpg


服、高等部制服です

中等部はうりきれでした。

a0224473_14262821.jpg


星奈「あたしのためにがんばってくれてありがとっ」

星奈が素直…

これは夢か!

星奈「ドロップキックしてやろうか」



初アフター経験して…早く店にいかないといいのが買えないね・・・

自分数分おそかったから。

あとおにゃのこのグループとか男の人のグループいてうらやましかったw

いいなあ、そういうの。

誰かさそってくれんかね。

あと待ち時間ながくてちょいいらついてた。

どうにかならんもんか。

という日記でしたー
[PR]

by sadako411 | 2012-01-14 22:36 | 星奈(06子ホワイト)