<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うちのメイドの生着替え

もうさすがにメイドネタはきついよなーじゃあ着替えさせようかね

とかまあ思ってせっせと着替えをしようとしてたら…

あれ? 服はだけてるのってエロくね?!

と思いまして 写真を撮ったわけです。


星奈「もうこんなの一生しないんだからね!」


とかまあいってますけど


a0224473_2119837.jpg


服がはだけてるのってやっぱりえろい!

星奈「もう…みないでぇ…」


てか星奈、この間プレゼントしたネックレスしてくれてるんだね

星奈「えっ? ま、まあね つけてあげてるだけよ」


ありがとな

星奈「えっ? 別にそんなお礼いわれるようなことじゃないもん」

a0224473_21192238.jpg


ひいてからの撮影。

やっぱり可愛い。

星奈「……」


a0224473_21195540.jpg


とまあ、こんな感じで着替えをね!

a0224473_21202189.jpg


ちょっとえっちなうちの子可愛い!w

星奈「調子のりやがって」



ん?


星奈「いやなんでもない……ばぁか


そんな感じで生着替えブログでした!

まあ…次くらいからはうちの別の子たちも出したいと思います。

ではー

おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-03 21:34 | 星奈(06子ホワイト)

パンツの日と聞いて うちのメイドにパンツを見せてといってみた。

今日はパンツの日! 

というわけで……うちのメイドにパンツみせてっていってみた。


a0224473_2071628.jpg



星奈「あー、どうせパンツみせてっていいにきたんでしょ?」


なんでばれたし…('A`)


星奈「いやあそりゃああなたって単純すぎますもん」


よし、じゃあみせry


星奈「いやです」


デスヨネー


a0224473_2073318.jpg



星奈「ちょっ何のぞいてるんですか?!」


いいじゃねえかっ メイドなんだろお? みせてくれたって… 


星奈 「ナニスンノヨ!」(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'グッ


殴らんでも…


a0224473_2075241.jpg



星奈「サイテーですっ サイテーすぎます! 訴えますよ? この世の中女の子が強いんですよ? セクシャルハラスメントって警察にいってやりましょうか?! あなたの立場はそれぐらい弱い立場におかれているのですよ! サイテーサイテーセクハラーばーかばーか! フン」


何かいきなりリアル女子みたいなこといいだして…

わかったよ、無理にぱんつみせろとはいわないよ、乙女だもんね星奈も。


星奈「これまで乙女じゃなかったみたいにいわないでよね!」


(可愛いけどメンドクセw)


というわけでうちの子のパンツはお預けみたいです。

この間からずっとセクハラばっかだったんで、今日は…ね。

ちなみに星奈のぱんつは黒かピンクの縞々です。

a0224473_20201337.jpg


ぱんつっていったらまずこれを思い浮かぶ私はやっぱりおかしいのかもしれません。

今は東方信者じゃないんだけどねー


あと今日のおやつ

a0224473_2081098.jpg


珍しいものを買ってきました。

食べてすぐ飽きました。

てかおなかいたくなった…まあ普通においしかったです。でもバニラのほうがすき・・・


そんな感じです。 

パンツの日っていってもまともにパンツなことできなかったな。

てか昨日まりあがパンツみせてたよーな…?


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-02 20:23 | 星奈(06子ホワイト)

裸Yシャツはロマンだと思うんです(ロリ)

というわけでいつもの裸Yシャ… え?  前もこんな記事タイトルの日記あったって?

今回は少し違います! タイトルにもあるでしょう…(ロリ)←これ


裸Yシャツの○学生とたわむれるだけADV! 近日発売!  なんてあるはずない

あったらア○ネスさんがry

まあ、それはおいといて。

今回はまりあさんにいつもつけない色のウィッグをつけて、撮影しました。

裸YシャツはSD用のブツです。ショーケースで安かったんですよね。


a0224473_20174284.jpg


ウオーマリアチャンガコッチムイテクレテルカワイイヨーマリアチャーン

まりあ「(-_-;)」


a0224473_20144382.jpg


まりあ「これって今流行ってる彼シャツってのだよねキミカ。でもキミカは彼じゃないよね」

いや、はい…そうですけど 
一応マスターみたいな存在、てかマスターはワタクシなんで問題は…


まりあ「まりあには縁寿(えんじぇ)という大事な人が…」



お願いだからうみねこ原作ネタはやめて! 真里亞ちゃんにはならないで!キヒヒヒヒとか笑うようになったら泣いちゃうよ


a0224473_20143274.jpg


まりあ「キ…けほんキヒヒヒヒヒ ヒ?」


ちょっと待ってそのぶかぶかの口におさえるのはやめて…萌え殺す気か!


まりあ「え? 可愛かった?」


いわせんな恥ずかしい///

a0224473_20164699.jpg


まりあ「キミカに可愛いっていってもらえてうれしいな♪」


だってまりあさん可愛いんですもの 可愛いは正義!


こんな感じの裸Yシャツでした。

一応パンツははいてるんですよ、そこはガードしとかなきゃね!

このウィッグはMiruyaさんのバンスウイッグのディープグレーです。

やっぱりロリにはツインテールだなあ、としみじみ。

それにしてもまりあは可愛いなあ。


それと…自分ハンドパーツ買おうと思います。 えっブログでいうこと? って思うかもしれませんし

実際DDブロガーさんは皆さんハンドパーツ買ってますよね。

いやあオビツで1000円を体験してるとなかなかあの値段は踏みとどまってしまうんですよね。

HAHAHA うちの子に負けましたorz 別にいいけどね! 

絶対買った後は一時賢者になるだろうなあ…




a0224473_201693.jpg


まりあ「そういえば今日から8月だね……」

もう、今年も終わるね…

まりあ「それは早すぎだよー」


まりあもわかるようになるよ、大人になったら一年が早く感じちゃうんだよ。

まりあ「わかりたくない」

(´;ω;`)


おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-01 20:52 | まりあ*(右代宮真里亞)

うちの甘えん坊なメイド嫁

※小ネタです


とあるパズルゲーでやっとEND見れたんで、うちの嫁に見せようとしたら

a0224473_4495787.png


↑こんなの(ゲームの名前はいりす症候群ってゲーム。フリーです)

a0224473_4505522.jpg


星奈「べっつにー わたしそんなのこわくな……ふぇぇ……(布団をかぶる)」





星奈「ちょっとだけ…キミカに抱きついてていい?」


なにこの反応可愛すぎるだろJK!



小ネタのまた小ネタ

a0224473_4511587.jpg


こういう座ったガーターベルトも可愛いよね

むしろ大好物です!

星奈「べ、別にさっきの怖くなんかなかったんだからね!」




おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-08-01 05:00 | 星奈(06子ホワイト)