<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新しいお洋服 そのに 

星奈さん召還が多いのは気のせいだから!

新しい服その2です。 

夏服多いのはキニシナイ! あと星奈さんは私の気分でウィッグを変えました。


a0224473_062569.jpg


星奈「……」

うわぁ…星奈さん困ってる><


星奈「べっ、別に困ってないんだから!」


本当にイマドキのおにゃのこみたいだなw

ショートで正解だったかもw


a0224473_065551.jpg



星奈「ば、馬鹿! こういうポーズさせるから、恥ずかしいんでしょ! さっさと消しなさいよ!」


もー、星奈ったらー恥ずかしがり屋さん♪


星奈「だれのせいよ!」


ワタシデスヨネスミマセン


a0224473_071035.jpg



星奈「もう…なんでかわかんないけど、私がうちのお色気担当みたいになってるよね…はぁ…」


お色気というか、他の子はロリだから…星奈がメイド着るのも色々宿命みたいn・・・

(゜゜()☆○=(-"-)バキッ!

星奈「うるさい! もうしらない!」


いやー冗談だってごめんごめん。
でもそれも、星奈の個性なんだって。 そういうところ含めて、星奈なんだからさ
そういう服着てる星奈、可愛いよ

星奈「う、うん……/// えへへ! そっかぁ…うふふ」


ん? どうした?


星奈「なんでもないよ~♪」


ちょろいな(ゲス顔)



はい、どうでもいい茶番はこれぐらいにして。
(こういうのは、会話ばっかり長くなっちゃって、しかもオチをつけるようにしたら・・・・つかうちのこほとんどツンデレじゃねえか! 1/6子はそうでもないけど)

オクで落札した新しいお洋服二弾。

本当はまだあるんだけど、まあいいや。

えーと、まあ…たまにはショートもいいなあ。可愛い。

自分はさばさばした女の子よりぶりぶりした子がすきなんだけどね。

でも星奈さんはわりと顔が女の子女の子してるから、そこまでさばさばしないみたい。

06番ヘッドは万能っすなー

まあ、あれだ。 カジュアル服はちょこちょこ集めます><


KOS-MOSの商品情報更新されてたのをみたのですが…

セミホワイト…え? セミホワイト?
いや、ホワイト肌好きではあるのですが、なんというか楽しみですw
なんだかんだでピンクの子狙いだったりするんですがねー(絵の雰囲気だと)
おっぱい大きい子は好きなんですが、服ないしなーとか。コスモスたんのほうは。
私は結構、色うつりかまわず遊ぶ人なので、セミホワイトかーと。

ま、まだわかんないがな!


あと、ロシアン帽子


a0224473_0483613.jpg


もういいやと思ってかぶせました。

普通に可愛いからいいや! 半そでだけど。



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-30 00:49 | 星奈(06子ホワイト)

新しいお洋服

a0224473_035627.jpg


そんなに写真は撮っていないので、少しだけ。

カジュアルめのお洋服です。

星奈はカジュアル服をそんなにもっていなかったんで、良い機会だなーと。

いやーうちのこ可愛い。

他にも新しい服があるので、おいおい。

こういう服は合わせやすそうだから助かる…。


だがしかし、ロシアン帽子はどういう服にあわせたらいいんだろうか…。



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-26 00:41 | 星奈(06子ホワイト)

まどマギフェアの戦利品

今回のまどマギフェアは地域によっては大変だったらしいですね。

自分は運よく取り扱ってるローソンみつけたので、そこで購入。

a0224473_21364221.jpg



と、いってもこれだけw

ぺたん娘フィギュアのみw

ぬいぐるみだとかもあったんですがね…結局買わなかったです。

杏子ちゃん狙いだったんですが、イメージとかなり違ったんで…(主に髪の毛)

クリアファイルだとかもなんだかんだで。

まあ今日はいっか、みたいな。

なので戦利品とも言いがたいですがw

ただ、このぺたん娘意外に可愛いので他のキャラも買おうかなーと思ったりしてます。

おまけにしては十分すぎる可愛さ!


こういう風にグッズが多くなると、本当に必要かどうかって考えながらになっちゃいますよね^^;

まどマギフェアはまたありそうなので、必死にならないでもいいような気もして。

グッズが増えても、そのグッズすべて大事にできるかっていったら…とかね。

あと置く場所ないしw


そんなこんなでチャリンコで走りまわった一日でした。



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-23 21:48 | その他

ひさしぶりにウィッグカットしてみたり

a0224473_2358357.jpg



星奈「こんなパンツみえそうなギリギリの写真なんか撮って…ハレンチなんだから」


ギリギリみえないのこそロマンがあるだr・・・いやなんでもないです。


今日は久々にウィッグのカットをしました。

この上の写真はカット後の写真なんですが、見た感じは特に変わってないですね^^;

