<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

何かボークスニュース届いてるみたいですね

待ってましたボークスニュース!

※ただし自分は店頭受け取りなのでまだです

いやあ今回は制服とか制服とかいいですね

自分はまあ…制服スキーなのですごく嬉しい反面 お金どうしようかという感じです

まあ制服はいろんな人がつくってるし

何かメイド服みたいなのとかエプロンとかいいなあと思ってますね

オルタが着てるやつよかったな…


あと限定は…ルーシー・マリア・ミソラちゃん!

いやあ可愛い 雰囲気的に 白肌のささら みたいな感じですよね

(まだ自分紙でみてないので間違ってたらごめんなさい)

自分はささらスキーであり白肌スキーなので狙いたいなと

デフォのままでも十分可愛いよね 金髪とか似合いそう

まあ皆さんに狙われたら困るんで そんなに好評価しませんよっ

いや…めっちゃドつぼだからさ、本当に

まあもちろん原作はしりません!w

東鳩はいつかしたいんだけどなかなかねえ できないんだわさ

もう一人の限定 フォトカノの子も可愛いですね

清楚系な女の子は自分好きなので…お金に余裕あればおむかえだなー・・・


とまあそんな感じです まりあ用にランドセルとかも買いたいですがw

今回は限定狙ってるんでドレスはそんなに買えないかなあ

しかもアフターの日が給料日なんですよねw自分

月末給料日なんでちょっとどうしようか悩んでます

もっというと振込みじゃないんで取りに行かないといけないんだなあw

上の人にいって前の日にお願いしようかなとかも考えてますが

ちょっと難しいですねw

そんな感じのぐだぐだにっきですた

a0224473_23463999.jpg


昔撮った写真 なんかワルプルギスきそうだな
[PR]

by sadako411 | 2012-02-09 23:58 | その他

ローソンのまどかマギカフェア買ってきたよ!

a0224473_23125151.jpg


ドン!



まあ7つ買いました 売り切れだとか聞いたのですが普通に買えました。

QBだけ買ってないのですが明日買います^^;

杏子ちゃんとさやかちゃんは二つずつ……

まあ好きなキャラ&カプだからしかたないよね!

a0224473_23124623.jpg


あいか「さすがまどか信者 よくやりますね」


まあね こういうのにはのっかりたいお年頃です。

さすがに箱買いとかはしないけどね…


a0224473_23123991.jpg


あいか「これから毎日お茶漬けですね」

本当だよ 明日プラス6本入るから冷蔵庫が十六茶だらけになるよ。

何か自分がまどか好きなのがしられていまして、全種類ひかえてくれてるらしいんで

明日あたりにとりにいく感じです… こんな簡単にコンプしちゃっていいんだろうか



まあ好きなアニメのことですし いいんだもん!

杏子ちゃんのフィギュアはやくでないかな……。



何か久々にプリキュアみたらあんなに絵が可愛くなっててびっくりしました。

初期しか認めないって変な意地を張ってる人なので……。

皆かわいいね、大きなお友達むけなんかな…黄色い子がかわいい。

ってかこういう風に思うってことはまあそういうことなんだよねw

ただ正直別シリーズにそろそろなってくれてもいいかなって思うんだけどね。

プリキュアの前は次どんなのがくるのかなってドキドキしながら待ってましたよ。

という感じですノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-07 23:22 | その他

ぬいぐるみと一緒に


「よ~し パパ奮発してレイヤードチェックワンピセット買っちゃったよ~ 星奈・・・・・・・・・・・・


って あれ? いない? ∑(・д・ノ)ノ

a0224473_2325091.jpg



あ、いた

星奈「シャッポかわいいいいいい」


・・・・・・・・・・

シャッポとは センチメンタルサーカスの団長 このぬいぐるみです。


a0224473_233059.jpg



星奈「あ、キミカ どうしたの?」


どうしたの? じゃないよ! ってかちゃっかり服着てるし

本当はその服のレビューみたいなのしたかったんだよっ


星奈「どうせほかのサイトさんがレビューしてるししなくていいんじゃないの?」


まあ、そうですね、はい。

そんなレビューなんてことどうせできないしね いいよもうw


a0224473_2325795.jpg



なんか気にいったようです。

うちにはぬいぐるみが何匹もいるのでたまにはぬいぐるみも一緒に…撮ろうかなw



何か日記が毎日更新できなそうで……

余裕ができるまでの辛抱です><

ただシフトが増えただけなんだけどね、ちょっとまだなれないんだ。


レイヤードチェックワンピセットかわいいですね! 

思ってよりかわいい、 フリフリスカートが好みw

星奈の普段着がないなーと思って買ったんですよね、買って正解だな!

ってかアフター終わって結構たつのにねw


うう……時間がなくて娘っこらたちと遊べないよ;;

正確にいうと時間はあるんですが…心の余裕がなくてなかなか……

心の余裕はなかなかできないものです

でも癒されてはいるので!

