<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

リラックマ一番くじやってきました

a0224473_1965223.jpg


当たったのはA賞とラストワン賞、あとは弁当箱とかです。

A賞のリラックマ大きいです。

三回目であたって、店員さんもびっくりしてましたw

a0224473_197051.jpg


こんな感じ。

a0224473_197667.jpg


弁当箱とか。

くじ運悪いのにびっくりですよ。

ローソンでやってきたんですがねー。

a0224473_1971351.jpg


星奈「リラックマーかわいいよおおお」

星奈さん、ぱんつみえてますよw

星奈「ん?#」

すみません・・・。



ちなみにスタンドも買いました。

なんであれあんなに高いの;; MDDたち用にもかわないとなー。
[PR]

by sadako411 | 2012-04-12 19:11 | その他

じぃー

a0224473_2225528.jpg


ちいか「おなかすいたなの」

・・・・・・・・・(聞かないフリ知らないフリ)

ちいか「キミカが聞いてくれない 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」

・・・・・・・・あとでせんべいやるから

ちいか「(●´∀`●)」



ちいかちゃんの公式キャラはよくしらないんで、うちの家オリジナルな感じで。

ロリっこな末っ子なキャラでいこうとおもいます。

実際そうだしね。

1/6っこはなかなかうまく撮影ができない><

前前から思ってましたが、ね。


それにしてもちいかちゃんは可愛いなあ。

あいかちゃんもかわいいがな!
[PR]

by sadako411 | 2012-04-04 22:07 | 1/6

おかえりなさい だんな様♪

a0224473_0253375.jpg



星奈「お風呂にする? ご飯にする? それとも…」



JK嫁っていいよね! あとスタンドも買ったんだ。いまさらって感じだけどね。

とうぶんはJK嫁のままでいさせるかな。
[PR]

by sadako411 | 2012-04-04 00:27 | 星奈(06子ホワイト)