もふもふは正義

今年も寒くなってきたので、まりあさんがもふもふ防寒着を着用しました。

去年買った服ですが、もう一年近いんですねえ…。

うちには、「靴下にゃんこ」グッズが結構ありまして。

まりあさんが気に入ったようです。


a0224473_0372759.jpg



まりあ「……もふもふー」


女の子がぬいぐるみ抱きしめてる姿って萌えるよね。


まりあ「うちは動物飼えないからーぬいぐるみを増やすのー」


小さい子は可愛いなあ(*´ω`*)


まりあ「どさくさにまぎれて、ロリコン発言しないの」


a0224473_037129.jpg



あい。


まりあ「でもにゃんこ可愛いから許すー」



(単純だなあ)



今期アニメが豊作すぎて困ってる今日この頃…。

あー時間が足りないーー


大体そんな感じです。




おわり
[PR]

# by sadako411 | 2012-10-14 00:53 | まりあ*(右代宮真里亞)

秋ですねー

写真一枚ですが…



a0224473_317214.jpg


ちさ「もう、最近ブログ更新怠りすぎよ」

すみませぬ…。

ボークスの受注やらオビツ4号ちゃんやら…出費が多そうです。

出費抑えないとね!

ちなみに、この写真のちささんのウィッグはこの間ボークスで買ったウィッグです。

なぜ私は、こう…手入れが難しそうなウィッグばかり買っちゃうんでしょうかねorz

でも可愛いんでいいかなとww


それにしても、日がどんどん短くなりますねえ・・



おわり
[PR]

# by sadako411 | 2012-10-13 03:22 | ちさ*(TFサラン)

もう10月か…


あと約3ヶ月で今年終わっちゃいますよ!


うちにあった微妙な小物を使っての撮影です。

DDにもたせるには大きいし、武装神姫ちゃんにはかなり大きいし

ぴゅあにーもサイズだと小さい。

ので、オビツ11子の琴ちゃんに入ってもらいました。


a0224473_21553471.jpg



可愛い!

ただ少し大きいかな?

やっぱりツリ目っこはいいな~(*´ω`*)

この子に服かってあげたいなあーと思いつつネット巡回してる今日この頃。



あと、最近マインクラフトってゲームをはじめましたw


あれ? この間まどかマギカオンラインしてなかったって?

すみません・・ 飽きました

レベルあげが面倒になってきてなげましたw


マインクラフトは地味にこつこつしています。

わりと楽しいです、作業ゲーなのでまた飽きそうですがw

あと3D酔いがががが・・

犬を飼ったりして 遊んでいます


なんかそんな感じの今日この頃です。


おわり
[PR]

# by sadako411 | 2012-09-30 22:04 | 琴*(オビツ11カスタム子)

DD3腕パーツ買いましたー


星奈「今更おそいわよ!」




あーハイハイ

えーDD3腕パーツ購入しました。

うちの星奈さんは白肌っこなので、ノーマル肌のパーツと違って発売が遅かったのです。

DD3パーツ…私あのほおづえのポーズが好きで、やりたかったんですができなかったんで、早速・・・

a0224473_0595293.jpg


うおおおおおおおおおおおおお

やべっ可愛い 

星奈「もう、マスターったら♪」

みたいな感じでしょうかw

oh……いい! 

うわーよくまがるなあーとか感激しちゃいました。

可動範囲広がるってスバラシイ!


a0224473_059557.jpg



あとはこんなんとか…スク水なのに意味はないよっ そのときの私の気分だよっ

あーこういうのやってたらハンドパーツがほしくなるなw

グー手とかねw

他にも写真撮ってたんですが、ぼやけてほとんどが酷い有様ww

写真って難しい。


MDDも今度パーツ販売されるみたいなので、ちょこちょこそろえたいなと思います。


いやーDD3いいなあー

パーツ全部そろえるのはきついので、まあこれでいいかなーと、今のところは。


大体そんな感じです

おわり
[PR]

# by sadako411 | 2012-09-28 01:07 | 星奈(06子ホワイト)

まどか☆マギカオンライン……

いやあ、ネトゲはしないって決めてたんですよ

だけど… アバターが可愛いときいて登録したら・・ついw

今13レベですが…まあ…いや、はまってます

うちのこ眺めながら レベル上げばっかりしてます。

課金しようかなーとか いや、思ってないですよええ。

a0224473_3522133.jpg



アバター。

何か愛着わいて可愛いなーと思うように…めちゃ可愛い。

見た目の元ネタはうみねこのなく頃にの 古戸ヱリカちゃんです。

じと目具合がなんともいえない。


a0224473_3523273.jpg


ボス倒したときのこの微妙なドヤ顔が可愛い。

いや、まだレベル低いですががんばりますよ…。



ドールのこと。

ニュースみたのですが…受注DDは個人的にはそんなに期待しないかな。

お高くなりそうだし、原作のキャラみたんですが、うーんみたいな。

DDスタンドをみたときに、まっさきにオビツスタンドが・・・いやなんでもないですww

新しいスタンダードも、そこそこ可愛いかなーみたいな…うちのこで十分かなってなあ…

04番子ちゃんは地味に好きなのでお迎えしちゃうかもww

個人的に、早く受注DDがどんな子なのかみてみたいです。


なんかそんな感じでぐだぐだしながら充実してますw


おわり
[PR]

# by sadako411 | 2012-09-14 04:01 | その他