きっと大丈夫…かな?
[PR]

by sadako411 | 2012-02-06 23:16 | 星奈(06子ホワイト)

週の最後だしだらーんと

ちさと一緒にだるだるしてました。

a0224473_20465638.jpg



ショボーンクッションの上にて

ちさとは一緒にオレンジジュースがのみたいな


a0224473_20465949.jpg



正面顔はかなり好きです タイニーフェアリーの子ってリアルっぽくないんですよね

SDとDDの中間というか…SDまでリアルリアルしてない感じがするなあと

それが自分好きなんですよねえ~

SDも魅力的ですが!

フルチョしようと思ったら結構値段するんですね びっくりしましたよw


a0224473_2047135.jpg



やっぱピンク髪いいなあ~ 

冬服の女の子のカーディガンが指から少しだけでてるあれすごく好きです。

女の子からしてみると寒いから仕方ないんですがね。


という感じです

週の最後っていっても自分明日あさって仕事ですがね!

むしろ今日休みでしたが。


というわけでノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-03 20:51 | ちさ*(TFサラン)

アニメ日記

アニメ日記です

今期ナンバーワンかもしれないw

いや といっても今期は偽物語と男子高校生の日常とちはやしかみてないんですがね

偽物語はなんだかんだの安定の面白さだと思う。

まよいちゃん可愛い

別にロリコンじゃないですよ

男子高校生の日常はニコニコ動画の先行配信からみてたんですが

おもしろい!

特に女子高生は異常っていうのが最後にちょろっとあるのですがそれがまた面白い

普通にゲラゲラわらってましたw

というかみてたら何故か懐かしい気持ちにっ

うーんまだ心は女子高生だよ! 多分

今期は結構みてないのが多いんですがね 

来期はさんかれあとかあるし…期待期待

今年はアニメ映画とか多いですが、どうなるんですかねえ…
[PR]

by sadako411 | 2012-02-02 20:41 | その他

疲れた体に 1/6ドール

って、何いってんだ!

1/3ドールも癒せるよ!

今日は何かクレーマーきてなんか対応めんどくせえ感じでまあ人は少なかったけど…

はぁ…

a0224473_23295128.jpg


あいか「久々の登場だね」

そうだねー

全然ブログにだしてなかったね^^;


a0224473_23293170.jpg


あいか「キミカの体疲れてるの?」


まあ…このブログ更新明日でいっかってぐらい疲れてるよ


a0224473_2330367.jpg


あいか「じゃあ私の足を舐めなさい」

は?


あいか「いや、キミカってMっぽいから…」

いやなんかちがうから!

癒されないから!


そんな感じのぐだぐだな感じでした…
[PR]

by sadako411 | 2012-02-01 23:34 | 1/6

朝のミルクティー

朝に飲むミルクティーはめちゃくちゃおいしいと思うんだ。

自分は紅茶依存症って言ってもおかしくないぐらい紅茶のみです。

というかこの時間帯の更新は久々だなー 夕方から仕事あるんですが

今日は早く起きすぎて…暇なんですw

だから娘っこたちを撮ってました。

a0224473_10252120.jpg


まりあ「紅茶……」

怖がらないでいいよw 普通の紅茶だから。

a0224473_10252396.jpg


まりあ「本当? なら平気かな…」

ミルクティーだからまりあも飲めると思うよ。

まりあ「じゃあ飲んでみる!」

a0224473_10252625.jpg


まりあ「甘くておいしいねー」

でしょー

まりあには紅茶依存症にはなってほしくないかな!

純粋な女の子でいてほしい…

てな感じでした。

いやあ暇ですわw
[PR]

by sadako411 | 2012-02-01 10:30 | まりあ*(右代宮真里亞)

一眼レフがないなら一眼レフっぽく加工すればいいじゃない

一眼レフ買うかねもないし 一眼レフ使いこなせる気がない!

なら 画像加工して一眼レフみたいにしたらいいじゃない!

Pixiaってソフトで自分は加工してるんですが、加工加工した写真はそんなにアップしてないから

たまにはあげようかと思います。

a0224473_2325662.jpg


ただの風景画もどきです。

そんなに加工はしてないんですが、結構雰囲気でてるかなと。

a0224473_233041.jpg


これもただの風景画ですね。 こういう色使いが好きなので思わずねw

a0224473_233456.jpg


こんなのも……一眼レフでしかとれないような写真を加工するのが自分の目標です。

本当はフォトショほしいんだけどな…。

ドールの写真はなかなか難しくて、今のところとりあえず風景写真加工をやってみてます。


a0224473_2384155.jpg


ちなみにドールの画像加工のです。

うーむ何かが違うんだよなあ。


日々こんな感じで勉強してますw

でも結構楽しいのでおすすめですよー

てな感じでノシ
[PR]

by sadako411 | 2012-02-01 02:40 | その他