比較画像みたいなのがないからわかんないでしょうけどねw

切った量は半端なかったんですよ、いやホント。

人間の髪の毛とは全然違うからヒヤヒヤしながら。

ひめかづらのウィッグなんですが、髪の量が多くて手入れしきれない…というか絡まってしかたなくてorz

もうちょっと切りたいなーと思ったけど、それじゃあ黒髪ロングじゃなくなりそうなんで我慢。

個人的には肩につくぐらいの長さがすきなんだけどね。

ウィッグの手入れは難しいな…。



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-22 00:08 | 星奈(06子ホワイト)

まどかマギカのローソンフェアとか何回目ですか・・・

今更? っていわれそうだけど。

いやいやだって、この前もいってたよねw 

一応、私はぺたん娘フィギュアとぬいぐるみ狙いなのでまだですねー。

そういえば、明日はギャザリングですが…私は多分いかないかなあ。

残ってたら買うかなあぐらい…。

朝早いの苦手なんですよぉ

あと、メイドだとかはもういいかな、みたいなねw

ハイカラメイドセットは可愛いなあとは思うんだけどねw

まあ、今はいいかなーとか。


a0224473_1402627.jpg


適当に撮った写真をぺたり。

ダンボーはなんだかんだで撮ってないなw

可愛いんだけどねえ。

リトバスでも観ようかなあー



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-20 01:49 | 琴*(オビツ11カスタム子)

久々に武装神姫

ミズキちゃんをいじいじ。

武装神姫はアニメもはじまったからねえ…うちにいる子はでないだろうけどー

a0224473_23441816.jpg


ミズキはこういうポーズが似合う気がする。

どこぞの小さな騎士王さん的な。

きりっとした女の子だからねー(元ネタまったくしらないw)

もううちは神姫は増やさないだろうがな…。

いやだってフィギュア置く場所ないんですもの><;

フィギュア棚ほしいなー(遠い目)


いやあそれにしてもジト目っこは可愛いですね! (オイ
[PR]

by sadako411 | 2012-10-18 23:49 | 武装神姫

テクスチャーいじり

なんかなんとなーくのノリでフォトショをいじりつづけています。

今日はテクスチャーってのをやってみよう! って思いいじり続けておりました。

うわあ…テクスチャーのあるサイト英語ばっかだよお・・・みたいになりつつ頑張ってましたorz


で、やっつけ1

a0224473_23183947.jpg



こんな感じになりました。

適当に重ねただけ… 

フィルム風…みたいな(ゝω・)


……



次っ


やっつけ2

a0224473_2318588.jpg



テクスチャーにさっきの写真とかを貼り付けてみる。

友人にこの画像が 「血みたいーーこわいー」 って言われたorz


a0224473_2319185.jpg


もっとやっつけ。

適当にブラシを追加しただけ。

キュートを目指しました(ゝω・)



………



こういうのってきっとセンスが必要なのよねー ソウヨネー


うちのこと遊ぼう…
[PR]

by sadako411 | 2012-10-16 23:29 | その他

フォトショをいじってみる

フォトショがどんなものかと思って色々いじっていました。

体験版ですがねー。

なにもかもがわからない状態…(; ̄ー ̄A

そんな感じでいじっていまして…

a0224473_0232932.jpg


いじってこんな感じ。

a0224473_0254540.jpg


(↑元はコレ)

http://blog.ap.teacup.com/applet/nersury/msgcate6/archive?b=2

こちらのブログを参考にしながら頑張りました…。

いやあ思った以上に難しかったorz

自分のはなんかすごくコレジャナイ感すごいがな!


フォトショ使えば他にも色々できるみたいなので やってみようなーと。

レイヤーとかまったくわかんないけどねっ

製品版も買おうかなあ(遠い目)
[PR]

by sadako411 | 2012-10-16 00:34 | その他

もふもふは正義

今年も寒くなってきたので、まりあさんがもふもふ防寒着を着用しました。

去年買った服ですが、もう一年近いんですねえ…。

うちには、「靴下にゃんこ」グッズが結構ありまして。

まりあさんが気に入ったようです。


a0224473_0372759.jpg



まりあ「……もふもふー」


女の子がぬいぐるみ抱きしめてる姿って萌えるよね。


まりあ「うちは動物飼えないからーぬいぐるみを増やすのー」


小さい子は可愛いなあ(*´ω`*)


まりあ「どさくさにまぎれて、ロリコン発言しないの」


a0224473_037129.jpg



あい。


まりあ「でもにゃんこ可愛いから許すー」



(単純だなあ)



今期アニメが豊作すぎて困ってる今日この頃…。

あー時間が足りないーー


大体そんな感じです。




おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-14 00:53 | まりあ*(右代宮真里亞)

秋ですねー

写真一枚ですが…



a0224473_317214.jpg


ちさ「もう、最近ブログ更新怠りすぎよ」

すみませぬ…。

ボークスの受注やらオビツ4号ちゃんやら…出費が多そうです。

出費抑えないとね!

ちなみに、この写真のちささんのウィッグはこの間ボークスで買ったウィッグです。

なぜ私は、こう…手入れが難しそうなウィッグばかり買っちゃうんでしょうかねorz

でも可愛いんでいいかなとww


それにしても、日がどんどん短くなりますねえ・・



おわり
[PR]

by sadako411 | 2012-10-13 03:22 | ちさ*(TFサラン)