<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

まりあといちゃいちゃ

まりあといちゃいちゃしてました。

久々のまりあといちゃいちゃは心が和みます。

星奈ばっかりだったからね

a0224473_1949769.jpg


写真もいくつか撮りましたが何かハズカシイ

本当うちのまりあは可愛いなあ… なんでこんなに可愛いんだろう

DVD見ながらずっと髪の毛なでてましたw

この写真のまりあのウィッグは星奈がいつもしてるウィッグなので

似たウィッグかわんとかなあとも。

金髪はそんなに似合わないような気がするからねww


何か世間ではセイバー、オルタ一次が配送されてるようで

なんかうらやましいようななんかなーw

オルタは自分好きなので、じゃあなんで受注しなかったんかって話ですが

でもいいもんガマンするもんっ

まりあ用の服買いたいなーいっそ豪華なドレスでもいいかなーなんて考えてたりしますw


そんな感じで ノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-29 19:53 | まりあ*(右代宮真里亞)

ヘッドホンまりあ

その名のとーりのヘッドホンまりあです。

結構気に入ってしまったwwww


a0224473_18432851.jpg



a0224473_18434841.jpg



a0224473_18433926.jpg



気に入ってしまった(大事なことなのでry)

ヘッドホンまた買うかな…いやさすがにきついだろjkw


まりあの足をなおしていたのですがなかなか難しい。

不器用だしね もっとよくしてくれんかMDD
[PR]

by sadako411 | 2012-02-28 18:46 | まりあ*(右代宮真里亞)

まどマギねんぷち 星奈の新しいドレス

まどかマギカのねんぷちは店頭の箱で買いました。

ただ組み立てるの難しいね

四苦八苦してましたよ、本当

a0224473_226079.jpg


さやかと杏子 あとアルティメットまどかとマミさんがあたりました

まどかのほうは組み立て方がわからないww


あとうちの星奈に新しいドレスが届きました

a0224473_226239.jpg


めちゃふりふりのドレスです。

いやあ可愛い! すごく気に入ってます。

カジュアルもいいけどドレスもね

もうるーこはあきらめるかな…(遠い目)


そんな感じですw
[PR]

by sadako411 | 2012-02-23 22:09 | 星奈(06子ホワイト)

ねんどろいど 藤和エリオ レビュー

このねんどろはずっとほしかったもので…というかエリオはビジュアルが好きな子なので

絶対手に入れようと思って探していたらやっとこさ買えました!

いつかドールにならないかなー…


a0224473_15415489.jpg


箱はこんな感じ 普通のねんどろより付属品多いですよね。

値段はソフマップで3000円での購入でした。

久々に買ったので安いのか高いのか……。


a0224473_15415623.jpg


箱からすぐ取り出した状態まんまのエリオ。

可愛いですね、ぼーっとした感じの顔がたまらんです。

これ後ろに磁石がついていてそれでたたせています。

磁石は便利ですよw

a0224473_1541591.jpg


ピザ食べてるエリオ 

この足なかなか難しかったです>< とりつけが…

ねんどろシリーズ、まともな説明書つけてもいいと思うんだ本当に

a0224473_1542242.jpg


布団巻きエリオ

これこそエリオって感じですよね。


と、これを組み立ててるときに・・・

a0224473_1542583.jpg


アホ毛?が取れてしまいましたorz

ねんどろいど二度目の破損ですよ… (一度目は鏡音レンきゅんの首)

いいもんっ髪の毛何本かなくてもエリオはエリオだし!

a0224473_1542874.jpg


あと全身布団巻きエリオ

a0224473_15421052.jpg


別アングル

これまたシュールだなw


と、こんな感じです。

いやあ、本当かわいい><

エリオ可愛いよエリオ

ただ破損もそうだけどこれは仕方ないものなんだろうかな…

でも、買って満足でした!

ドール(ピュアニーモ)のエリオも買っちゃおうかなw


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-02-21 15:52 | フィギュア

広島ボークスで撮影会してきました

先月いくいく書いて結局寝過ごした撮影会 今回はいってきました!

人と話したり色々楽しかったです。

でもあれだな、DDが少ない><

a0224473_20101567.jpg


集合写真

可愛い子やかっこいい子ばかりで目の保養になりましたよ~

a0224473_20101838.jpg


うちの子

はじめは緊張してるみたいでしたが なんか徐々になれてきたみたいでw

ほかにも写真はあるのですが まあいいかwみたいな

量も多いし。

そんな感じでした~またいきたいなあ まりあも連れてw
[PR]

by sadako411 | 2012-02-19 20:12 | 星奈(06子ホワイト)

寒いですね こっちでは少し雪が

寒いです、めちゃ寒いです。

全国的に寒いのかわからないですが

寒そうなので星奈にも上着せました。

a0224473_159296.jpg



星奈「明日は外でるんだよね、いやだなあ」

明日はちょっと星奈をつれてボークスにいくので…寒いですが。

その後時間あれば野外撮影でもしたいなあ。

雪んこみたいな格好になってますがw

星奈の服もワンパターンだから何か服かってやりたいなあ

でももう冬も終わりですね、いいことなのかどうなのかw
[PR]

by sadako411 | 2012-02-18 21:08 | 星奈(06子ホワイト)

紅茶がおいしい季節です

自分は過度な紅茶スキーでして(でも安いの)

こういう寒い日にあったかい紅茶を飲むのが好きですね、はい。

a0224473_2205671.jpg


繭「紅茶ですか?」

そうそう、一緒に飲もうと思うんだけど……

繭「いいですよー」

ミルクティーがすきなので先ほどもいれてきました。

a0224473_22058100.jpg


繭「一緒にのみましょうね」

のんびりしようね


そんな感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-16 22:03 | 繭 *(パラボックスQちゃん)

今日はバレンタインですね

今日は女の子が好きな人にチョコをあげる特別な日

なんか昨日まりあが挙動不審だったんだけど…

a0224473_22353584.jpg


まりあ「まりあはいつも通りだよ!」

そうなのかなあ……

あ、そういえば今日は…

a0224473_22363133.jpg


まりあ「バレンタイン…」

うまい棒の日らしいね!

まりあ「え?」

いやあ何か某掲示板でうまい棒買占めしようとする運動をしてるみたいだよ

まりあ「ちょ…いやいや」

で、まりあどうしたん?


まりあ「えっと… これ!」

a0224473_22353886.jpg



なに? 

まりあ「クッキー…つくってみたんだよ、キミカにって」

そうかっ 何か嬉しいぞ・・・

まりあありがとね


という感じで バレンタインも終わりで ホワイトデー? いやいやw

やっぱりこう…嬉しいものですね。

ああ…よく考えてみたら明日仕事だ・・・がんばらないと!
[PR]

by sadako411 | 2012-02-14 22:41 | まりあ*(右代宮真里亞)

挙動不審なまりあ

と、何か久々のドール日記だが

a0224473_21285420.jpg



まりあ「あっキミカ!」

ん? ってかイヤーマフかわいいなあ やっぱり買って正解だったね!

a0224473_2129054.jpg


まりあ「あ……うん! 」

なにこの挙動不審www

うむ、何か隠し事か? ほしいものでもあるのか?

a0224473_2129919.jpg


まりあ「いやあ? 別に?」

…。。。

あやしい

何か挙動不審だなーなんでかなー

あれ? 明日って…

いやwなんでもないよ、なんでもw


明日は何の日だったっけね!

あーあ忘れちゃった(棒読み)

何か最近星奈さんばっかりだしてて 繭さんとかまりあとかちさとか全然だなーとか。

星奈さんは別にブログやってるのになw

てな感じですw

まあね 私の気分ですよっと 

そんな感じでノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-13 21:37 | まりあ*(右代宮真里亞)

まどかマギカのカレンダー買ってきた

もうね たいしたネタないですが

a0224473_2327047.jpg


まどかマギカのカレンダー

ブックオフで500円でみつけてきましたww

やっす! って思って即買いました 新品未開封ですしね!

元々の価格が1600ぐらいらしいです 安いなあ

ただ中身が 自分の好きな杏子ちゃんが少ないすくない

でもまどマギが好きだからいいもんね!

a0224473_23271863.jpg



星奈「そんなことより明日……」


(・v・;)

そうですね明日ありますよね! ただるーこお迎えのために……

とか思ってるんですがね というかあそこにいくとあるだけお金つかっちゃってorz

こわいこわい

いければ行こうかな…


そんな感じです ノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-10 23:36 | その他